愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ロシェ邸にて~最終日 

日記 |

ロシェ邸滞在も最終日。

天気予報どおり、朝から雨。

そして朝はモーニング。
名古屋は喫茶店が多いなぁ。

朝早くから開いてるし、お客さんもいっぱい入っているし
名古屋独特の朝の風景だね。


さて、坊ちゃんずは?というと、

IMG_5525.jpg


IMG_5526.jpg

この「小山」は?

IMG_5539.jpg

さすがのオーディンに~ちゃんもお疲れの御様子。

IMG_5541.jpg


IMG_5527.jpg

嵐が去った後のようで、
みんな朝ご飯を食べた後、こんな感じで思い思いの場所で2度寝(笑)

みんな「子守」ご苦労様

IMG_5535.jpg

激動のロシェ邸を後にして
一路、東京へ~。

ロシェ家に高速・刈谷SA迄ナビしてもらい、
一緒にランチを取って、お土産品を物色。

すげ~え!

このSAは観覧車はあるし、

IMG_5543.jpg

女子トイレはホテルのロビーと見間違うほどの豪華な作り。

IMG_5544.jpg
                  photo by オーちゃんママ


ロシェ家とはここでお別れ。

3日間、いろいろとお世話様でした。
次回は名古屋観光、宜しく~♪

IMG_5547.jpg


IMG_5550.jpg

ますます激しくなる雨

東名、50キロ速度規制の為か断続的に渋滞…。

SAで購入した味噌いなり。

結構気に入ったかも~。

IMG_5555.jpg

無事にMissionを果たせたし
みんなと楽しく遊べたし、嵐のような3連休でございました。

随分と引っ張ったけれど、「西遊記」はこれでおしまい。

00:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/626-afc487cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)