愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

小金井公園の桜~ 

日記 |

日曜日の朝。

暖かい日差しの中でまどろむ坊ちゃんず

IMG_5686.jpg


IMG_5688.jpg

良い天気だから小金井公園の桜偵察に行きました。

途中の工場跡地、スーパーの開店準備も整っていたよ。

夜11時迄開いているから便利だね~。

IMG_5691.jpg

遊歩道の桜。

もう少しで満開かな…。

IMG_5698.jpg

レンギョウ。

IMG_5700.jpg

ユキヤナギ。

IMG_5702.jpg

小金井公園内の大きな桜の木。

まだ満開ではないけれど良い感じだったよ。

IMG_5704.jpg


IMG_5709.jpg


IMG_6084.jpg

ハナモモか?

濃いピンクが可愛い。

IMG_6085.jpg

いや~すごい人ですよ。

結構な賑わいだったけれど、まだブルーシートに余裕あり(笑)

IMG_6106.jpg

オーディン、脇目もふらずママを引っ張ってドッグランへ

ざ、ざんねん…
フェンス改修工事中で閉鎖だったのよ

直ぐ脇のBBQ広場からは良い匂いが~

IMG_5719.jpg


IMG_6108.jpg


IMG_6092.jpg

今日のスイーツ、お花見にあわせて和風を頂きましたよ。

090329_164350.jpg

暖かくてお散歩日和でした。

週末はちょっと天気が悪そう…。

桜の花びらって結構雨には強いらしいから、暫くは楽しめるかな


22:28 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

小金井の方が早いね♪

アレパパさ~ん、名古屋の旅お帰りなさい~。
最高に楽しそうでしたね。 蔦ちゃん、可愛いかったぁ。
連れて帰ってきたくなっちゃったでしょe-266

ロシェちゃんのお家も最高ですね。
いいないいなぁ~のリビングと屋上でした~♪

小金井公園の方がこちらよりちょこっと早い桜かもです。
今週末、シェリポン帰ってきます。
また遊んでくらさいませ~i-203

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/03/31 00:42 * edit *

BiBimamaさん~
蔦ちゃん、めっちゃ可愛い子だよv-10
久々のオーディン系(初めてかな?)のブルーアイの女の子~
正直、うちでも良かったくらいv-354

v-252小金井も井の頭も今週末がピークかも??
シェリポン、週末にご帰還ですね。
ランで爆走しようねv-29

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/03/31 12:34 * edit *

結構咲いてますね、そちらの方が早いのねー。
西遊記、楽しませてもらいました~(*^-^*)
蔦姫、京都で会うんだよ。
オーちゃん、ダリ坊のお疲れは取れたかしら?
日本全国(?)神出鬼没のアレパパ一家、
今後とも楽しませてね♪

私はどっちにしよう・・・・・・・両方とも粒あん。
左側の大納言?もアイスとまぜて食べたら、おいしそう~v-16

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2009/04/01 13:35 * edit *

きゃー、またスイーツが…
おいしそーですねぇ。。。
そちらも、ようやく桜の季節がやってきそうですね♪
↓はなも、お芋大好きだけど、なぜか消化が悪いらしく
吐き戻すときもあります。
さつま芋を蒸すと、ニオイで飛んできますわ(^o^)丿

inuzure #LQswLP6A | URL | 2009/04/01 14:59 * edit *

だいちゃきさん~
桜は東京のほうが早いみたい…今週末が見頃かなv-252
西遊記、ちょっと疲れたけどめっさ楽しかった~
だいちゃき家にも会いたかったですよv-410

スイーツ~たまには和風もいいですねv-274
我が家、あずき系も好きです♪左のは、季節限定イチゴあずきだったかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/04/01 22:20 * edit *

inuzureさん~
たまには和風スイーツにお茶、いいですねぇv-274
そちらは満開ですかぁ?これからは色とりどりの花が咲く良い季節ですね。
はなちゃんもお芋、駄目ですか?
ダリは吐く事は無いんですが、う○ちが緩くなっちゃう…
今晩はやき芋が恋しくなるくらい寒いですよー

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/04/01 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/628-dc876b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)