愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

やられたのだ… 

日記 |

今日はわりと涼しいので
坊ちゃんず連れて吉祥寺まで出てみました。


今日のランチは公園内の「ペパカフェ フォレスト」でいただくことに。

ほんの数分待って店内へ。

IMG_9476.jpg

グリーンカレーチャーハン。
ピリッと辛くて、いけるかも…。

IMG_9478.jpg

あ~美味い、美味いと食っていると
傘をもって入ってくる人が…

あれぇ~と思って外を見ると雨じゃぁありませんか!

IMG_9497.jpg


IMG_9492.jpg

坊ちゃんずのレインコートは持っていたのよね…。

駐車場を出るときに「傘、どうする?」「いらないか?」
で、不携帯

ついてないの…

IMG_9494.jpg

止みそうも無いので、とりあえず「大原商店」さんへ逃げ込んだよ。

IMG_9502_20090628221912.jpg

早速ち~に~ちゃんにクッキーをいただく坊ちゃんず。

IMG_9503.jpg

当然、おっきいに~ちゃんからもGET!

IMG_9512.jpg

暫く、店内で雨宿りさせていただきました。

ダリ坊、寛ぎすぎだってば!

IMG_9515.jpg

今日はここまでで帰宅~。

色んな所でセールが始まったのよね

23:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

んふふ…坊ちゃんずのカッパは持っていても、傘は持ってなかったんだ~(^^)
そそ、いつも犬の準備だけは万端なんだよね(笑
ランチ、ボリュームたっぷりで美味そう!
夏メニューだね(^^)

↓敷居の破壊っぷり、お見事だねー!
ウチもリフォーム前はボロボロの敷居があったんだよ~。
敷居を枕に寝そべっていると、囓りたくなるんだろうなぁ。。。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/06/29 17:56 * edit *

お似合い

そろって、すてきなレインコートをご披露できて、良かったことね(笑)
うちも、傘を持って出ることは、まずないので、降ったときは濡れるしかありません♪
どうせ、汗かくんだから、ま、いいか!ていう感じです^m^

はなママ #LQswLP6A | URL | 2009/06/29 20:13 * edit *

突然の雨~

私は散歩の途中、雨がもつかな、もつかな?って賭けをして、雨が降り出したとき、悲しいキモチになったりします~
坊ちゃんズのレインコートはとっても可愛いですね★またまた注目の的かな?
おいしそうなカレー!!どんなお味なのか全く想像がつかないです~

あきぶ #- | URL | 2009/06/29 21:00 * edit *

ビンぞうさん~
そう、坊ちゃんずのカッパは丸めてお散歩ポーチに入れてあるんだけど、傘はねぇv-398
このカフェはタイ国商務省公認のレストランv-271
暑い季節にはピリ辛がいいのよね~。
ブラザーズも敷居破壊か…暇だと何かやらかすんだよねv-289

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/29 21:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/29 21:19 * edit *

はなママさん~
レインコートはコンパクトだからね♪
はなママさんならv-279降っても自慢の健脚で
走って行けますよv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/29 21:22 * edit *

あきぶさん~
最近は、誰か強烈な雨男&雨女がいるようで…
雨によくあたるんです…。

あのカレーはピリ辛で、大きなエビが入っていて美味美味でしたよv-374

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/29 21:27 * edit *

かぎコメさん~
お知らせ有難うございます。
ダリ坊の鼻、早く治るといいんですけどね…
ご心配いただき、有難うございます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/06/29 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/677-508dede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)