愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

粉モンで接待 

日記 |

木曜日から1泊で大阪へ出張。

地元に仁義を欠いちゃぁいけないので
薙ままに来阪を連絡。
薙ままとかいmamとで
接待していただけることになったのよん♪

場所は薙まま一押しの満月さん。

090305_204332.jpg


090305_204358.jpg


090305_205944.jpg


090305_205956.jpg

お久しぶりのかいボン。
胸板が厚くなってガッチリ、マッチョ系だぞー!

やはりお久しぶりのかいパパ、
相変わらずスマートだったよん

090305_222200.jpg

凌ちゃんとの名?!コンビ!

090305_222215.jpg

イヤ~、めっちゃおいしい「粉モン」だったよ♪

そのころ、坊ちゃんずは…

IMG_3896.jpg


IMG_3897.jpg

オーちゃんママと仲良く&楽しく過ごしていたらしい。

IMG_3929.jpg

今回はスイーツ対決にまでは至らなかったし、
西の女王の冷蔵庫チェックもできなんだ…。
マァ、お仕事で行ったんだからしょうがないか…。

今回、お土産でいただいたスイーツ。
オレンジがとってもいい感じだよ



23:37 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

お仕事アーンド食い倒れツアー、お疲れ様でした。
お腹いっぱいで何よりでございました。

枕は大丈夫でござったかな?

pon #nieEO.IM | URL | 2009/03/07 12:30 * edit *

おちかれ~!
西のスイーツの女王の冷蔵庫チェック出来なかったのは残念!
上段から下段まで甘いもん系と肉系だけと期待してたけどな~
今度チェックしよう~なー!
お好み焼きやって粉ものだけじゃないんだねぇ~
賑やかな歓迎会で良かったじゃん!

ジョナ #- | URL | 2009/03/07 15:59 * edit *

お疲れさま~!
出張先でもまたまた美味しそうなものばっかり。
粉モノ大好きのダンナがまた羨ましがるよ。
大阪行った時にたこやき食べたんだけど、美味しくてビックリしたよ。

枕・・・無事だったのかしら(笑

mika #FYNxDbdY | URL | 2009/03/07 22:04 * edit *

ponさん~
大阪まで「のぞみ」で2時間半、近いよねv-235
お腹一杯!良い出張でしたよ♪
枕~大丈夫でしたよー

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/08 00:28 * edit *

ジョナさん~
もうちょっと凌家と会社が近ければ、強引に(笑)押しかけて冷蔵庫チェックしたのに~

お好み焼き~久し振りに食べたよv-266
なんだか、「生地多め」とか「ジャガイモ入り」とかこっちでは聞かないもんが出てきたよ。
いずれもめっちゃ美味しかったよんv-271

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/08 00:37 * edit *

mikaさん~
一泊だから結構楽かなぁって思ったけど、帰りの車内では爆睡だったv-398
パパさん、粉モン好きですか…
やっぱり本場で食べると美味しいよねぇv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/08 00:41 * edit *

おちかれ~♪

女王様ん家の冷蔵庫チェックができなかったのは
残念やったねェーーー^m^
お望みなら今度、冷蔵庫画像を…v-218
次はたこ焼きのええなっ。。。
でも、薙ままと言っててんけど。。
あの有名なまんぷく『フリーク』にご招待したいなって!!
次は坊ちゃんずと一緒にフリークで腹いっぱいたべたーーーい!
それでも、女王はデザートまで行くよーーー!
時間さえあれば“無制限一本勝負”や!!

かいmam #- | URL | 2009/03/08 19:24 * edit *

東の総統様、
西のギャルズの接待は満足されましたでしょうか?i-239
おいしそうな画像の数々、ボリュームありそう~

私、上目づかいのワンコの目が好きですi-176

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2009/03/08 20:30 * edit *

かいmamさん~
いやーお世話になっちまったですなぁv-410
今回は大阪粉モンの「導入編」でんな~
次回はフリーク?あのへれカツかい??
我が家もスイーツは別腹だよんv-291

まだまだお嬢の話には食いついていくでー
かいパパも頑張れ~v-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/08 20:39 * edit *

だいちゃきさん~
西のレディース(ギャルズじゃないと思うぞ!)の接待、大満足ですよ、お世話様でしたv-10
みんなでワイワイ、ガヤガヤ~楽しくおしゃべりしながらの会食、
気がついたら結構食べてたね…

オーディンの目力、すごいでしょ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/08 20:42 * edit *

粉もーん

いいなぁ…おいしそう。
こんな時間に見ちゃいけませんでした(泣)
きっと、しゃべり倒して、食い倒れて、爆睡しちゃったんですね(^o^)丿

はなママ #LQswLP6A | URL | 2009/03/08 21:56 * edit *

ギャルズでーす。

あ~れ~ぱ~ぱ~、おつかれさま~。
かいぼんや凌と会ったからぼっちゃんずシックになったんちゃう?
また出張あればいいのになー。ちぇー。
冷蔵庫チェックしに来てや。お宝詰まってまんねん。
あげへんでー。見るだけっ。ほほほほほ。
かいmamからのローリーうまそうやんけ・・・きっ。
おーちゃんまま、母子家庭生活満喫したかぁ?
でもうちと違ってアレぱぱは子煩悩やからいてへん方が大変かぁ~。なーっ。

薙まま #- | URL | 2009/03/08 22:37 * edit *

はなママさん~
薙ぎままに迎えに来てもらって接待してもらってホテル迄送り届けてもらったのよ…
ほんと、帰ってからはシャワー浴びてバタン、キューでしたよv-402

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/08 23:15 * edit *

薙ままさん~
ほんま「ドアtoドア」でめっさ楽チンであったよv-448
帰宅後のチェック、思ったほど激しくなかったよ。
「な~んだ、凌ちゃんか…」(笑)
オーちゃんママ、坊ちゃんずと「母子生活」堪能したらしい。
ていうか、何処にも出れなかったって!

あのローリー、めっさ美味かったよv-274
今度はスイーツ迄お付き合いするネ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/08 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/616-e9af0cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)