愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんず、爆走する! 

日記 |

天皇誕生日の今日は何処へ行こうか?

どこかに行くという予定も立てていなかったので、朝はユックリ起きたし。

そういえば最近、ランで走らせていないなぁ…
て事で「竜神茶屋」へ。

ちび太くん、来るかなぁ。
早速、はるかさんに連絡。

よしよし、ちび太くんに遊んでもらえそうだよ。

IMG_0361.jpg


IMG_0363.jpg

ちび太くんが来る前に坊ちゃんずは足慣らしで大爆走。

IMG_4357.jpg

兄弟で楽しそうだね~。

思う存分、走るのだよ。

IMG_4360.jpg


IMG_0406.jpg

おやじ狩りしたり、

IMG_0374.jpg

ボール見つけて遊んだり、

IMG_0415.jpg


IMG_4363.jpg

ちょっと休憩。

体が冷えたのでパパ&ママは温かい飲み物を

坊ちゃんずはトロトロ・カボチャ・プリンでおやつタイム。

IMG_0439.jpg


IMG_0440.jpg

さ~て、
お待ちかねのちび太くん到着。

IMG_4395.jpg


IMG_4385.jpg

坊ちゃんず、共同戦線をはって「ちび太狩り」開始!

IMG_4394.jpg

逃げろや、逃げろーぉ

IMG_4409.jpg

あ~あ、
捕まっちゃった

IMG_4396.jpg

お外はかなり寒くなってきて
人間は我慢の限界…。

に~ちゃんお待ちかねのパワーアップした鹿肉のミートローフを頂くことに。

IMG_4427.jpg


IMG_4438.jpg


IMG_4442.jpg

パパ&ママは、竜神名物ボリュームたっぷりのご飯を食べて帰宅。

坊ちゃんずはちび太くんとの気持ちのいい爆走のお陰で
大満足で爆睡ですよ。

はるかさん&ちび太くん、有難う



20:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ハスキー爆走にはいい季節ですねv-410
かぼちゃぷりんに見とれているオーちゃんのお目目、限界ギリギリ?
先日お会いした時にオーちゃんのお目目の不思議な色に心奪われた私でした・・・v-402

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/12/25 23:02 * edit *

蘭ママさん~
Merry Christmas v-354
オーディン、目に表情があるでしょ!
この画像、目一杯見開いてちと、たれ目気味v-291
ダリ坊は~いつもボーッとしてるようで(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/25 23:37 * edit *

アレパパさん、こんばんわ~。

久しぶりに龍神さんへ行ったのね~♪
ちび太君と一緒に走れて、オーちゃん、ダリ君もご機嫌ね。

我が家の23日は、お疲れ回復日でした~v-48

また、今度ランランしましょ~。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/12/28 23:24 * edit *

BiBimamaさん~
ひさびさの竜神詣ででした。
ちょうどクリスマスシーズンだったので、ディナータイムは大忙し!
ママさんなんか、お邪魔した時(午後3時頃かな?)既に忙しくてヘロヘロ~でしたよ(笑)

今度は爆走しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/29 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/573-1bc34f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)