愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちょっとやってしまった… 

日記 |

今日はパパがちょっと早めに出社したので
後から出かけるママは「また遠吠えの嵐か?」って思ったんだけど
何故か、スンナリお出掛けできたそう…。

こんなときは何か起きるのよねぇ~

のんきなダリ坊。

IMG_3023.jpg

さて夕食前にまず、ビール!
ではなくて、残り僅かになったじゃがポックルさん。


ちょいと前に北海道のみっしぇるさんが送ってくれたのさ♪ラッキー


幻の一品…

出張やら旅行に行く人にお願いしてたんだけど
なかなかGetできずにいたのよ。

IMG_0036.jpg

オーディンに~ちゃんに見せびらかしながら食うママ。

なんて極悪なんだろ(笑)

IMG_0049.jpg

ダメ!
やんないよ~。見るだけ。

IMG_0050.jpg

そして昼間、やっちまっただよ。

シッターさんから緊急連絡。

ダリ坊、なんだかオーディンに~ちゃんのお怒りをかってしまったらしい。

ちょいと鼻先に傷が…。

明日からお出掛けするっていうのにねぇ。

まぁヒビデンで消毒しておけばOKさ。

IMG_0053.jpg


IMG_3043.jpg

明日からちょっとお出掛け~。

日曜日のきぬがわ高原犬橇大会に参加するのだー!
なので、前泊。

オーディンもダリルも雪を見たらきっと大喜びだろうな。

ママは坊ちゃんずの為にダイエットするって言ったけど
じゃがポックルボリボリ食ってるし…。

痩せてるわけないよなぁ。





23:05 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

だりー!!

だいじぶかー?!?!v-12

ねむねむモードのにいちゃんを襲ったのか?(笑)
てか、おふたりも流血モードのバトルするのね、(意外だわ)

いいな~雪遊び♪ 
パパママは、前泊で飲み過ぎないようにね~(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2009/02/14 00:00 * edit *

ありゃりゃ・・・

ダリ坊のかわいいお顔がっっっv-12
オーちゃんに叱られちゃったの?
私も意外だったわ~。
流血するほどの兄弟喧嘩するんだねぇ・・・。

きぬがわ、うちも行くのでよろしくね(*^^*)

夢まま(フィービー) #TfAYej.g | URL | 2009/02/14 00:25 * edit *

ダリ坊叱られちゃったの~?
傷お大事にね。

てか、お出かけの時は遠吠えでお見送りの坊ちゃんずなのね(^^)
ウチも遠吠えでお見送りなんだよ~。
朝のオヤジ出勤は無視だけど(笑

鬼怒川犬ぞり頑張って~!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/02/14 00:58 * edit *

くらりすさん~
おひさーでござるv-291

コチラも、本当に久しぶりの兄弟げんか…原因は不明。
多分ダリ坊がしつこかったんだと思うんだけどなv-402
でも、その後は何でもなかったように普通~

雪遊び、楽しんでくるのだ♪by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/14 01:04 * edit *

夢ままさん~
なんだか?やっちまったのよ…
オーディンの歯がちょこっと当たっちゃったみたいで
たいした事はないのだ。
年に一回あるかないかの兄弟げんか、態々出かける前日にやる事は無いと思うけどv-403

空&夢ちゃん、宜しくです♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/14 01:08 * edit *

ビンぞうさん~
オーディンに~ちゃんの教育的指導が入ったみたい…
もう大丈夫なのだ!気にしてないのだ!by ダリル

遠吠え~うちもママの時だけ、なんでだろ??v-398
犬橇大会、楽しんできますv-266

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/14 01:11 * edit *

「みっしぇる地方」は昨日、土砂降りの雨&雷~!!
雪なんか溶けちゃったよ~ん。
鬼怒川で思いっ切り賞金ゲットするのだよ~
ダリ坊、オーちゃんに怒られたのか…。
しーちゃんは…誰にも怒られてないのに、自分で電信柱にぶつかってお口に傷~。
ミッシェルも呆れ顔。。。。
じゃがポックル、特別美味しくもないんだけど、何故人気出ちゃったのかなぁ~?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/02/14 15:43 * edit *

みっしぇるさん~
きぬがわもご多分に漏れず超!暖かv-278
東北道の温度計、昼前で22度だったよv-292
ププッ!シーちゃんも災難だね…
きっと余所見をしてたんだなv-356、お大事にー

じゃがポックル、美味しいよ♪
北海道物産展じゃ、まず買えないv-399

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/16 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/602-092c50a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)