愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ロシェ邸にて~蔦ちゃん、バイバイ… 

日記 |

ロシェ邸より帰宅してからはや、1週間~
薄れゆく記憶をたどっている今日この頃ですよ…

さぁさ、カイザー家予定より早めの到着

サプライズの準備が整っていなかったので焦ったゼ!

あばれる蔦ちゃんをトートバッグに押し込み
カイmamに「ハイ

いや~
飛び上がらんばかりに愕いた顔、モザイク無しで見せたいわぁ…
かいパパなんか、声がうわずってたよ!

Mission大成功

IMG_5343.jpg

かいボン、
かい子ちゃんになるための最後の「お仕事」~抜糸~を朝一で終えて
遊びに来てくれたのだ。

IMG_5387.jpg

坊ちゃんず、屋上で遊んだり

IMG_6056.jpg


IMG_6057.jpg


IMG_6068.jpg


IMG_6070.jpg

和風庭園の中を駆け抜けたりして
思う存分走り回って大満足。

IMG_5410.jpg

瑠璃ちゃんも遊びに来てくれたのよ。

IMG_5379.jpg

ランチタイムですよ~

オーディンに~ちゃん、特権を利用して(笑)
ママの側にべったり!

IMG_6083.jpg


IMG_5406.jpg

蔦ちゃん、
ねむねむになっちゃった~

IMG_5409.jpg

まるでシロクマの赤ちゃんだ

寝ている時は天使だね。

IMG_5424.jpg

みんなが持ち寄った
シフォンケーキ、ロールケーキ。

IMG_5430.jpg

かいmamお手製のチョコレートケーキ。
超!うまうまでしたよぉ~。

IMG_5367.jpg

モッチーからの差し入れのいちご。
大きくて美味いいちごでした。

IMG_5440.jpg


IMG_5446.jpg


IMG_5463.jpg

蔦ちゃん
お嬢にくっついてまたまたお休み中~

寝る子は育つのだ。

IMG_5481.jpg

食って飲んで、飲んで食って気がつけばもう夜

お仕事だったロシェパパも帰宅し
夜は豪華お鮨をご馳走になりました。

IMG_5496.jpg

さすがの坊ちゃんず達もお疲れ。

今日は薙ままが蔦ちゃんをつれて大阪に帰っちゃうんだって…

蔦子ともしばしのお別れだわ~

IMG_5475.jpg


IMG_5490.jpg

一日みんなで楽しく過ごしました。

そして、涙のお別れ~と思ったら
「あら~」あっけなく帰って行きました…

台風が去った後のように
放心状態で残されたロシェ家&我が家。

さすが、大阪パワー







23:43 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ハスキーズもママパパさんもみんなに楽しい連休になりましたね!!
ワンコ写真に負けないくらいごはん&スイーツの写真が盛り沢山(笑)
トートバックからチビハスが飛び出してきたら
私は驚きを飛び越して気絶してしまうと思います(笑)

それにしてもロシェ家、素敵ですね~!
屋上に日本庭園、白っぽい床のお部屋はワンコルームですか?

Nao #- | URL | 2009/03/28 10:53 * edit *

こんにちは。
蔦ちゃん、超カワイイー!
チビハスって本当に天使。
むちゃくちゃ可愛いよー。
最近、我が家では麗が幼児化しちゃって、毎日ガジガジ三昧です。
でかい子犬をかかえて大変。
早く飽きてくれないかなぁと思う今日この頃です。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2009/03/28 13:02 * edit *

Naoさん~
ちょっと長距離ドライブだったけれど、行った甲斐ありましたよv-411
そうだね、Naoさんに見せるときには「気絶する」のを前提に、落としても大丈夫な方法考えるよv-355

ロシェ邸~ワンコ優先で考えて豪邸だから超!快適v-527
白っぽい床のお部屋はワンコの為に考えたリビングですe-497

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/28 21:45 * edit *

Naoさん、このまま蔦やんを拉致りたかったんですがねェ~~。
でも、サプライズ特権でふんだんに抱っこ独占しましたよ~♪
ちびハスチャージってとこですか…(*^_^*)

アレパパぁ~~
帰りながらかいパパと言っててん。。。
絶対、静かでさびしいやろなァ~って
あれだけしゃべって食ってハスキーもふもふして
うるさいランキング上位から帰って行ったらなーーー。
でも、また名古屋遠征してなッ!!
次はビアーガーデンBBQらしいしーーーv-306

かいmam #- | URL | 2009/03/28 21:47 * edit *

sabureiさん~
蔦ちゃん、めっちゃめっちゃ可愛いでしょ!
オーディンの親戚なんで、いずれ「腹っぺらし」&「目力」は強烈になってくると思うよ(笑)

麗ちゃん~子帰りしてる?
佐武く~ん、ちゃんと相手してあげるのよv-348 by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/28 21:53 * edit *

あったりまえだのくらっかーやんけ

帰ったら独り占めやもんね~。おほほほほ。
おーちゃんままの寂しそうな顔が辛かったわー。
ほほほほ。GWまでお待ちを~。
でも、オーダリちゃんもロシェクルちゃんも、蔦が去って心の底から安心したんちゃうーん。凌は超ブルーやったけど・・・
あー、ロシェ家に住みたい。貸し別荘にして欲しいよなー。

薙まま #- | URL | 2009/03/28 23:28 * edit *

かいmamさん~
久し振りのチビハス、それも女の子v-352
耳は噛むわ、夜鳴きはするわ…
たった1日半だったけど凄かったv-355
本音は超~寂しいのよv-402
BBQか…魅力的な言葉やなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/29 00:35 * edit *

薙ままさん~
GWまで待てん、待てへんー!

凌っち、慣れたか~?
蔦っちを大事にしてね、潰したらあかんでぇv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/29 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/625-90cc53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)