愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

犯人は?? 

日記 |

あ~~今日も暑かった…。
楽に30度越え

明日はもっと暑いそうです、ひえ~~っ

日中、暇な坊ちゃんず。
エアコンの効いた室内でうだうだ過ごしているらしい。



暇が高じてこんな「匠の仕事」をなさったお方が…

IMG_9254.jpg

だれじゃい!こんなことする奴はぁ!


目~が泳ぐオーディンに~ちゃん。

IMG_9256.jpg

胡散臭さがプンプン!のダリ坊。

IMG_9262.jpg

まだローン支払い中に付き、
丁寧にお使い下さい。

ふふふっ
犯人は明日の雲子ちゃんを見れば判るのさ~

少しはかけらが入ってるだろうから…。


そして、こちらのお方。

いくらママが好きだからといって
ママの目の前に「小山のように」居座るこたぁ~ないだろうに

IMG_9340.jpg

まじ、寝ちゃうし~

IMG_9346.jpg

よい子のみなさん。
決してオーディンに~ちゃんの真似をしないように!


テーブルは板の間ではありません。


22:49 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

器用やなー

おーちゃん、でっかいのにコンパクトになれるんやなー。
おーちゃんママの顔をUPで見たかったんか?
まーざーこーんー。けけけっ。
あらら、大体誰かは予想つくけど、まだオイタをするんやな~。可愛いやんけ。蔦吉には教えんといてや~。
ただでさえ、おーちゃんに似すぎて怒る気力が沸かずに甘やかしてんねんからー。

薙まま #- | URL | 2009/06/27 10:08 * edit *

ははは、目が泳いでる~

すごい泳ぎっぷりですね~~最高!
暇だと仕事したくなるんでしょうかねえ・・?

華は昼間は外わんのことが多いのですが、
最近、結構な土木工事をしてくださっています。
家が傾きそうです。土台が見えています。

暑いのに、何で働くんだろ?

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2009/06/27 13:48 * edit *

今日も東京は暑かったですね・・・。私もギブ寸前です。
金曜日はなんと会社の空調が壊れ、うちわで扇ぎながら仕事してました。
なんだかみんな殺気立っていて尋常じゃない雰囲気でしたよ~

犯人は判明しましたか?!
私の予想ではお兄様だと踏んでいるのですが?!

Nao #- | URL | 2009/06/27 21:39 * edit *

薙ままさん~
マザコンちゃうねん…
おやつが欲しくてママの目の前で実力行使!やねん。
でも冷たくて気持ちよ~なって、寝たのはほんまやで(笑)
犯人は多分弟~
「蔦ちゃ~ん、こんどやり方教えてあげるのだ!」けけっv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/27 21:58 * edit *

華姉さん~
華ちゃんが家を傾けた??まっさかね…v-405

涼しいから気持ちよく寝てればいいものを!
余計なお仕事はしなくていいです(笑)

そうそう、暑くなるのに異常に穴掘ったり、切れ走りしたり~訳、わからんv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/27 22:01 * edit *

Naoさん~
えっ!会社のエアコンがお釈迦ですか…
よく仕事できましたね。
アレパパだったら逃げ出すか、PCに八つ当たりしてるよv-91

残念ながら犯人はダリ坊みたいです。
雲子には出てこなかったのですが、ママが、寝ながらかみかみするダリ坊を見たそうです…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/27 22:05 * edit *

あはは~^^
オーちゃん可愛い~!!
寝てる姿はホワイトタイガーみたいで
カッコイイ~!
明日の雲コ、楽しみにしています~!(笑)

こはる #yl2HcnkM | URL | 2009/06/27 23:41 * edit *

で、犯人はやっぱりダリ坊?
それとも…?

そろそろハスキーチャージが必要かも…。
あー、ふわふわにハグしたいぃぃぃ。
吉祥寺に単独遠征(!?)しようかな。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/06/28 09:30 * edit *

こんにちは。
やんちゃの後って視線を合わせませんよね。
ほっぺを抑えて、こちらを向かせようとしても、目が泳いじゃう。
ウンP鑑定の結果、真相は定かになったかな。

オーちゃん・・・大胆な場所で寝るんだね。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2009/06/28 10:22 * edit *

こはるさん~
朝の雲子には両方とも痕跡無しv-294
ただ齧って壊しただけみたいです。
オーディン、ホワイトタイガーですかv-284
お腹の白いところ、似てるかも~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/28 10:35 * edit *

はるかさん~
犯人は未だ特定できずv-37
多分?ダリ坊でしょうな~。

ハスキーチャージ~ジョ~ジ単独遠征しますか?
お待ちしておりますv-266

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/28 10:39 * edit *

sabureiさん~
やんちゃの後、オーディンはお腹を出して尻尾プリプリ。
ダリ坊はボ~ッv-361
これだけ見るとオーディン犯人説なんですが…

オーディン、机の上でまじに爆睡してましたよ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/28 10:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/675-f67d17d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)