愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

北軽へGO~ 

日記 |

お土産屋のおじさんに
リンゴのお土産をもらって坊ちゃんずが向かった先は、追分のカフェ

木立の中の素敵なカフェ。

IMG_0147_20090908215155.jpg

ここでお友達を待つのだ

IMG_0130.jpg

チョット暑かったからね、
一息つきましょう~、スイーツでも食べてさ~

IMG_0131_20090908215305.jpg


IMG_2229.jpg

バナナのシフォンケーキとちょっぴりビターなショコラーテ

IMG_2127_20090908215911.jpg



IMG_2136_20090908215728.jpg

こたちゃん、到着♪

そう、こたちゃんに連絡したのだ。

忙しい中駆けつけてくれました

IMG_0141_20090908215805.jpg

約2ヶ月ぶりのこたちゃん。

オー&ダリも大喜び

IMG_2233_20090908215945.jpg

ひとしきりおしゃべりに華を咲かせました。

また、突然お誘い連絡、しちゃうかも~

IMG_2248.jpg


IMG_0156_20090908220037.jpg

さて本日のお泊りはここ。

IMG_2358_20090908222708.jpg

連休の狭間でな、なんと貸切!

こんなこともあるのだ。

IMG_2259_20090908220113.jpg

荷物を運ぶ間、
早速広~いランに放牧される坊ちゃんず。

IMG_2262_20090908220201.jpg


IMG_2263.jpg


IMG_2265.jpg


IMG_2281.jpg

涼しいからよ~く走ること

たまにタライでクールダウンなんかして~

IMG_0181.jpg


イメージ -  スクラップ


イメージ -  スクラップ1

お楽しみのディナータイム

腹が割れそうなほど頂きました。

坊ちゃんずもママさんからおやつをチョコっといただき、ご機嫌

IMG_0204_20090908220640.jpg


IMG_2325.jpg


IMG_0214.jpg

懐古園に行って、海野宿を散策して、こたちゃんとお茶して
貸切ランで爆走して楽しい一日でした

続きは明日~。
22:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

くまたん1号も一緒に行ったのかしら~

二人とも楽しそうに爆走していますね~。
オーディン君の舌、勢いがありすぎるせいか、
横にひらひらしていますよ(笑)。
追分街道ドライブ、とっても良さそうですね。
東京はずいぶん涼しくなってきました。ハスキーの季節(!)到来ですね。^^

リスボン #- | URL | 2009/09/09 00:04 * edit *

リスボンさん~
貸切の1500坪ラン、とっても気持ち良さげで爆走してました。
オーディンに~ちゃん、走る時の目が凄いでしょ!

海野宿は先回の馬籠宿よりも鄙びた感じで、お店も少なかったですが、いい雰囲気でした。

そろそろ「ドラキュラ生活」卒業かなL…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/09 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/718-da89b3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)