愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

桜巡り~2 

日記 |

さてさて
そろそろスイーツ・タイム

何時もの「倶楽部」に行くと誰かさんの逆鱗にふれるので
別の場所へ行きました。

お邪魔したのは森の小径さん

閉店間際だったけれど
オーナーさん一家に快く迎えて頂きました♪

テラス席は坊ちゃんずOKです。

IMG_0078_20090416212422.jpg


アプリコットのケーキとイチゴのアイスクリームを
ママとシェアして頂きました。

わざわざ、おね~さんが半分ずつ綺麗に盛り付けてくれたのよ。

IMG_6388.jpg

日中はとても暑かったけれど
ちょっと日が陰ってくると、ここテラス席はとても気持ちがいいのよ。

IMG_6381_20090416212513.jpg


IMG_6382_20090416212546.jpg

閉店間際でほかにお客さんもいなかったので
オーナーさん御夫婦としばし、犬談義。

ふと気がついたら坊ちゃんず、爆睡
このテラス、夏でも気持ちがいいんだよね。

とっても楽しい一時を過ごさせていただきました、
是非またお邪魔したい場所です。

IMG_6384.jpg

さて、今回の最後の桜巡りの「おいしい学校」へ。

途中の道の駅には、沢山のこいのぼりが春風にたなびいていました。

IMG_6391.jpg

「おいしい学校」の校庭の桜。

IMG_6416_20090416212906.jpg

明治、大正、昭和それぞれの時代の校舎を再現してあるんだ。
これは明治の校舎。

1階はカフェになっているんだけれど
生憎夕方5時過ぎていたので
残念な事に閉店してた…。

IMG_0090_20090416212936.jpg

これは大正時代の校舎。

IMG_6402_20090416213300.jpg


IMG_6403_20090416213330.jpg


IMG_6397.jpg

昭和時代の校舎の前で。

レストランとお風呂が併設~
今度は食事しようっと

IMG_0094.jpg


IMG_0097.jpg

帰りは中央道名物の渋滞を楽しみながら(笑)
ノンビリ帰りました。

次回はもっと事前リサーチして行くのだ!


21:22 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

イヤイヤ…

例のトコに行かんかっても十分やろ!?
風景だけでもお腹いっぱいになりそう~~!
…イエ。。頂かないとお腹はいっぱいになりませんッ。。(;一_一)

かいmam #- | URL | 2009/04/17 21:06 * edit *

ふわ~ぁぁあ~~!綺麗な桜だね~!v-291
いいなぁ~。コッチなんか一昨日は雪がチラホラ…v-405
桜の蕾はカチンコチンだよ~
ミッシェルは妊婦さんだから遠出も出来ぬし~。(汗
シスコを連れてどっか行こうにも寒くて~。(涙
ベビーが産まれりゃ、また何処にも行けぬし…むむむ。
アレパパさんちでお花見させてね~♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/04/18 11:53 * edit *

かいmamさん~
例のところは室内OKだから、暑い時なんかはいいのよ~
もちろん、例のモノはうんまいから行くんだけどねv-272

そそ、見るだけは駄目やねん!食べに来いやー(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/04/19 00:27 * edit *

みっしぇるさん~
なに?雪が降ったってか!
今のところはこっちの桜画像見て、暫くしてそっちのほんまもんの桜見物v-252
2度楽しめるじゃんv-10
そうか…
暫くはシーちゃんと室内で遊ぶのよ~
みっしぇるちゃんもちょこっとはお散歩するのだ?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/04/19 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/637-e99a2ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)