愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今年、最後… 

日記 |

今年最後の病院へ。

年末に来て、急に病院通いが頻繁になった我が家。

でもマァ病院好きの坊ちゃんず、いつもルンルンで病院に行くので
助かるというもんで…。

IMG_0663.jpg

ダリ坊のお腹の調子も随分と改善されたよ。
ただ、お薬をやめるとどうなっちゃうか?ちと心配なところ~

病院もお休みだし、なんてったって明日から恒例の「合宿」だし~。

一応、「保険」としてお薬を数日分、処方してもらったよ。

IMG_0668.jpg

病院のあと、
ちょこっとお買い物へ。

坊ちゃんず&パパは、またまたスタバでおまっちんぐ。

IMG_0673.jpg

ママを待っている間、
以前ハスキーを飼っていた御夫婦に声を掛けられて、しばしお話をしたよ。

またハスキーを飼いたいそうです。

IMG_0679.jpg

さぁ、ランチを頂いて帰りましょうか~。

お気に入りのお店へ。

今日は厨房がよく見える場所に通されたので
坊ちゃんず、厨房をガン見!


IMG_0690.jpg

厨房の中からも、スタッフのおに~さんがニコニコ見ていたよ。

そして、デザートのスイーツが運ばれてくると
ダリ坊の不意打ち!

速かったなぁ(笑)

うかうか画像も撮ってられん…。

IMG_0710.jpg

珍しく、遅れを取ったオーディンに~ちゃん。

「御行儀の悪い事は止めましょう!」

IMG_0711.jpg


IMG_0716.jpg


IMG_0714.jpg

ブログの更新も、年内は今日で最後となりました。

今年1年、コメントくださった方、どうも有難うございました。

ブログを見ていただき、街で声掛けていただいた方、有難う。

来年もマイペースで更新させていただきますわ♪

坊ちゃんずをよろしく、ど~ぞ!




22:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

おぉぉ、ランチはあのお店ですね♪
坊ちゃんず、シャンプーも終えピカピカですね。
むぎゅーしたーーーい!(え?もう??(笑))

今年はほんとにチャージのお時間をいただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします(*´v`*)
楽しい年末年始をお過ごしください。

Nao #- | URL | 2008/12/31 01:11 * edit *

ダリ坊のお腹、早く良くなるといいね。
我が家も今年は病院に縁のある年になっちゃったなぁ。
来年もまだ縁切れそうもないけど(笑
合宿楽しんできてね!
アレパパさん一家もよいお年をお迎えください~!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2008/12/31 01:19 * edit *

今年も楽しいブログありがとうございました。
また、コメントもいつもいただき感謝しております。
お出かけなんですね。楽しんできてください。
ダリちゃん、お腹、早く直してね。 by Bear.
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ナツコ #- | URL | 2008/12/31 06:47 * edit *

今年はSDCでナデナデさせてもらってから
時々コメントさせて頂いたり、毎日本当に
楽しませて頂いてました!!
来年は吉祥寺でばったりお会いできたら
幸せだな~と勝手に思っております。
ダリル君早くお腹なおしてね
オーディン君、ご家族皆様どうぞ素敵で
良いお年をお迎えください!!

サマン #52IR0TwY | URL | 2008/12/31 08:00 * edit *

ダリ君、お薬もらって安心して合宿に出掛けられますね。
最後の最後までスイーツ画像でしたね♪v-411
来年もたくさん美味しいもの紹介して下さい。
もちろん坊ちゃんず、パパさんママさんの様子もね♪

合宿、楽しんできてください\(^o^)/
雪上爆走だといいですね。
気をつけて行ってらっしゃーい。

来年もよろしくお願いしまーす(↓、フライングでした)

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2008/12/31 09:25 * edit *

楽しかった一年が過ぎようとしています。
今年一年いろいろお世話になりました。
黒姫といい軽井沢といい、とっても楽しかった
来年もおーちゃん、ダリ坊の教育的指導をお願いしますね。

明日からの合宿、気をつけて行ってらっしゃい。

よいお年をお迎えください

pon #nieEO.IM | URL | 2008/12/31 15:21 * edit *

ありがとうございました~♪

アレパパさん、今年もいろいろと御世話になりました♪
ありがとうございます。

ダリ君、ぽんぽん良くなってるといいです~。

雪の中の合宿なのかな、いいなぁ~。
楽しんで、たっくさん走ってきてね。

来年も宜しくお願いしま~すe-420

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2008/12/31 22:17 * edit *

もう来年になっちゃったけど。

1年間、色々とありがとうございました♪
楽しいワクワクな記事&ぼっちゃんずに悩殺されっぱなしの1年間でございました。

合宿、いいね~♪
お正月は元旦しかお休みがないワタクシ。
しかし!!歳に負けずに頑張るのだ!!
また、新しい1年を楽しく過ごそうね♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/01/01 01:16 * edit *

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
坊っちゃんずにも沢山癒してもらって幸せな1年でした。
今年もいっぱいよろしくです(笑

合宿楽しんでるんだろうなぁ。
羨ましい!
ダリ坊のお腹の調子が心配だけど、このまま治ってくれるといいね。
車の運転に気をつけて帰って来てね。

mika #FYNxDbdY | URL | 2009/01/01 15:17 * edit *

Naoさん、ビンぞうさん、ナツコさん、サマンさん、蘭ママさん、ponさん、BiBimamaさん、みっしぇるさん、mikaさん~
皆様、旧年中は大変お世話になりました。
昨日恒例の「合宿」から無事、帰宅。
これから膨大な画像のチェックが残ってますv-398
少しずつUPしていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/01/04 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/578-31b21a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)