愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

政権交代? 

日記 |

今日は朝から小雨模様

坊ちゃんずもパパ&ママものんびりお目覚め。

パパはおびただしい数の坊ちゃんずのおもちゃ箱をなにやらガサゴソ

IMG_1936_20090830203821.jpg

最近洗ってなかったし
白い色のオモチャが何となくくすんできたしね。

IMG_1938_20090830203848.jpg

オーディンに~ちゃん
久し振りにお気に入りのプ~プ~で一人遊び開始♪

IMG_1942_20090830203918.jpg


IMG_1946.jpg

こうなると
KYのダリ坊も参加できないのよね

IMG_1948.jpg

ねね、ダリ坊
隠れてませんから

それじゃお尻丸見えだよ…。

IMG_1957_20090830204135.jpg


IMG_1954.jpg

どうよ!この満足した顔

IMG_1962_20090830204241.jpg

のこのこと3時過ぎに投票所に行き
その足でジョージにお買い物。

坊ちゃんず抜きで行ったもんだから(雨が降ったり止んだりだったからね)
デパートやらなにやら連れまわされちゃったよ。

お財布代わりに使われてしまった

21:12 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

ウチも選挙に行ってそのあとお出かけ~(^^)

それにしてもっ!
ぼっちゃんたちのオモチャはどれも壊れることなくキレイなままのお姿で!
ウチには破壊大魔王の銀坊がいるから、半分以上は破かれたりしてオモチャは減る一方…
オモチャを持った時は、ウチはまさに政権交代で、銀坊の方が強くなっちゃうのよ~(^^;)

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/08/30 23:12 * edit *

ひゃっほう!政権交代!!

アタシも~選挙に行ってそのあとお出掛け~
選挙では出口でアンケートとられたのよ~

すごいいっぱいオモチャがあるのね!
ウチもこの間、全部洗って日光消毒したのよ~ん♪
あー、この先、シスコとニコルが政権交代の争いになったらどーしよう。
そうならないようにミッシェルがキッツーイお仕置きをしてるのだと思うケド…
飼い主の私としては、ちょっと心配!

アレックスくん、カレンダーに登場したのね!!
これで1年間、淋しくないのだ!今度はステラねーさんを是非!!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/08/31 00:59 * edit *

みっしぇるさん~
本当に政権交代になっちゃったね。
うちはv-231で出かけたから、出口調査はパス~。

おもちゃ~物凄い量でショ!
殆どはオーディンに~ちゃんがGetしたもの~。ご存知のように「何でも好い」って訳にはいかぬに~ちゃんv-398、必然的に数が増えちゃうのよね…
まだ、あと何回洗えばいいのやら(トホホ…

にゃはは・シーちゃん&ニコルくんの政権争いはないと思うよ、多分。ミッシェル母さんが強いものv-91

アレックス~またまた担当者の目に留まったんだ、ありがたい事ですv-10
ステラね~さんは撮影に行ってないのよね…、残念!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/08/31 12:38 * edit *

ビンぞうさん~
いやいや、中には「切腹」したのとか、「耳がちぎれた」のとかあるよ~。
そうそう、例のパンツ付ひつじさん達のパンツのゴムが伸びきっちゃって…、ママのオペが入りましたv-218

おもちゃに関しては坊ちゃんず、微妙に好みが違うから今のところOKだよん♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/08/31 12:42 * edit *

オーディン君の一人遊び

こんにちは!
これがオーディン君の「おもちゃイタブリ」(?)のお姿なのですね。
ダリル君も恐れを成す「没頭」のお姿(笑)。
それにしても、すごいおもちゃの量!
うちは、布製のおもちゃは原形をとどめない状態になるまで
ガジガジして、お腹に収まってしまう確率も高いので、
シンプルなものか、破れにくいおもちゃばかりになりました。
それでも、穴の空いていないボールというのもないのですが……。
破壊女王です。

リスボン #- | URL | 2009/08/31 13:53 * edit *

坊ちゃんず、すごいおもちゃの数だわ・・・v-405
我が家のおもちゃもそろそろお洗濯かしらねv-390
昨日はパパが仕事だったのでギリギリ投票時間に間に合いましたv-221

来年のカレンダー、楽しみですわv-398

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2009/08/31 18:02 * edit *

リスボンさん~
これが始まるともう、大変!
何度でも「ほら、投げろや!」ってしつこいくらいv-356
オモチャ~二人分だからね…結構あるでしょ♪
オーディンのお気に入りは「高い音」が出て、柔らかい(歯が入りにくいもの)もの、ダリルはもっぱら「動物系」~中でも「くまちゃん」v-525(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/08/31 21:13 * edit *

蘭ままさん~
おもちゃはまだ半分以上、「お洗濯待ち」です(笑)
なかには「オペ待ち」も一杯ありそうだな…

我が家の「政権交代」はなさそうです~。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/08/31 21:23 * edit *

わー、すごい量のおもちゃ!

こはるはぬいぐるみ系は即、破壊なので先日いただいたものはすべて見事に壊しました…(泣)

でもIW仲間に「犬のおもちゃのおさがりがあるのがすでに奇跡」って言われたよ(爆)
考えてみたらそうだよね~。


うちは目の前の小学校が投票所なので、締切3分前でも間に合うのだ~。もちろんねらえば一番乗りも楽勝♪
あ、フツーにお昼頃に行きましたけどね。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/08/31 21:33 * edit *

はるかさん~
物持ちのいい坊ちゃんずのお陰(って、単に捨てられないだけですけど…)でこんなにたまっちゃいました(笑)
ちっちゃい頃はどうしても歯がむず痒かったりするから、オモチャも直ぐ破壊ですよ~
こはるちゃん、壊れにくいおもちゃ、探してくね.

まん前の小学校が投票所ですか?そりゃ近くていいや♪
一番乗りって何かあるの?ティッシュくれるとかさ…?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/08/31 23:28 * edit *

うひょぉー

おもちゃの数、すげーなー。うちも多いと思ってたけど負け負けやわー。しかも蔦子がことごとく破って減らしていってくれてるしー。
お?カレンダーもう手に入ったんかい?うちも注文したもんねー。そろそろ着くわ。アレ君、来年よろしくねー。
ぼっちゃんず抜きのジョージかぁ、それはそれで楽しそうやな。ママだけ・・・。けけけ。

薙まま #- | URL | 2009/09/01 22:16 * edit *

薙ままさん~
おっ!凌家にオモチャの数で勝ったかv-63、けけっ♪
蔦ちゃん、まだ歯がむず痒いんでないの?
カレンダーはね、載ったコのところには送ってくれるねんv-25マァ出演料みたいなもんやねv-410
記念になるから2冊はGetせねば…(笑)
坊ちゃんず抜きだと、のんびりデパ地下とかいけるから楽しいのよ♪
帰宅後のオーディンのチェック、めっさ激しいけど(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/01 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/714-ec5bdfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)