愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ハスキーチャージ 

日記 |

今朝も気持ちよくお目覚めの坊ちゃんず。

昨夜も冷房無しで快適に過ごせました。


朝のパンをおねだりするオーディンに~ちゃん。
パンと同じ、真ん丸お目々

IMG_9663.jpg

今日ははるかさんのハスキーチャージの御要求にお答えして
ジョージでデート

はるかさんとの待ち合わせ場所へ~。

坊ちゃんず、はるかさん手作りクッキーを頂きました。
ご馳走様~

IMG_9667.jpg

一緒に坊ちゃんず御用達のカフェでランチを頂きました。

ハーブチキンの五穀米ランチ(手前)とまぐろのソテー。

IMG_9676.jpg

デザートはバナナアイスクリーム・ケーキ。

IMG_9680.jpg


IMG_9679.jpg

腹ごなしに公園へお散歩に行く事に。
お店を出たところでテトちゃんに遭遇。

あいかわらず、ハイパーなテトちゃん。
これからパパとママは一杯飲みに行くだって

IMG_9690.jpg

はるかさんとおしゃべりしながら公園のお池の周りを一周

坊ちゃんずに引かれて!?「大原商店」さんへ。

ダリ坊、オーディンに~ちゃんの入れない「雑貨部」へ行って
こっそり、おっきいに~ちゃんにクッキーを頂きました。

IMG_9701.jpg

大原のママさんとお話していたら、佐助くんが通りかかったよ


オーディンに~ちゃんは佐助ママの妹、ゆうちゃんのソフトクリームをがん見(笑)

IMG_9711.jpg

おっきいに~ちゃんからも、しっかりクッキーをいただきました。

IMG_9709.jpg

ちょっと歩いて喉が渇いたな~

最近お気に入りのカフェヘ。

七夕の飾りがしてあってなかなか風情がありますなぁ…。

IMG_9720.jpg

マスカットのシフォンケーキ。

IMG_9723.jpg

こちらは抹茶シフォンケーキ。

どちらもしっとりして美味しかったです

IMG_9725.jpg

ちょ、ちょっといただけません?

IMG_9727.jpg

柴犬のあかねちゃんのパパ&ママが
あかねちゃん抜きでラブラブ・デートしていました

IMG_9730.jpg

はるかさん、あちこちお付き合いいただいて有難うございます。

今度は例のトコに爆走しにいきま~す


20:17 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

こんにちは。
1枚目の写真、かわいいぞー。
オーちゃんの丸い目がたまりませーん。

そして今日も美味しそうなもののオンパレード。
お洒落で美味しそうなお店が沢山あって羨ましい~。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2009/07/05 17:53 * edit *

sabureiさん~
オーディン、何時にもましてまんまるお目々でしょv-10

スイーツはいつも行くお店のもの…
そろそろ開拓したお店にも行ってみなきゃねv-272

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/05 21:29 * edit *

昨日は遅くまでありがとうございました。

これでしばらくがんばれそうです(笑)

今度は例の場所かしら…?

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/07/05 21:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/05 22:49 * edit *

はるかさん~
思った以上に暑かったけれど、坊ちゃんずもはるかさんと一緒にお散歩できて満足、満足v-291
きっとちび太くんも一緒にお散歩してた筈だよ。

今度は例のアソコですv-271

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/05 23:16 * edit *

かぎコメさん~
そうでしたかぁ~良かった良かった♪
なになに?猫ちゃんだったの?
オー&ダリも会いたいのだ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/05 23:18 * edit *

土曜日はお会いできて嬉しかったですv-410
暑かったですね(>_<)人も多かったし…
これからはもっと暑くなるので
涼を求める散歩ですね♪
また、お会いできるの楽しみにしてます(^^♪

佐助んち #- | URL | 2009/07/06 22:50 * edit *

佐助んちさん~
ほんと、偶然でしたねv-10
佐助くん、元気そうで何よりです。
そうそうこれからは暑い日中を避けてのお散歩時間になりますな…
また宜しくですv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/06 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/682-bb50da44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)