愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

悪夢、ふたたび… 

日記 |

寝室のエアコンが壊れて早、1週間。

待望の新エアコンの取り付けは土曜日に決定。
やっと、みんなで寝室で眠れるな。


リビングのエアコンの風にあたって
気持ち良さそうな坊ちゃんず


IMG_9882.jpg

オーちゃん、気持ち良さそうだね。

IMG_9885.jpg

ダリ坊もきもちよさそうだねぇ

IMG_9886.jpg

こんなに気持ち良さそうに寝ていたのに~

な、なんとこの後悲劇が訪れたのであった

今度は1階の2台のエアコンのうちの1台が故障。
室外器が動いてないから、生暖かい空気が出てくるだけ

IMG_9899.jpg


IMG_9878_20090709231731.jpg

壊れた寝室のエアコンとほぼ同時期に購入したリビングのエアコン。

この時期に出費は痛いのよね

IMG_9890.jpg

メーカーさんにお願いして
土曜日に修理に来てもらう事にしました。

ハス飼いにはエアコン無しっていうわけにはいかないからね。

あ~~
アレパパのお財布、冷た~い風が吹いているぞー


23:27 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

お~それはそれは。

アレパパさん、それは一大事じゃな。

エアコン壊れる時って、だいたいいっぺんに来るもんね。
我が家も8年目くらいの時に、3台いっぺんに来たe-269

何でも電気系統だって言ってたわ。

オーちゃんダリ君、あと少しだぁ耐えろう~。
扇風機は以外と涼しいよね、使ってる?

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/07/10 07:15 * edit *

うっはー!やっぱり財閥っ!!

エアコン2台いっぺんに~とは、やっぱり財閥じゃ~v-91
さすがアレパパさん!きっぷがイイねぇ~♪
みっしぇる家、今日は雨降りでサブイよ。エアコンも扇風機もいらぬのよ。
ぼっちゃんず、お金持ちのパパで良かったね~v-218
大丈夫、お財布の中身はすぐに元どおりになるハズ!!(笑

BiBiママさんのお土産、良かったね!!生キャラは美味しいのだ。
BiBiママさ~ん、お会いしたかったよ~。
ブログは読み逃げさせていただいておりま~す。スイマセン。。。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/07/10 09:56 * edit *

あらまっ、エアコンが2台も壊れましたか。
我が家は玄関ドアが壊れました。
にゃんこ姉さんと小僧が脱走しなければいいけれど・・・

小僧地方、昼間は暑くても海風があり、エアコンなしでも快適でござるよ。
夜はちょうど良い気温で快適に過ごしておりまする。

pon #nieEO.IM | URL | 2009/07/10 16:29 * edit *

うっわー、アレ家、大変でしたねーv-356
でもいよいよ明日には涼しい夜が過ごせるのね♪
蘭地方はまだ扇風機で大丈夫よん。

オーちゃん、ダリ君、あと一日我慢ですよ by蘭

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2009/07/10 18:15 * edit *

ノープロブレム!

賞与決戦ではないか!?(*^_^*)
気にしない気にしない!!エアコン出費よりスイーツ係数の方が高いでないか!!v-8
て、言う我が家もエアコンはまだご機嫌だが。
テレビ君と冷蔵庫サンとオーブンちゃんにゴマをする毎日よ。
どーか、長生きしてちょうだいv-424ってね!

かいmam #- | URL | 2009/07/10 20:59 * edit *

BiBimamaさん~
3台いっぺんに!そりゃ大騒ぎだわ…
坊ちゃんず、特にオーディンに~ちゃんは「エアコンつけてくれよ!」ってウロウロ歩いてるよ(笑)
明日からは快適生活に戻れそうですv-473

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/10 23:54 * edit *

みっしぇるさん~
ちゃうちゃう、新規購入は寝室用だけだよ。
リビングは修理で対応ですv-398
マァ、どっちにしても財布は空っ風(汗…

ちびっ子さんは暑がらないかい?子供は体温高いしね~。
エアコンの出番はまだ先だね。

BiBimamaさんと接近遭遇!惜しかったv-356
生キャラメルは超!貴重品ゆえ、大事に食べるのだ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/11 00:00 * edit *

蘭ままさん~
何とか坊ちゃんず、何事も無く過ごせそうです~。
嫌ですねぇ…この不景気に予想外の出費。
あ~早く涼しくならないかなv-35

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/11 00:03 * edit *

ponさん~
玄関ドアーは寿命?それともだれかが体当たりしたかな?
小僧さん、脱走はやめようね(笑)
東京も夜は何とか涼しいけれど、一日一日、ジメ~ッとしてくるのがわかるんだわ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/11 00:06 * edit *

かいmamさん~
スイーツ、そんなに食ってへんよ~
御近所さんのスイーツ係数と同じやないで(笑)

かいmamんちも大変やなぁ、TVに冷蔵庫はまずかろう…
ご飯食べられんぞ。
電気製品って突然お釈迦になるんだよね。
どうやってご機嫌とるつもり??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/11 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/685-da25fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)