愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

春が近いかも~ 

日記 |

今朝のオーディン。
窓から差込む柔らかな日差しで、思わずウトウト~

ダリルはソファの下で

IMG_3425.jpg

さ~て今日はどうしようかな?
お出掛けしようかなぁ…

と思っていたら、ゆきももちゃんからが~。

ジョージのスタバで待ち合わせする事に。

IMG_3435.jpg

MOMOちゃん到着。

IMG_3438.jpg

MOMOちゃんちと一緒に「Wolf House」へ。

オーちゃんママ、なかなか出てこないですよ…。

IMG_3442.jpg

お買い物の後は井の頭公園へお散歩。

ノンビリ歩いていると可愛いウェスティーが…。

なんと、スーパードッグカーニバルでお友達になったアルフィーちゃんだったよ。

ダリル、何故か脇のお蕎麦屋さんが気になってしょうがない様子。
アルフィーちゃん、ゴメンネ~。

IMG_3451.jpg

ランチは公園内の「ペパカフェ フォレスト」へ。

IMG_3458.jpg


IMG_3460.jpg

MOMOちゃんがクッキーを食べたい!と言うので(笑)
~うそうそ!坊ちゃんずが食べたかったのよ~


今日はおっきいに~ちゃんから頂きました。

IMG_3464.jpg

坊ちゃんずのおやつタイムの次はパパ&ママのスイーツタイムですよ。

IMG_3472.jpg

今日のお薦め、濃厚ショコラブリュレ。
コーヒーにめっちゃ合うのだ。

IMG_3478.jpg


IMG_3482.jpg

さて、オーディンに~ちゃんは何を持っているのでしょう?

答;ペットパラダイスでおねだりして買ってもらったピ~ピ~おもちゃ。

IMG_3494.jpg

ゆきももちゃんのたっての御希望で、
夜食スイーツ用にドーナツ屋さんへ。

IMG_3501.jpg

今日もジョージの街をプラプラとお散歩して歩きましたよ。



23:12 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

こんにちは。
そちらは暖かくなってきましたか?
こちらはまだまだ底冷えが厳しいです。
いつものお散歩コースの土手なんて、ビュービュー風が吹いてますよ。
コーヒーにブリュレ美味しそうですねー。
ショコラってところがポイント高いかも。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2009/02/22 13:17 * edit *

sabureiさん~
今日は暖かくて過ごし易かったですよv-278
川津桜もぼちぼち咲いていて、春の気配です~v-252
ショコラブリュレ~コーヒーによく合いましたv-274
明日からは天気がよくないみたいですね…

ママの花粉症は絶好調!です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/22 18:53 * edit *

暖かくてね♪

アレパパさん、画像からも春が近いのかもって暖かさが伝わりますね~♪

ジョージを歩くにはいい季節になりましたねi-265

オーちゃんママさんの筋肉痛もうリカバーしたの!
若いなぁ~。 でも花粉がいっぱい・・。

私も今年から仲間入りしたかもです。。

来週は雨が多くなりそうだから花粉症の方には助かりますi-179

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/02/22 19:58 * edit *

BiBimamaさん~
今日もお散歩したんですが、暖かくて気持ちよかったですv-266
花粉症のママは段々辛くなったようです…

今年から仲間入り?突然症状が出るんですよねv-292
お大事に!なのだby ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/22 20:41 * edit *

またまた魅惑のスイーツが…
コーヒーに合うスイーツはたまらん!
夜食のスイーツもなかなか魅惑的~(^^)

なんだか北海道は春には程遠い低気圧週末だったよ。
もう筋肉痛であちこち痛い~(涙

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/02/22 21:46 * edit *

またまたスイーツ登場ですな!v-369
アレパパ一家とスイーツは定番だね!
こっちは、春なんて…一体、いつ来るのだぁ~?
ビンぞうさんと同じで、アチコチ痛いし、超・疲れたよ~。
今日だって吹雪きなのだ。勘弁して~
ダリ坊、そば屋が気になる?日本食がお好みなのかしら?(笑
明日もマイナス8度の予報。雪のない国に行きたいよ。(涙

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/02/22 22:44 * edit *

ビンぞうさん~
夜食のドーナッツ、豆乳仕立てなんでヘルシーなのよv-273って言っても食べ過ぎちゃ駄目だけどね(笑)

筋肉痛~当然翌日にはでてるよねぇ…雪掻き御疲れ様v-276

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/23 21:16 * edit *

みっしぇるさん~
スイーツ、なかなかうまうまだったのだ!
最近は年のせいか?量より質なのよv-274

そっちは荒れてる天候だねv-276
雪掻き、無理しないでねー

蕎麦屋さん、柴犬を飼ってるから気になったのかもv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/23 21:23 * edit *

こんにちは~
先日は突然、声かけて驚かれたのではありませんか?
久しぶりに井の頭公園にいってオーディン君、ダリル君お会いできるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです(^m^)

記念撮影にもつき合わせてしまってダリ君ごめんね。

スーパードッグカーニバルの案内、帰ったらうちにもきてました。
また、会場でお会いできるの楽しみにしています♪

「また、井の頭公園で会えるといいな~」 byアルフィー

YUKO #jhC0J7jE | URL | 2009/02/24 13:23 * edit *

YUKOさん~
いやービックリしましたv-410
井の頭公園でアルフィ君に会えるとは~。
ダリル、またまた「ダリ・パンチ」してましたね。

SDC~待ち遠しいのだ!今度は会場で一杯遊びたいのだ♪by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/24 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/609-5b1bd6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)