愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

鬼怒川高原犬そり大会~PM編 

日記 |

さぁて、午後の部のスタートです。

気温はますます上昇!  暑いです。

まずは1dogスキージョアリング、こたろーくんとこたママコンビで参戦。
こたママ、スキーの腕前はピカイチ!なので
上位入賞期待できそう…。

IMG_3373.jpg

ダリル、しっかり走れよ!の、オーディンに~ちゃん。
でも、暑いのでだれてる…。

IMG_3377.jpg

さぁ、坊ちゃんず出番ですよー。
1dogファミリー 300mに参戦。

な、なんとダリルのデュアル・スタートの相手はこたろーくん。
仲良しさん同士だから、どうなるかなぁ?

「3,2,1、Go!」で綺麗にスタート。

が、やっぱり…
お二人さん、見つめあいながら走り出しちゃったよ。

あらら!そりがズルズル滑ってる!

DSC5934new.jpg
                                            photo by ロンママ

ここでママの「喝!」が入ったよ。

DSC_5940.jpg
                           photo by ロンママ

はっ!と気づいたダリ坊(笑)

エンジン点火!
こたろーくんを追っかけてGo~♪

やさしいこたろーくん、
ダリ坊が追いつくのを何気に待っている様子。

「ラッキー」  by  オーちゃんママ(笑)

IMG_5460.jpg

「ダリちゃん、待つのだ!」 by こた父

DSC_5946.jpg
                                    photo by ロンママ

ダリ坊、浮いてるよ。

DSC_5949.jpg
                                    photo by ロンママ

オーディンは最後に一人でスタート。
ママが2回走るので、最初と最後になったのさ。

オーディン、とりだからね、頑張って走るのだよ。

IMG_3379.jpg

オーディン、気合の入ったスタート。

DSC_6066.jpg
                           photo by ロンママ


DSC_6072.jpg
                           photo by ロンママ

昨年は途中で失速、自分で勝手にゴールを決めてスピードダウンしちゃったんだけれど
今回は後半に加速。

ダリ坊とは比べ物にならないくらいのスピード感!
さすが、オーディンに~ちゃん。

DSC_6076.jpg
                           photo by ロンママ

グイグイそりを引っ張ってゴ~~ル。

IMG_5506.jpg


IMG_3271.jpg

仲良し対決の結果は僅差でダリ坊が9位、こたろーくんが10位でした。
こたろーくんはスキージョアリングで3位入賞♪

オーディンはに~ちゃんの威厳を保って7位でした。

みんなお疲れ様でした、楽しい大会だったね。
みんなの勇姿が撮れなかったよ…。

また一緒に頑張ろうね。

22:56 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

…いいな~、ちゃんと橇を引いてくれるハスキー(爆)

みんなかっこいいわ!
オーちゃん、すごいすごい。まだまだ若い者には負けられないよねぇ。
ダリちゃんも楽しそうに走っているし♪

ウチのは…橇の音を怖がってしまうからダメね(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/02/18 13:47 * edit *

ダリ君、ものすごく楽しそうに走っていますね~(*^▽^*)
オーちゃんは男らしくパワフルに走っているーv-411
オーちゃん、まだまだ若いぞー。

そしてママさん、2回も走るなんてすごい体力ですv-91
来年はパパさん、どう?

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2009/02/18 14:55 * edit *

お疲れ様でした~。
雪が少なくて残念でしたね。
でも、オーちゃんもダリ坊もすっごく楽しそうに走ってるね。
見ているこっちも楽しくなったよ。

そうだよ、アレパパ。
来年は1キロコースを是非。

pon #nieEO.IM | URL | 2009/02/18 21:36 * edit *

はるかさん~
オーディンに~ちゃん、まだまだ頑張りまっせぇv-411
今回はうまく走れたよ~。
橇の音~何度か練習すればOKさ!ちび太くん、一緒に遊ぶのだ♪ by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/18 22:09 * edit *

蘭ママさん~
雪の量は少なかったけれど、レース楽しめましたよv-30
オーディンに~ちゃん、まだまだパワフル(っていうか、ダリルが力ないのかもネ…)
ママは体力あるよね~
パパ?うーん 完走は無理かもv-404です

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/18 22:20 * edit *

ponさん~
都会のハスキーは少ない雪でも大喜びですよv-276
みんな活き活きと走ってたよ~
小僧さんの引きだったら、1km位ponさんを乗せて完走しちゃうよv-291
アレパパは屍になっちまうな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/18 22:26 * edit *

いいなー

やってみたい! いいなぁ~
鬼怒川は、こんなに雪いっぱいなんですねー!
あーうらやましい~ソリひかせてみたーい!

inuzure #LQswLP6A | URL | 2009/02/19 11:44 * edit *

お疲れさま

成績表FAXしてくれてありがとう~!
オーちゃんあと一歩で入賞だったんだね!
ダリ坊もコタ君も上位の方じゃん!
ロシェはそこそこだね、まぁいつもの定位置だね。
くるぼんは最後だと思ってたけど・・・
来月はダリ坊借りるよ!一か八かで参加に意義ありだからね。
でもその前に雪乞いしなきゃだわ!

ジョナ #- | URL | 2009/02/19 16:23 * edit *

inuzureさん~
暖冬のせいか?めっちゃ雪が少なかったですけど楽しめましたv-410
はなちゃん、お遍路で鍛えているからパパさんと一緒に5km位行けちゃいそうですね~
坊ちゃんずも(パパ&ママも!)体力つけなきゃ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/19 19:44 * edit *

ジョナさん~
オーディン、僅差でこいぬちゃんに負けちゃったv-402
ダリ坊のガチンコ対決、スタート地点からしか見てないけど危うかったよ…
お互いに見つめあいながら走ってるんだもん!
優しいこたちゃんのお陰でこちらは僅差でゴールしたけどねv-291

次回はどうなるかなぁ?ロシェパパの腕に賭けるわ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/19 19:48 * edit *

わぁ~やっぱりハスには雪♪

アレパパさ~ん、お帰りなさ~い。

雪が少なくても、全然いけてますよ~。

ダリちゃんとこたちゃんの思いが面白ぃ!!
可愛いなぁ。

ママさん、普段、体力作りしてるのかな。
2回も走るなんてすごいすごい!

おーちゃんの走りも力強いね!

ロンママさんの写真もとっても♪♪ですね。

やっぱり雪が似合うなぁ。
いいなぁ~。。v-276

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/02/19 23:44 * edit *

BiBimamaさん~
洋行帰りですなv-233(笑)
こたちゃんとのガチンコ勝負、ハラハラ&ドキドキでしたよv-405
オーちゃんママ、アレパパと違って根性あるから(力もある?!)、いざとなると強いんです~

ロンママの画像、綺麗でしょう?
うちはゴールシーンが撮れなかったからありがたいですわv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/20 12:43 * edit *

お疲れ様でした~

遅くなったけど、お疲れ様でした~。
お昼もお邪魔させてもらって、ありがとう♪
楽しかったね~v-238
オーちゃん、早かったね~。
ダリ坊もコタちゃんと楽しそうに走ってたよね(*^^*)

今度は湯沢、幻の2DOGが見れるんでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ
楽しみにしてるね。
また来月、よろしくね~♪

夢まま(フィービー) #TfAYej.g | URL | 2009/02/21 09:01 * edit *

夢ままさん~
長距離ドライブ、御疲れ様~v-231
しかし、暑い大会だったねぇ。
空ちゃん、気合入っていたね♪次回に期待!しちゃおうっとv-411

幻の2DOG~どうなる事やらv-398マッシャーの腕に期待です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/21 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/607-d2c5764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)