愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

軽井沢夏合宿~2-2 

日記 |

ハルニレテラスでランチをいただいて
どこかワンコ連れで過ごせる所はないかなぁ?

タウン誌なんぞを見ていたら、近くにワンコ連れOKのスイーツ処があるではないの

ホテルブレストンコートのラウンジへGO!

お日柄もよろしいようで結婚式も何組かあった様子。

お庭では新郎新婦が記念撮影をしていたり、結構な混雑~。

生憎テラス席は一杯だったけれど
ハスキーズに圧倒されたのか?はたまた薙まま&オーちゃんママの
あの美味しいスイーツが食べたい…」勢いに圧倒されたのか?
白手袋の係りのおに~さん、走り回ってテラス席を確保してくれたのよ

IMG_0423_20090724125643.jpg


IMG_0431_20090724125736.jpg


IMG_0427.jpg


IMG_1525.jpg

これがあの美味しいスイーツ

IMG_0446_20090724135907.jpg

他にはこんなスイーツをオーダーしました。

IMG_1530_20090724125936.jpg

教会ではゴスペルコンサートが開催されていました

IMG_1541_20090724130009.jpg


IMG_1542.jpg

木の精?セナパパがわかるかなぁ。

IMG_1535_20090724140723.jpg

合宿所「PRECIOUS ONE」に戻って一休み。

夕飯までちょっとお休みしようか~。

IMG_0468_20090724130211.jpg


IMG_0475_20090724130234.jpg

夕食を一緒に~って事で
こた家が到着。

涼しくなったので「軽井沢グリーンゴルフ」迄ノンビリ歩いて行きましたよ。

IMG_0471.jpg


IMG_0480_20090724130421.jpg


IMG_0487_20090724130552.jpg


IMG_0489_20090724131131.jpg

浅間山が綺麗に見えるロケーション

IMG_0509_20090724130500.jpg

こたちゃん、
誰かに似てません?

IMG_0498.jpg


IMG_0502.jpg

今夜のディナー。

IMG_0511_20090724130937.jpg

左のハンバーグ、右のハンバーグの2倍!

ジャンボハンバーグなのよ

IMG_0520_20090725004815.jpg

ここでサプライズがあった。

何だか蔦ちゃんが「ウ~ウ~ッ」唸ってるなぁと思っていたら
な、なんとでっかいイノシシがグリーンの上をトコトコ横切ってる!

みんなでぎゃーぎゃー言ってたのに
イノシシさん、悠然と横切って林の中に消えてっちゃった。

IMG_0527.jpg

夜のミーティング。

ダリ坊の誕生日はちょっと先なんだけれど
みんなに祝ってもらおう~てことで
「COCO'S SWEETS」のバースデーケーキを持参

IMG_0530_20090724131414.jpg


IMG_1543_20090724131654.jpg


IMG_1545_20090724131716.jpg


IMG_0549_20090724131800.jpg


IMG_0557_20090724131829.jpg


IMG_0574.jpg

何処でも寝れる?!ダリ坊。
食べるもの食べたら、枕してス~ス~

IMG_0576_20090724131944.jpg


IMG_1575.jpg


IMG_1565.jpg

合宿2日目の夜も
楽しく過ぎていきました。


11:31 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

そのミルフィーユのお化けみたいなのが、スイーツタワーなのね。
食べ甲斐がありそうなブツですな~。
で、それを薙ままが一人で?

pon #nieEO.IM | URL | 2009/07/24 23:33 * edit *

あたりきやーん

うまかったわー。あのスイーツタワー。
ponさんにも食わせてあげたかったで。けけけ。
花嫁よりもスイーツタワーやで。
おーちゃんまま、お手手は治った?
痒く痛くなくなってもしばらくは薬を塗り続けてや。
痕が残るらしいからね。ブヨってほんまに憎たらしいな。
ダリ坊、ケーキのおすそ分けを御馳走様でした~。
下から2番目の画像の蔦子・・・おーちゃんと思って見てたら隣におーちゃんがいてるからびっくらこいたわ・・・
しゃあけど、やっぱり画像ものごっつ綺麗やなぁ・・・流石やー

薙まま #- | URL | 2009/07/25 00:01 * edit *

ponさん~
タワー、思っていたほど大きくなかったよv-530
オーちゃんママもぺろっと食べてたからponさん、かるいかるいv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/25 00:54 * edit *

薙ままさん~
タワー、はまったな…次回も御賞味あれーv-274
ママの手~ほぼ完治で腫れは引いたけれど、さされた部分がしこってる。ブヨはほんと怖いでーv-405
蔦子~まんま小ーディン(笑)パッと見、どっちだか判らない時あるよなぁ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/07/25 00:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/25 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/693-97bb9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)