愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

チックン!なんかこわくない… 

日記 |

年末からズ~ッとお腹の調子がイマイチだったダリ坊だが
ほぼ完治したのでは(希望的観測…)?

一週間ぶりにフレッシュなう○ちを持って病院へ。
調子が良ければ、ちょっと延びていたワクチンのチックンをお願いしようかなぁ。

IMG_2028.jpg

チックンされるとも知らず、明るいダリ坊。
不敵な笑いを浮かべる?!?オーディンに~ちゃん。

IMG_1668.jpg

今回もにゃんちゃんの患者さんが来院していて
ワクワク&ルンルン♪の坊ちゃんず。


お腹の方は菌のバランスもほぼ問題ないので
このまま、安定してくれるといいのだけれど…。

IMG_1665.jpg

チックン終了後、軽~く町内一周。

IMG_2037.jpg


IMG_2040.jpg

中道通りで、手作りワッフルを売っているおね~さん、発見!

顔見知りのおね~さんゆえ、馴れ馴れしい坊ちゃんず。

IMG_2043.jpg

おね~さんと語らっていると、たちまち御近所のおばさん達に囲まれちゃったよ。

そそ、この時おね~さんの御両親もいらして、
おと~さんやおか~さんに迄擦り寄って
「いい子、いい子ねぇ~」って言われ、ますます図に乗る坊ちゃんず。

特にオーディンに~ちゃん、
にっこにこして満更でもない様子。

IMG_2046.jpg

玄米ワッフルを持って「Blue Corn」さんへ。
今年初めての訪問。

IMG_2051.jpg


IMG_2052.jpg

坊ちゃんず、久しぶりの「Blue Corn」さんで満足♪

だけど、今日はパスタくんもいなかったから、ちょっと御不満かな??

今日はちょっと控えめなお散歩でした。





20:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ダリ君、このまま安定してくれるといいですねv-410
こちらも暖かい日が続いていて雪は久しく積もっていません。
たまには降ってくれないとねv-390

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2009/01/19 22:39 * edit *

ほんとだ、ダリくんとってもえらそうに見えます(^^)。身体をふくらましてるし!このまま元気で安定してくれますように。

中道通りって、中道通商店街のことですか?わー、なつかしいです。時々吉祥寺に行くと、この通りほど変わったところはないなあと思います。京都のAvril(毛糸)があったり、いくつもの住宅がおしゃれなビルになってたり・・・焼き鳥屋さんや他にもいくつか昔と変わってないお店やマンションもあるのですけれど。
平和通りと中道通りと聞くと、小学生の頃の自分を思い出してちょっと胸キュンになっちゃいます。えへへ。昔小学生の私がおつかいに行ったりしてた通りを、ダリくんとオーちゃんがお散歩してるなんて、なんだかとってもうれしいです。

みお #qcsCbVx. | URL | 2009/01/20 00:07 * edit *

蘭ママさん~
そちらも雪、少ないですか…
暖かくていいのですが、乾燥し過ぎv-42
ハスキーズにはやっぱ、雪ですねv-276

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/01/20 17:35 * edit *

みおさん~
ダリ坊、何故かこの時、胸をそらせて偉そう(笑)
中道通り商店街~ここ何ヶ月か、いくつかのお店が変わりましたv-410
美味しいドーナッツ屋さんが出来たりしていますよ~
小学生の頃、みおさんこの辺を走り回っていたんですねv-355
坊ちゃんずも大好きな通りですv-266

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/01/20 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/587-3e5a9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)