愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

よく寝る坊ちゃんず 

日記 |

今日、オーちゃんママは都内でセミナーだったですよ。

朝から夕方迄、お勉強三昧だったそうです。

セミナ終了後、後輩ちゃんが
「あの~、宝くじ買いたいんですけど…」
ならば、よ~く当たるという西銀座チャンスセンターの「1番窓口」へ。

081217_181522.jpg

この雨の中にもかかわらず、長蛇の列。

081217_181508.jpg

頑張って並んでGET!

081217_181659.jpg

流石に並びつかれたママ&後輩ちゃん、
スタバでお茶して帰宅しましたよ。

なんだか今日のメインは「宝くじゲット!」だったらしい。

なにせ、「1番人気の場所」の「1番窓口」で買ったもんね!

あたるといいね、けけけっ~

081217_191812.jpg

そのころ、自宅で坊ちゃんずは…

訓練の日だけれど雨のため中止。


気持ち良さそうによ~く寝てるよ。

IMG_9585.jpg

最近、よ~く寝るんだよね。

パパも年中眠いんだけど…。

IMG_9581.jpg

ママの御帰還。

オーディンに~ちゃんは判るんだよね。

IMG_9582.jpg




23:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

お★さまの形のおいしそうなもの発見♪
宝くじかぁ…買わなきゃ当たりませんものね。
大穴あてたい!!
はながお遍路中、昼寝できなかった分、今、寝ています(笑)。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2008/12/18 12:52 * edit *

はなママさん~
オーちゃんママ、勢いで買ったみたい(笑)
初めて買った宝くじ、さ~てどうなりますか…

はなちゃん、お遍路御疲れ様♪
沢山寝て体力回復するのよ by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/18 20:32 * edit *

我が家も宝くじ、ゲットしましたv-410
毎年の恒例行事ながら一度くらいは当たってみたいですね。

坊ちゃんず、先週、おじさん&おばさんのお相手で疲れさせちゃったかな?

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/12/18 21:10 * edit *

まる~い姿が

ダリルくん、冬眠してるみたい。かわいいですねー。

銀座はそこここあたりがあります。よく見ると、銀座って路上のボックス宝くじ売り場が、かなり多いような気がします。
 ママさん、宝くじはおうちにしまう時は、整理整頓された引き出しに大事にしまうのがいいそうですよ♪

みお #qcsCbVx. | URL | 2008/12/18 22:54 * edit *

蘭ママさん~
おおっ、蘭ママも夢を買ったんですなv-61
我が家はお初かな?買ったのは…

坊ちゃんず、このくらいの天候がちょうどいいらしく
まぁ、羨ましいくらい気持ち良さそうにv-75
先週の疲れ?お若いので一晩寝たら復活して、暴れてましたv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/18 23:21 * edit *

みおさん~
ダリ坊、このワンコ・ベッドがお気に入りで、よくこんな格好でス~ス~v-353
なになに?綺麗に整理整頓された引き出しにしまうんですか?
はて、あったかなぁ?我が家にそんな場所v-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/18 23:27 * edit *

宝くじ、当たったらどーするぅ?

オーちゃんママ、宝くじ、マジで当たったら何に使う~?
とりあえず、アレパパさんには内緒にしとくよね。(爆

オーちゃんも暗い所に頭突っ込んで寝るんだね。
シスコもそうなのだ♪
ダリ坊はお子ちゃまみたいで可愛いよん♪
私も最近、遊びすぎで疲れが…。もう若くないんだよね。v-395

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2008/12/19 00:15 * edit *

みっしぇるさん~
宝くじ、当たったらアレパパに内緒って訳にはいかないよー(笑)

オー&ダリ共、暗い所に潜り込んで寝てる~
安心するのかねv-13
ダリ坊、最近よくこの体勢でお寝んねv-75
都会のハスキーさんは、この位の寒さでも丸まるのよ~by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/19 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/569-910d7168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)