愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

迎えスイーツ?! 

日記 |

昨日は腹割れる寸前!のツアーでしたよ。

「肉体疲れ」ではなく、「食い疲れ」で今朝はノンビリ朝寝坊~。

IMG_3597.jpg

お昼頃、ノンビリと井の頭公園方面へお散歩。

ちょっと肌寒いくらい…坊ちゃんずにはちょうどいい感じかな?

公園の池のほとりでハスキーの女の子に遭遇♪

もうすぐ1歳になるベネットちゃん。
めっちゃ可愛い女の子だよ。

IMG_3770.jpg

ダリ坊、に~ちゃん風ふかせて
ベネットちゃんにアタック!

IMG_3779.jpg

おっとと!
ベネットちゃんのパンチですよ。

なかなかハイパーなお嬢さん。
お近くにお住まいのようなので
また会いたいね~

IMG_3783.jpg

公園に来たらここでしょ!大原商店さん。


ダリ坊、ポンポンがイマイチなのでクッキーは次回ね。

ママさんに「ちょっと前、レオくんが通ったわよ…」と聞いて
早速、「レオくん探索」へ~。

IMG_3791.jpg

いたいた!
いつものヨーグルト屋さん脇でレオくん、発見!

IMG_3799.jpg

いいねぇ、、兄弟って…

IMG_3794.jpg


IMG_3816.jpg


IMG_3825.jpg

ひとしきりレオくんと遊んだあと
噂の美味しいチーズケーキ屋に行ってみたよ。

売り切れでクローズでしたよ、残念!

確かこの付近にわんこOKのお店があったはず…

ありました、ありました~
あたらしいお店で、テラス席はワンコOK!だよ。

IMG_3860.jpg



IMG_3842.jpg

ケーキ~ちょうどいい大きさ&美味でござったよ

IMG_3849.jpg


IMG_3856.jpg


IMG_3857.jpg

なんだか雲行きが怪しくなって
ポツリポツリと

あわててケーキをかきこんだよ…

今度はゆっくりリベンジするぞ♪




00:43 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

に~ちゃん風ふかせたダリ坊、パンチ食らってる(笑
その横でじーっと見てるオーちゃんもいいね~。
レオくんとハグハグしてる時もオーちゃんは横でおとなしく見てたの?
やっぱりオトナのオトコだわぁ♪

↓の食い倒れツアー、「素敵!」の一言だよ(笑
食べた量は置いといて(爆)、素敵なお店いっぱいだよね。
ダンナが毎回「美味そう!美味そう!!」と言ってるよ~。
都会っていいよねぇと田舎モノは思うのでした・・・。

mika #FYNxDbdY | URL | 2009/03/03 14:45 * edit *

mikaさん~
そうそう、あの時オーディンに~ちゃんは知らん顔してましたよv-401
「ハイパーな子は苦手なのよ…」かな?
レオくんとは、会った時に「よっ!レオ~」って挨拶して終わり。クールでしょ(笑)

食い倒れツアー~ゆきももちゃんと不定期に開催中v-354
今回のお店はどちらかというと田舎にあるんですよv-271
そっちはなんといっても魚が美味いんだよねv-229
オーちゃんママは「ふぐ、ふぐ!」って騒いでる(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/03 21:00 * edit *

食い疲れっての面白い~!
あるある、そういうこと(^^)
でもそう言いながらまたケーキ食べてるじゃん!(笑
なぜかこういうものって食べられるんだよねぇ。。。
和風のテラス席、ステキだね♪

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/03/04 00:36 * edit *

ビンぞうさん~
食い倒れツアー~最後は勢いですよv-413
ケーキ(スイーツ)は別腹なのだ!

和風のテラス、周りに竹があってとってもいい感じだったよv-457

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/04 12:24 * edit *

ツアー、行きたい~。

いいなぁ~、食い疲れツアー。じゃなくて、食い倒れツアー。
ワタシも行きたい~ v-19
美味しい紅茶があれば…ひゃ~。v(*'-^*)bぶいっ♪
ストーブ欲しいくらい寒かったの~?
今日は札幌はまるで春の日差し。ポカポカで、疲れが…ドドッ。
2匹と一緒にヘソ天で寝てたよ~。
昔はよくパウンドケーキとかパイとか焼いて作ったものだけど、最近は作るヒマと体力がなくなったわ…。
ボケなきゃいいけど…。(笑

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/03/04 19:28 * edit *

みっしぇるさん~
ゆきももちゃんと行くと、一杯食べちゃうのよv-271
だって、とっても美味しそう(嬉しそうv-10)に食べるからさ!
カフェはもともと紅茶屋さんなのよ~v-273
へ~ぇケーキ焼いてたんだ…ボケ防止の為にも焼くのだ!
そして、「食わせろー!」by オーディン(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/04 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/614-ed096703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)