愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ゆんちゃんとデート♪ 

日記 |

昨日までのデザインフェスタ出展で東京に来ていたゆんちゃん。

今晩夜行バスで帰る前に坊ちゃんずに会ってくれるというので
ルンルンで吉祥寺へ出かけました。

久し振りのゆんちゃん、
坊ちゃんずも大喜び♪

ダリ坊なんか、ゆんちゃんの手にかぶりついてましたよ…。

ディナーを御一緒にとのことで
南口方面へGO。

途中で坊ちゃんずの御要望により「大原商店」さんへ。

久し振りに本当の店長、ジェドくんがお店にいたよ。

IMG_8159.jpg

ご近所犬のアンジーちゃんも来てました。

IMG_8160_20090519233836.jpg

ママさんにクッキーをいただくゴールデン兄妹

このあと、坊ちゃんずもちゃんといただきました、いつもご馳走様♪です。

IMG_8162.jpg

平日にも関わらず
「鳥良」さんのテラス席は予約で満席

とってもお腹が空いてきて、並んで待てなかったので
他のお店に移動(笑)

IMG_8170.jpg

ゆんちゃんとの楽しいディナーの始まりです

ディナーといってもカジュアルだけどね。

IMG_8173.jpg


IMG_8178.jpg

オーディンに~ちゃん
大人しく待ってます。

IMG_8179.jpg

ゆんちゃんの作品。

表が「オカピー」、裏から見ると「麒麟」

凄いねぇ…
見事な切り絵です。

秋のデザインフェスタも出展予定…見に行くのだ。

IMG_8186.jpg


IMG_8187.jpg

今までの素敵な作品も見せてもらったよ。

IMG_8191.jpg


IMG_8194.jpg

そろそろお別れでござる…。

IMG_8207.jpg


IMG_8209.jpg

西の方は、新型インフルエンザの猛威でマスクが買えないって嘆いていたけど、
ここ吉祥寺近辺も、軒並み店頭からマスクが消えていたのよ…。

ひぃ~っ…



23:45 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

この切り絵、きれい~♪
すてき~。

切り絵ってもっと渋いイメージだったけど、こんなにきれいな作品もあるんですね。うっとり…。


平日でも吉祥寺の人気店はいっぱいなのねん…。
カジュアルなディナーだけど、すんごくボリュームがあっておいしそう!

新型インフルエンザねぇ。
薬局でも警戒して来られる患者さんがいらっしゃるけど、職員のほとんど(一人だけ、花粉症でマスク姿)がマスクなしで快活に接客している姿を見て、拍子ぬけしている人が何人か…(苦笑)
季節性のものとほとんど変わらない防御態勢ですよ、現場は(「現場」ってほど緊迫感もないしさ…)
「うがい」「手洗い」「気合」とあとは睡眠と栄養かなあ。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/05/20 10:06 * edit *

はるかさん~
画像が良くないから見事な出来栄えが伝わらないのが残念…
うちも切り絵の「渋いイメージ」が払拭されたですよv-290

インフルエンザ~マスクが店頭から無くなるなんて~ぇのは風評被害にちかいものがあるのかなぁ…
TVでは掛かった人はマスクが絶対必要っていってたな。
体力&気合でのりきるかぁ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/20 12:38 * edit *

アレパパ&ママ。そしてオーちゃんにダリ坊。会えてめっちゃ嬉しかったです。わっほいわっほい、です。楽しく美味しいディナーもありがとうございました。今度は公園デートもしたいなぁ。。。v-22インフル・・・・ほんま気合いでなんとかっ。バルスはめちゃ元気で~す。

ゆん #- | URL | 2009/05/21 22:31 * edit *

ゆんちゃん~
もう少しゆっくりしたかったね。
今度はスイーツ迄、お付き合い宜しくv-274
切り絵~いやー初めて間近で見たけれど、すっごいなぁv-353
次回は是非、見に行きたいです☆彡
東京にもインフル上陸です…お互いに気をつけましょうね!
バルスちゃーん、次回もスリスリしてくれるよね?(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/21 22:52 * edit *

おいしそう~♪

妹がお世話になりました~v-398
アレ家とディナー楽しそうですね~v-364
帰ってもオーちゃんオーちゃん言ってましたよ(笑)
でも大歓迎されたのはダリちゃんだったようですね・・・クスッ
吉祥寺はワンコにやさしい街のようで、機会があればぜひ行ってみたいと
秘かに思ってますv-221

バルスねえ #- | URL | 2009/05/22 08:50 * edit *

バルスねえさん~
こちらこそ、ゆんちゃんには忙しい中お付き合い頂いて、ありがとうございましたv-410
ちょっと時間がなかったのが残念…

ジョージ~わんこ連れで入れるお店がだんだん増えてきて、嬉しい限りv-345
是非、バルスちゃんとご一緒にv-530

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/22 12:22 * edit *

感動するやろぉ?

ゆんちゃんの作品は綺麗で可愛くて繊細でさーっ。
色使いがすんばらしいよなっ。作品集、私もゆっくり見たいなー。最近 個展ないなと思ってたら東京に進出してたんかー。すげー。ディナーはあのBARかっ。そうやろっ。

薙まま #- | URL | 2009/05/22 23:34 * edit *

薙ままさん~
ゆんちゃんの作品集、見せてもらってみ!
めっさ感動するよv-344
あのオカピー、何で裏から見ると麒麟なのか、不思議の世界やわv-530
ディナーはあのBARじゃないよv-272
まだまだ行きつけがあるのよv-63

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/05/22 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/654-a6a71164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)