愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW黒姫合宿~おまけ 

日記 |

GW合宿おまけ編~

さ~て、今帰っても高速も混んでいるだろうし渋滞にはまるだろうな…って事で
夕食を食べて帰宅する事に。

ロシェパパの「小布施あたりに行ってみようか~」で
夕刻の小布施へ。

なんだか、そんなに遅い時間じゃないのに閉店しているお店が多いのよね…。

IMG_1128.jpg

開いていた和菓子屋さんに教えて貰った「蔵部」へGO。

竈(かまど)で炊かれたご飯が美味しい和食レストラン。

IMG_1130_20090509222343.jpg

「蔵部」内部。

オープンキッチンになっていて、威勢のいい掛け声が響き渡っておりました。

IMG_1139_20090509222421.jpg

なにやら美味そうなものをチョイス~。

IMG_1145.jpg IMG_1146.jpg IMG_1150_20090509222617.jpg 


IMG_1142.jpg

大きな竈で炊いたご飯、美味しかった~。

IMG_7794.jpg IMG_1151.jpg IMG_1154_20090509222859.jpg

小布施堂。

あ~昼間ここのテラスでお茶でもしたいやなぁ…。

IMG_1135.jpg


楽しい夕食を終えて、駐車場にて解散~。

我が家は何時もと違って、大した渋滞にもあわず帰宅。

西組は事故渋滞やら、大渋滞にはまって大変だったそう…。

また来GWも宜しくです

23:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/649-11fc5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)