愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW黒姫合宿~1 

日記 |

恒例の黒姫合宿に行ってきました。

ETCの1000円効果?!で高速の渋滞が予想されたので
早朝出発

3;30頃高速に乗ったのだけれど
信じなれない位の車が走行中…。

いけるところ迄いって途中で仮眠すればいいや~だったのだけれど
走り過ぎちゃって(笑)
PAで休憩に入った頃には日が高くてもう寝れなかったのよね

大ブ~イング

IMG_7075_20090506123359.jpg


IMG_7077.jpg

待ち合わせ場所の飯綱高原のドッグランへ到着。

今回の参加メンバーは凌家、カイザー家、茶々丸家、あき家、ロシェ家、セナ家
キーファー家、ハッピーママ&ジョン父さん。

もう到着していたみんなは気持ち良さそうに爆走中。
挨拶もそこそこに坊ちゃんずを放牧。

IMG_7128.jpg

北斗くん、お久し振りだね

IMG_7157_20090506124138.jpg

早速、「ダリ坊、命!」のキーファーくんにつかまる(笑)

IMG_0479.jpg


IMG_0480_20090506124315.jpg

蔦ちゃん、元気に爆走~

IMG_0475_20090506124409.jpg

カイザー家のライズちゃんと大の仲良し

IMG_0443.jpg

旅行中、ズ~ッとこんな感じでハグハグ
可愛いよねぇ

IMG_7140_20090506124620.jpg


IMG_0450_20090506124722.jpg

オーディン→キーファくん→ダリル(笑)

IMG_0465_20090506124750.jpg

クルムちゃん、発見

IMG_0511_20090506124824.jpg

女の子には優しくするのよ~

IMG_7114.jpg

かいボン&ライズちゃん兄妹コンビ。

IMG_0509_20090506125005.jpg

爆走して暑くなって木陰でお休み。

IMG_7179.jpg


IMG_0521_20090506125204.jpg

茶々坊と仲良く休憩中。

IMG_0528_20090506125239.jpg


IMG_7201.jpg

に~ちゃん、ママに遊ばれる…。

IMG_7199.jpg

ママに抱っこされたフーガちゃん&モナコちゃん。

IMG_0525.jpg

凌&蔦兄妹。
蔦ちゃん、3ヶ月なのにめっちゃハイパーだわ

IMG_0536.jpg

そろそろランチ・タイム。
黒姫高原のお蕎麦屋さんへ移動です。

あらっ?
気がついたらオーディン号にクルムちゃんが乗ってたよ

IMG_7217.jpg

御蕎麦屋さんで前日より遊びに来ていたちょび家と合流。

テラス席で美味しい御蕎麦をいただきました。

IMG_0547.jpg


IMG_0558_20090506125645.jpg

みんなで童話館までノンビリお散歩。
それにしても暑い…。

IMG_0569_20090506125709.jpg

大きな木陰でみんなで休憩。

IMG_0598.jpg

ponさん、キーファーくんを枕に一休み

IMG_7270.jpg


IMG_0601_20090506130116.jpg

みんな朝早かったから
気がついたらウトウト~

IMG_0613.jpg

黒姫高原から野尻湖へ移動。
湖畔のカフェでスイーツ・タイム。

ちょびちゃんもまったり~。

IMG_0642_20090506130206.jpg


IMG_0650.jpg

ちょっと寒くなったのに
リンゴのシャーベット。

IMG_7289_20090506130301.jpg

こちらはチーズケーキ・セット。

IMG_7293.jpg

あき家、お嬢&セバスとスワンボートに乗りました。
あきくん、あきママに抱っこされて御満悦。

お嬢&セバスコンビ、終始キャ~キャ~大騒ぎ!
「さすが執事のセバス、子供を喜ばすコツ知ってるなぁ~」と思っていたら…

ボートにお嬢の大嫌いなクモがいての大騒ぎだったそう

IMG_0665.jpg

ちょっと引き気味のダリル。

IMG_0676.jpg

余裕のオーディン。
「ウ~ン、風が気持ち良いぜ…」

IMG_7305.jpg

今回は凌家、茶々丸家、セナ家、あき家と一緒に黒姫・バウさんにお泊り。

ディナータイムでのオーディンに~ちゃん。

IMG_7381_20090506130546.jpg

一日目、終了。

お風呂に入って早々にお休みしました。
翌朝は7;00集合で朝のお散歩ですよ。






15:05 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

土曜日は早朝(夜中?)からお疲れ様でした。
かあちゃんは暑さにやられてしまいましたが、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
いやぁ、生チビハス姫ズはかわいいかったですね~。

今度は吉祥寺でデートでつよ。 by チョビ

coba(チョビ母) #GPAZKWNo | URL | 2009/05/06 20:22 * edit *

ぎょえ~

黒姫って、なんだか涼しそうでいいなぁ。
今度は、はなも是非!…って、ETCをつけてからね(笑)。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2009/05/06 20:29 * edit *

おつかれ~

おかえりー。ただいまー。ありがとー。
今回も楽しかったわー。さぁんきゅー。
蔦子を可愛がってくれてありがとねー。えへえへえへ。
おーちゃんままの美しいお顔に穴をあけてしもたけど、ま、東のママンを覚えてて嬉しかったっちゅう事で・・・へへ。

薙まま #- | URL | 2009/05/06 21:49 * edit *

coba(ちょび母)さん~
御疲れ様でした。
結構暑かったですもんね、もう大丈夫ですか?
チビハス、それも同じ月齢のコが2頭!見ているだけで
和みますよねv-354

また宜しくお願いします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/06 22:33 * edit *

はなママさん~
ハッピーママさん&ジョン父さんと御一緒させてもらいましたv-353
北斗くん、何故か「愛しのダリ坊」状態だったのが可笑しかったv-411

ETC取り付けたら遠征してくるのだ、是非!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/06 22:40 * edit *

薙ままさん~
おちかれー
またまた楽しい合宿だったねv-354
蔦ちゃん、ますますハイパーお嬢になりそうだわい…
東のママン&パパン、忘れたらあかんで~ぇv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/06 22:47 * edit *

お疲れちゃん~♪

いやァ~。。満喫しましたよ!
ありがとねェーー!
チビハス三昧の3日間だったね♪
でも、さすがゴージャスキャメラv-212
全然、画像が違うねェーー!(*^_^*)
あっ。。SONY預かってるからレンズ修理よろしくねェv-397
…かいパパなんて、翌日電気屋でカメラを必死で見てたよ。。ぷっ

かいmam #- | URL | 2009/05/07 19:24 * edit *

かいmamさん~
楽しさ満タン!の合宿だったねv-354
チビハス・コンビ、最高!だわ~
ズ~ッとこの関係でいて欲しいものだねv-410

SONYもいいレンズだしてるやん、買っておいてや~(笑)
かいパパ、見てても買えへんでぇー

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/07 20:16 * edit *

お疲れ様でした

3日間、クルム共々お世話になりました。
まだまだハスキーの自覚が足りずハスキーズにビビってますが段々と遊べる様になってきた様な~、オーディンおじちゃま&ダリお兄ちゃま次回もお手柔らかにお願いします。

セナママ #wLMIWoss | URL | 2009/05/07 22:03 * edit *

セナママさん~
楽しい合宿だったねv-266
クルムちゃん、最初はちょっと引き気味だったかな?
でも3日間通してズ~ッとハイパーだったのはクルムちゃんがダントツだよ(笑)
食事の時なんか、オーディンに~ちゃん譲りの目力、炸裂だったぞv-62
次回も宜しくです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/08 00:25 * edit *

合宿お疲れ様でした~v-290
走りすぎて、ブーイングだったなんて~(爆)
ダリ・パ~ンチも満喫したしv-411
楽しい3日間でした。ありがとうございました~v-353

茶々丸まま #qdx80vGo | URL | 2009/05/08 00:52 * edit *

茶々丸ままさん~
本当に楽しい合宿v-354
みんな仲良しさん同士、それぞれ個性があって面白かったよv-357
茶々坊、ハイパーだわv-355
元気すぎた結果のどろんこ顔、本人は気にしていないから余計可愛いかったよv-410
こんども宜しく♪
「茶々坊、今度はかけっこ競争するのだー」by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/08 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/646-b9a3d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)