愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ロシェ邸にて~ 

日記 |

もっふもふ祭終了後、ロシェ邸へ。

う~ん、噂どおりの豪邸じゃ

早速坊ちゃんずを放牧、蔦ちゃんいじり倒し~
でもちょっとお疲れ気味で眠そうなのぉ…

そしてこの夜のディナーは「あさくま」で肉!

パパはロース、ママは春爛漫ステーキセット。
みんなサラダバー付き。

お代わり自由なサラダバー、なんと焼きそばもあればカレーもあるし~
デザートのソフトクリームもお代わり自由だし~

ロシェパパ、御馳走様ー。

IMG_5268.jpg

帰宅後、またまた蔦ちゃんをいじり倒し

IMG_5275.jpg


IMG_5289.jpg

みてみて、このポンポコリンのお腹

IMG_5282.jpg


IMG_5285.jpg

朝の蔦ちゃん。

パパは爆睡してたから気がつかなかったけど
早速夜鳴きが始まって、薙ままは蔦ちゃん連れて下のソファで寝たそう…。

IMG_5314.jpg

大人の真似して一著前に水を飲む蔦ちゃん。

IMG_5299.jpg

仔犬の頃ってブルーの色が濃いような。

IMG_5304.jpg

ピラニアのような歯。
これで噛まれるといたいいたい…

でも今だけの限定だから我慢、我慢

IMG_5303.jpg

何気に蔦ちゃんを気遣うオーディンに~ちゃん。
どう?また子育てしてみる?

IMG_5333.jpg

パパ達はモーニングを食べに行ったよ。

名古屋といえばモーニングですな。
取り合えず定番の「コメダ珈琲店」に行く事に。

坊ちゃんずは豪邸でお留守番。

IMG_5321.jpg


IMG_5360.jpg


IMG_5320.jpg


IMG_5323.jpg

さて、もうそろそろかいボン家が到着するぞ~

準備しなきゃ♪




00:39 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お疲れちゃん♪
ミッションも大成功でいい西遊記だったね。。ブーーーーv-427
しかも、一週間前からロシェ家までだましてたとは…
なかなか。。。
さすが、女王様とダッグを組むと最強の参謀になるわな。。。(笑)
それにしても。。。『あ・さ・く・ま』
学生の頃から好きやねん!!
相変わらずの食い倒れツアーやったんや!!

かいmam #- | URL | 2009/03/26 21:14 * edit *

かいmamさん~
けけけっ!見事にだまされたなv-355
西遊記、長距離ドライブはなんてこたぁなかったよv-448
お騒がせした件、若いから回復早いねんv-391

「あさくま」~うまうまでしたよv-271
でもヤキソバ、カレーがあるとは愕き!名古屋仕様か(笑)
大阪はたこ焼きがあったりして、ぶぶっv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/26 23:11 * edit *

祝ミッション成功☆

はぁ~まんまと策謀の餌食になりました(笑)
蔦ちゃんを見た瞬間の????の数といったら・・・
カイザー家も謀られたようでv-389ホントお見事です!
新たなアイドル、姫登場に美原はまた賑やかになりそうです~v-398

オーちゃん、ダリちゃんに会えたし名古屋で遊べてホント楽しかったですv-342
これで、バルスも次はもうアレパパにべったりかもv-411

遠征お疲れ様でした☆

バルスねえ #- | URL | 2009/03/27 19:13 * edit *

さすが綺麗に撮れてるなー

次はセバスでも呼び出してって思ってたら、ブログで見つかってしもたわー。早速今夜来てくれて、おもっきし噛まれた上にスーツを毛だらけにされて帰っていきよったで。けけ。
つってぃは4・2kになったでー。今夜は美原で友犬の鼻にかぶりつく勢いやったわ。つってぃキョ-レツぅ。
あれぱぱ完全復活したん?わっかいなー。ぷぷぷ。

薙まま #- | URL | 2009/03/27 23:26 * edit *

バルスねえさん~
まさか、薙家のチビハスとは思わなかったでしょ?
でも本当は早くしゃべりたくてウズウズしていたアレ家です(笑)
バルスちゃん、いい子だねぇぇv-218
いつでも抱っこしてあげるからねv-341

次回もどうぞよろしくです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/28 00:36 * edit *

薙ままさん~
ププッ~セバスは何処噛まれたのかな??
ちゃんと「ビックリ顔」撮ったよねv-410
蔦ちゃん、はじめて見る人にはどんな反応した?
しっかし、蔦ちゃん強いわぁ…マァ、オーディン系の子
やから強い筈だわ。

アレパパ、100%完全ではないけれどほぼOKやで、ありがとさんv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/28 00:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/624-db55e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)