愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

兄弟で布教~ 

日記 |

坊ちゃんず地区の桜も満開ですなぁ~

井の頭公園、凄いことになっています

公園の方面に足を踏み入れるのはおそろしいので(笑)
今回は北口方面をぷらぷら

ママがお買い物に行っている間、坊ちゃんずはパパと日向ぼっこ。

「ダリ!」って声を掛けられたら、レオパパだったよ。

IMG_5978.jpg

ハスキー3頭は目立つでしょう、
あっという間に囲まれちゃった。

オーディンに~ちゃん、ちっちゃい女の子になでなでされて御満悦

IMG_5983.jpg


IMG_5985.jpg

スタバの横でハーレーの展示会をやっていたよ。
サイドカーにハスキー乗っけたらカッコいいだろうな

IMG_5995.jpg

レオくんちと一緒にスイーツ・タイム。

IMG_5996.jpg


IMG_5997.jpg

テラス席はワンコOK。

桜の木が綺麗にレイアウト~
お洒落ですなぁ。

IMG_6000.jpg


IMG_6007.jpg


IMG_6008.jpg

オーディンに~ちゃん、
そろそろお腹空いてきたか…。

IMG_6012.jpg

レオくんと一緒に、お気に入りのお店へお買い物に行ったよ。

ダリル、スタッフのお兄さんを襲う(笑)

IMG_6015.jpg

ここでもみんなで「布教活動」中。

IMG_6021.jpg

DENのおね~さんも通りかかり
ダリル、またまた襲う(笑)

IMG_6024.jpg

今週は暖かい日が続くらしいので
桜も一気に咲いちゃうなぁ…。

散り際の桜吹雪もきれいだよね。



22:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

布教活動のハスキーズも可愛いけど、またスイーツにやられたわ!
やっぱり食い倒れブログだ~(^^)
ミルフィーユと…シフォンケーキは桜色だけど桜味!?
気になるぅぅ。。。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/04/07 00:23 * edit *

あこがれの

ハーレーダビットソンに乗る事だけでも夢やのに、サイドカーにハスキー♪
ウチも昔からその光景に憧れてますよ~!

宝くじが当たったらなぁ~(笑)

紫苑ママ #FaZvgOTk | URL | 2009/04/07 10:28 * edit *

ビンぞうさん~
ハス3頭集まれば即、布教活動ですよ(笑)
シフォンケーキ~桜色はほんのり桜味v-252
なかなかお洒落でござろうぅ?
週末あたり、満開のピークかな~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/04/07 12:48 * edit *

紫苑ママさん~
いらっしゃいv-266
秋田犬の小雪ちゃんちはハーレー乗りだよv-218
ハーレーグッズもなかなかハードでいいぞ。

宝くじ…うーん、クジ運の強いロシェ家に買ってもらうか(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/04/07 12:52 * edit *

サイドカーにハスキー、絶対かっこいいよね~!
パパさんが夢見てるけど、うちの2頭乗せたら暴れて一瞬で落ちちゃうだろうねって笑ってるよ。
そっちはお花見場所が沢山あって羨ましい!
でもすっごい人なんだろうね・・・。
桜吹雪もキレイだよね~。
坊っちゃんず、いろんな人にナデナデしてもらってよかったね♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2009/04/07 20:26 * edit *

mikaさん~
絶対格好いいよね~でも「買えない」し「大型免許」がない(笑)

そっちもお花見場所あるじゃん!
火の山公園とか、門司方面とか…
その昔は高校に行く上り坂の両脇が綺麗な桜並木だったけどウン十年も前だし、もう変わってるだろうな…

アレパパ #jO9obVN6 | URL | 2009/04/07 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/632-2d8f9a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)