愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

再び病院へ~ 

日記 |

ダリ坊のポンポンのお薬がなくなってきたので
再び病院に行ってきたよ。

ちょうど、注文しておいた療養食も入荷したしね。

IMG_0615.jpg


IMG_0621.jpg

病院では、おとなしく待つのがマナー。
ところが、おとなしく待てない時もあるのだな・・・。

キャリーバッグに入ったにゃんちゃんが
ダリの方を見てにゃぁにゃぁ鳴いていたのだ。




IMG_0626.jpg


IMG_0628.jpg

う○ち検査の結果、
依然いた悪い菌はほとんど撲滅!
あと1個、悪い菌がいるのでお薬を換える事にしたよ。

IMG_0632.jpg

帰りに「モッピー&ナナ」に寄って
オモチャを物色。

オーディンに~ちゃん、
ピ~ピ~オモチャには相当こだわりがあるらしく、
おねーさんに一つずつ音を鳴らしてもらって
お気に入りのものを探してたよ。

IMG_0640.jpg

いっちょまえに
ダリルも選んでいます。

でも、まだに~ちゃんの域には達せず…。

IMG_0642.jpg



21:18 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ふー。

良くなって来てんねんな?良かったわぁ。
これで安心してカウントダウンが盛り上がれるなぁ~。
ま、とりあえずお大事にね。

薙まま #- | URL | 2008/12/29 22:27 * edit *

な~ぎ~ま~ま~
ご心配お掛けしてますv-401
ダリ坊、夏生まれだから冬場に弱いねん…
本人はいたって元気♪だよー

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/29 22:38 * edit *

ダリ君、良くなって来たんだね~。
菌撲滅まであと少しv-392
と、思ったら今度はお嬢のお腹がP-。
ママの年末のお掃除、増やしてくれましたv-406

今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
また思いがけずお会いできて、とてもうれしかったですv-291
楽しい年越し&新年を迎えて下さいね♪
来年もまたよろしくお願いしますv-481

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/12/30 08:50 * edit *

こんにちは。
ダリ君、良くなってきて良かったですね。
もうひとつの菌撲滅まで、あと一息頑張ってね。

おもちゃ選びは大変ですね。
オーちゃんの高速ピーピーを実行できる、素材や音質を厳選しなくちゃダメだもんね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2008/12/30 14:34 * edit *

蘭ママさん~
蘭ちゃん、大丈夫ですかぁ?
寒くてお腹冷えちゃったかな…
お大事になさってください。

今年もあっという間~
年々時間が経つのが早くなっています((笑)
今年1年、どうもありがとうございました。
どうぞ、良い新年をお迎えくださいませv-481

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/30 21:26 * edit *

sabureiさん~
ダリ坊、完全復活までもう少し~
頑張るのだ!by ダリル
もうしばらくおやつ禁止なので、オーに~ちゃんの方が
試練ですv-398

オーディンのおもちゃ選びは超!大変です。
なにせ、基準が厳しくて(笑)
気に入らないものは見向きもしませんv-339

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2008/12/30 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/576-b4fb88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)