愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ママ不在に付き~ 

日記 |

今朝はご機嫌にお目覚めの坊ちゃんず

何といったって、昨夜は2Fの寝室が暑かったので
みんなでエアコンの効くリビングでお休み。
坊ちゃんずに「暑い!」といわれれば
つけないわけにはいかないもんねぇ。


朝ご飯の後のおやつは
昨日はるかさんにいただいたクッキー。



IMG_9733_20090705222216.jpg


IMG_9736.jpg

食べる物を食べたら
ひたすら眠る坊ちゃんず。

なんてったって日中は暑いもんね

IMG_9741.jpg


IMG_9740.jpg

夕方涼しくなってから
御近所のテリトリー確認。

IMG_9753.jpg

近所のマンション工事現場。

まだ半分くらいしか出来てないのよね…。

IMG_9757.jpg

駐車場に物凄い車が

吉田茂首相が乗っていたのと同じベンツだって。
横にちょこっと見えるのは、これまた古~いボルボ。

IMG_9761.jpg


IMG_9762.jpg


IMG_9766.jpg


IMG_9767.jpg

お散歩から帰宅後、
ママが帰ってくるまで
ひたすら寝る坊ちゃんず。


まぁなんとよく寝ること…。





22:57 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ママお出かけだったのかー(笑)

今日は残念でございました。(^^;
次の機会にはぜひとも すうぃーつ に連れて行ってくださいませー(笑)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2009/07/06 00:45 * edit *

くらりすさん~
タイミング悪くてごめんなさいv-435
アルたん、まだまだ換毛が!って感じだね。
この調子じゃ、近々DENさんに再来かぁ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/06 12:50 * edit *

ハスキーチャージのギャラですな!
ダリ坊も上手に鼻のせしてるぅぅ~。
ウチの銀坊はまだまだ鼻乗せへの道は遠いよ…

ウチもここんところは暑い昼間は寝てばっかりのブラザーズ!
いや~、室内エアコンで寒いよ。。。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/07/06 23:00 * edit *

ビンぞうさん~
お手製クッキーは美味でした(アレパパもつまんじゃいましたv-410
ダリ坊、パパが支えの手を離した途端、首を下げてv-358
なんだか次男坊ダリくんは芸を覚えないんだよな…
銀ちゃんも同じか~
我が家も日中は除湿かけっぱなしですわ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/06 23:24 * edit *

ほんとに夏になると、寝てばっかりになりますねー!
やっぱり、だれちゃうのかしら。
食事も夕方の1回だけになりそうです。
昼間は、おやつ程度でね^m^

同じく人間さまは、クーラー病でさむいです♪

はなママ #LQswLP6A | URL | 2009/07/07 22:42 * edit *

はなママさん~
エアコンによる夏バテかも…
よ~く気持ち良さそうに寝ますね。
でも食欲は衰えずv-271元気に食べていますよ♪

会社のエアコンが辛くてアレパパ、用も無く部屋を抜け出してますv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/07 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/683-acac3171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)