愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

パパ、不在… 

日記 |

久しぶりにと~ちゃん、出張してきました。

行き先は名古屋
前泊して、翌日朝からお仕事なのよ

ママと坊ちゃんずはお留守番。

ママ帰宅後、何時ものようにボール投げで戯れるぼっちゃんず。

IMG_2841.jpg

どうなることやら…って思ったけれど
ママお気に入りの「県民ショー」なんぞを見て
楽しく過ごしていたらしい

IMG_2838.jpg


IMG_2834.jpg


IMG_2843.jpg

オーディンはなんか気がついたらしい…。

「群れ」の一匹、足りないぞー!

IMG_2847.jpg


IMG_2853.jpg


IMG_2872.jpg


IMG_2875.jpg

そのころと~ちゃんは~。

名古屋のロシェ家の手厚い接待を受けていたのよ。

夕食は名古屋名物のひつまぶし~。
超!うまうま

IMG_0001.jpg

お泊りはロシェ邸

噂どおりの豪邸♪

ロシェねえ&くるポンのお出迎え付きだでー

IMG_0012.jpg


IMG_0006.jpg

くるポン、めっちゃ興奮して大歓迎!
ダリ坊の匂いがしたのかなぁ…

「ダリ坊、どこかなぁ?」って言うと
首傾げながら「えっ!どこ?どこ?」ってあっちこちを探索。
これがまた可愛いんだわ

広~い豪邸を貸切にしていただいて
有難うございます。

IMG_0013.jpg

さて、と~ちゃん不在の翌朝。

坊ちゃんずは、朝の見回りチェック。

IMG_2886.jpg

ソウソウ、ちゃんとママの為にチェックするのよ~。

IMG_2889.jpg


IMG_2892.jpg

ロシェ家、突撃訪問にもかかわらず、
お世話になり、有難うございました。

パパ不在の坊ちゃんず、
寝る時には広いスペースが空いていたにもかかわらず
ママにピッタリくっついて休みしたそう



12:58 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

パパさん、出張お疲れ様でした。
仕事より、ロシェ邸訪問のほうが大事だったりして。。。。

それにしても坊ちゃんず、ちゃんとママを守っていたようですね。
偉いわ~。
でもさ~、これが反対だったら、絶対にママを探しまわったよね、きっと。

pon #nieEO.IM | URL | 2009/02/07 21:55 * edit *

ponさん~
ばれたか(笑)
おっしゃるとおり、豪邸訪問がメインになりましたv-410
本当に広くてわんこ仕様になっていて、超!快適です。

立場が逆転だったら?
いやいやオーディンに~ちゃんがママを探す前に、
アレパパの「おやつ攻撃」で大人しくさせちゃいますv-341

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/07 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/598-a0898a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)