愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

三寒四温 

日記 |

今日も時折小雨がぱらついて
寒うございました。

今日の食後のスイーツ。
宮崎の味、からいも団子。

全国美味いもの展で買って来たのよ。

IMG_3557.jpg

からいも(さつまいも)を練りこんだ生地と中のつぶあんがちょうどいい感じ。

おいも好きのオーディンに~ちゃん、
「たまんねぇー よこせ!」

IMG_3564.jpg


IMG_3561.jpg

気がついたら
ダリ坊が物凄い格好でおねんね~。

IMG_3583.jpg

まるで「エクソスト」だよ。

IMG_3584.jpg

普通はこうじゃないの?


どう見たって辛そうなんだけど
ス~ス~気持ち良さそうにおねんね。

若いから体、柔らかいんだわな(笑)

IMG_3591.jpg


IMG_3590new.jpg


IMG_3566.jpg

↑のガラス・タイルのハスキー、
何処となくオーディン風じゃな~い?

引き出しの奥から出てきたのよ。
作家の奥さん、元気かしら…。


00:05 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

偶然!我が家もからいもスイーツでした。洋風。
唐いもチーズケーキ、鹿児島のお菓子です。
美味しいですv-411

お嬢はしょっちゅうイナバウワー(エクソ○ストは怖い)で寝ています。
ホントに首は大丈夫って言いたいですよ。

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2009/02/27 08:11 * edit *

ガラスタイルのハスキー、ステキだね!
オーちゃんに似てる似てる~(^^)
からいも団子、美味そう!
お茶と一緒にいただきたい味ってところかしら~。

ダリ坊、エク○シスト…
ウチも銀坊が似たような寝姿だ!(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/02/27 10:54 * edit *

蘭ママさん~
偶然ですね。
和風と洋風の違いだけど、地域もほぼ一緒~v-274
イナバウアー~なんだか懐かしい響きですなv-441
ダリルは眠くなるとどんな格好ででも寝ちゃう…
まだまだお子様ですよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/27 12:42 * edit *

ビンぞうさん~
全体の雰囲気やまん丸顔や餌袋がそっくりでしょv-353

からいも団子~緑茶に合いますです、ハイv-365
エク○シスト寝~次男坊はノー天気だから出来るんだろうな。
ウ~吉くんやオーディンはやらないよねv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/27 12:49 * edit *

あららん

おーちゃんの画像で作って貰ったんかと思ったわー。
似てるし可愛いやんかー。また奥になおしたん?
勿体無いから飾っといてー。おーちゃんまま、着けて出たらあかんでー。絶対落として「やぁだぁ~、おとしちゃったぁ~」ってパニくる気がする・・・ふふふ。な?

薙まま #- | URL | 2009/02/27 22:15 * edit *

アレパパさんはいいハスキーグッズをいっぱいお持ちに違いない…。

ハスキーグッズでなかなかいいお顔のものってなくて(汗)
ぜんぜん増えないよ!

ダリちゃん、ちび太も毎晩ケージの中でおんなじような恰好で寝ているよ!
寝違えないのが不思議~

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/02/27 22:50 * edit *

薙ままさん~
な、似てるやろ!
思い出したように引き出しを引っ張りだしたら出てきたのよ~
偶然デパートの催事場で見つけて即、ゲット!
時計なんかもあるのよ~v-218
今度落とさないように持っていって見せたげる(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/27 23:08 * edit *

はるかさん~
確かにハスグッズ、特に外国モンは可愛いのが少ないよね…
昔、イタリア製ハスキーの縫いぐるみ(めっちゃでかい!)を見つけたんだけど、
顔見て「??」ど~見てもシェパ(笑)それに妙に馬づらだったのよv-401

ちび太くんも同じ寝かたか…ほんと、首痛めそうv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/02/27 23:15 * edit *

こんにちは。
おー美味しそう!
お芋のお菓子だなんて、その場に佐武がいたら絶対に黙ってませんよ。
オーちゃんもおちょだいモード全開。
しっかりゲットできたかな?

saburei #iL.3UmOo | URL | 2009/02/28 13:41 * edit *

sabureiさん~
お芋さん~佐武ちゃんも好きなんだね!
坊ちゃんずも「お芋関係」は大好物v-266
今回はダリ坊には内緒でちょこっと、に~ちゃんだけGETです(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/01 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/612-a6375d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)