愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

あったかい一日 

日記 |

さてさて、なかなか本調子にならないダリ坊のポンポン。

朝の新鮮なう○ちをもって病院へ。

何時ものようにハイテンションな坊ちゃんず。
ズンズン診察室へ突入!

ダリ坊、最近に~ちゃんを見習って自分で診察台に載ろうとするんだけど、
ちと足が短くて…。

IMG_3509.jpg

検査結果はなかなか良さそう~。
菌のバランスもよくなってきている様子。

乳酸菌のサプリで腸内バランス、整えるのだ!

IMG_3513.jpg

久し振りに「風の小路」を通って井の頭公園へ。

途中のお店で出会ったローラちゃん。
とても10歳には見えない可愛いお嬢さん♪

IMG_3517.jpg

ジブリの裏では輪島さんに遭遇。
「輪島くん」はダリルと遊びたかった様子だったよ。

IMG_3520.jpg

公園の川津桜が綺麗に咲いていたよ。

IMG_3526.jpg

こちらは緋寒桜。

IMG_3528.jpg

ダリルを抱っこしてみたよ。

オーディンも~と思ったけれど
腰砕けになりそうなのでやめた。
~というか、抱っこさせてくれないのよね~

IMG_3533.jpg

ランチはテラス席でキッシュとパスタを頂いたよ。

こちらの方々は花より団子ですよ。

IMG_3538.jpg

ほうれんそうとベーコンのキッシュ。

IMG_3540.jpg


IMG_3543.jpg

オーディン、パンをおねだり。

IMG_3548.jpg

東急裏で、ハーレーの展示会をやっていたよ。

サイドカーにゴーグルつけたハスキー乗っけたらかっこいいだろうな…。

IMG_3551new.jpg


IMG_3553.jpg

ダリ坊、めっちゃつらそうな寝方~。

でもこれって落ち着くらしく、
よくこうやって寝てるのよね。


22:58 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

えええーっ???
もう春なの? どひゃ~。コッチは真冬だと言うのに…!
そうそう、はなママさんとこもお花見してたぁ~~~!!
明日もマイナス10度くらいになる予報。。。
ダリ坊はポンポンが弱いんだねぇ…。次男坊は手がかかるのよ。
うちの次男坊もビオフェルミンが欠かせないのよ~

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/02/23 23:02 * edit *

みっしぇるさん~
昨日はポッカポカ陽気だったけど今日は薄ら寒かったv-36
-10度!うかつに外にも出れんな…
弟分~ノンビリ屋さんでボ~ッとしてるトコが似てるなって
思ったけど、手がかかるところも一緒かv-404
シーちゃんも早く治すのだ!お外は冷えるから腹巻するのだぁー!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/23 23:50 * edit *

ワタシも花より団子なんだけどさぁ・・・
桜、キレイに咲いてるね!
抱っこダリ坊もいい顔してるね♪
そうそう、抱っこ撮影は腰に注意よ(笑
↓橇引き坊っちゃんず、かっこいい~!これまたいい顔してるね~。
ダリ坊、この調子で早くお腹がよくなるといいね。お大事にね。

ローラちゃん、すっごい美人さん!
幼い表情がいいね♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2009/02/24 01:06 * edit *

もうお花が咲いているではないの!
春を満喫中の坊ちゃんずだね。
ハーレーのサイドカーにゴーグルのハス、カッコいいだろうな~♪
想像しちゃったよ(^^)

今日もランチのキッシュが美味そう~!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/02/24 08:27 * edit *

mikaさん~
桜にはv-369、先週の暖かさで一気に開花したみたいだよ。
抱っこ撮影~オーディンでもやってみたいんだけど、無理…
重さよりもおっきくて持ちにくいんだよv-403
ローラちゃん、美人さんで可愛いでしょ♪
ちょっとシャイな所がこれまた、いいんだわv-357

ダリ坊のポンポン~かなりいい感じですよ、有難うございます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/24 12:31 * edit *

ビンぞうさん~
そっちは吹雪いているというのに…こっちは暖かさのおかげで花粉の飛散量が増えてるそうv-400
オーちゃんママ、朝から「クシュン!クシュン!」で大変ですよ…。
ハーレーハスキー~絶対にかっこいいよねv-354
でも、300万はv-405出せないのよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/24 12:34 * edit *

桜がきれい~
井の頭公園、これからまた花が増えていくんだろうなぁ。
ワタシも花粉で毎日朝からくしゃみ連発・・・(涙

↓橇引きカッコイイ!
進行がよくわからなくてコテージ脇で遊んでいたら、レースが終わってた・・・(汗
お会いできると思って行ったのに残念だったにょよ。。。

anzu #zTNfpGCs | URL | 2009/02/25 00:41 * edit *

もう早咲きの桜は咲いているのですねv-252
花見だ、花見だ~v-369
こちらは先週末大雪だったけれど、すぐに解けて乾いて、
そしてその後は・・・やっぱり飛んでいてました、花粉。
寒いのに無理して飛ばなくてもいいと思うんだけれどね。

ダリ君、お腹もいい調子ですね♪
ずっと続いてくれるといいですねv-410

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2009/02/25 11:24 * edit *

何日かPCから離れていましたので、
たっぷり楽しく読ませていただきました(^^♪

お腹のすいた時に『愛犬日記』を読むと
ケーキ屋さんに行きたくなるのは
私だけでしょうか・・・(笑。

ダリちゃんお腹の調子が落ちついてきて
良かったですね(^^)

オーちゃんも、次は抱っこしてあげてくださいね!
アレパパ がんば!(^^)!です。

こはる #yl2HcnkM | URL | 2009/02/25 12:02 * edit *

anzuさん~
anzuさんも花粉症か…本当に目ん玉を洗いたい位辛いんだってね。どうぞお大事になさってくだされv-286

橇会場に来てたのね、知らなんだ…。
次はjujuポン、ママと走るのだ!by ダリル
前を走るパパさんを追っかければいいのよ♪ by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/25 12:26 * edit *

蘭ママさん~
なんだか変な天気~今週は寒くて雨の多い一週間みたいですv-279
わんこさんにも花粉症、あるそうですよv-401
幸い、坊ちゃんずは大丈夫。

報道で見たのですが、杉で有名な日光のお猿さんにも、花粉症の子が居ましたね。
顔中まっかっかで可愛いそうでしたv-402

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/25 12:31 * edit *

こはるさん~
スイーツ画像がありますので、観賞時間にはご注意を(笑)

ダリ坊のポンポン、今のところいい感じが継続してます。
これからはなんのアレルギーだか、特定する作業…
コレが結構大変かも?です。

抱っこ~オーディン、微妙な雰囲気を察知するのが大得意、
ス~ッとどっかへ逃げちゃいます(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/25 12:36 * edit *

桜!

キレイに咲いてますねー。ビックリ!
こちらはまだ梅が咲いてるのに。
もう春なんですね。ポカポカ
ダリ坊はお腹弱いのね?全く、男の子は腸が弱いのよね。
でもうちの場合も佑ちは半年に一回おなかこわしてます、汗。
ダリ坊、ポンポン早く調子よくなりますように。
(ブログ引越ししました、お時間のある時によろしくお願いします)

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2009/02/25 22:39 * edit *

だいちゃきさん~
気がついたら桜が咲いてましたよv-252
先週末はポカポカだったけれど今週は寒いv-401
三寒四温って言うんだっけか…
佑ちむもポンポン弱いの?男の子はやっぱりお腹が弱いのか。

ブログ、了解ですv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/25 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/610-4ac182ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)