愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW黒姫合宿~3 

日記 |

3日目の朝。

またまた童話館へ朝のお散歩

IMG_7417.jpg


IMG_0959_20090509204522.jpg


IMG_0977.jpg

朝食後、もたもたしていたらチェック・アウトの時間…

みんなで記念撮影

あき家とはここでお別れして~長距離ドライブ、気をつけてね~
飯綱高原スキー場の「犬のおっぽ」さんへ向かってGO。

IMG_0978_20090509204917.jpg

アムール組とここで合流。

IMG_1082_20090509204940.jpg

早速貸切ドッグランで爆走
と、思ったら何だかマッタリ・モード。

IMG_1034_20090509205041.jpg


IMG_0982_20090509205126.jpg

ダリ坊、ロシェ姉御の指導の下、
キーゴン引き倒しに成功!

かなりの確率で倒せるのよね。

IMG_0993.jpg

そして、今日は軽井沢からこたちゃんが到着

IMG_1037_20090509205420.jpg

ささ、集合写真ですよ~。

IMG_1063_20090509205623.jpg

ランチを食べて再び飯綱高原ドッグランへ移動。

お天気もよく、フリマなんぞをやっていたので混んでいる予感…。

IMG_1096_20090509205850.jpg


IMG_1098_20090509205932.jpg

混み込みなので、ちょこっとだけ走らせて、ママ達は
フリマをちょっと物色。
たこ焼きを持って帰ってきたよ。

ハッピーママ&ジョン父家、キーファ家、茶々丸家と、ここでバイバイ~。

今度会うときも「愛しのダリ坊」だよね…

IMG_7780.jpg

そして、まだまだ遊びたい残り組は
かいmamさんが見つけた近くのカフェでティータイム

IMG_7788_20090509210008.jpg


IMG_1113_20090509210111.jpg


IMG_1121_20090509212443.jpg

ここで解散~。

カイザー家は渋滞の嵐に突入していったのである…。

ますます大所帯になったGW合宿、
来年も一杯楽しもうね、みなさん御疲れ様でした。





でも、おまけがあるのよね、ふふふっ…。


20:38 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おぉぉぉー

おつかれ~。しかし毎度ながら綺麗な画像やなー。
蔵部の画像なんて、そのままパンフに出来そうやんけ。
なんだかんだと今回もお世話になりました~。
道案内等等 ほんまにありがとー。子守もあんがとー。
次回もよろぴくねっ。えへっ。

薙まま #- | URL | 2009/05/10 22:38 * edit *

薙ままさん~
あっという間に1週間…早いねぇv-411
小布施~なかなか面白そうv-354
ロシェパパの素早いリサーチには関心したよ。
次回合宿は、もっと面白いものにしようぜ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/10 23:18 * edit *

おかえり~♪

楽しそうだ~e-343

早朝3時半からの出発は、きっと正解だったのよ。
どこもすごい渋滞だったみたいだもんね。

やっぱり高原はいいね。
綺麗な景色と、美味しそうなスィーツと、
楽しんでるハス達の画像、たっぷり楽しませていただきました~i-1 ありがとう~♪

蔦ちゃん、ライズちゃん、ホントに可愛いi-179
あのチビちゃんらしいしぐさは、何でも許してしまうよねi-278





BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/05/11 11:57 * edit *

BiBimamaさん~
ただいまーe-319
恒例の合宿から無事帰宅~
今回は西方面の渋滞が凄かったらしい…

高原は空気が綺麗で撮っても過ごしやすいよねぇ~
仕事があれば八ヶ岳辺りに移住したいよe-514

チビハス~旬だから今だけの限定。
暫くすると、いっちょまえになっちゃうもんねv-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/11 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/648-cf818def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)