愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

やっぱり暑かった… 

日記 |

明け方、
ふと目を覚ますと…

まぁ見事な「御開帳」で、気持ち良さげに寝入っているダリル

アァ、カーテン閉め忘れてたし~。

IMG_0218.jpg

オーディンに~ちゃんはどうしたかなぁ?

こちらも気持ち良さげに爆睡中。

IMG_0219_20090908232405.jpg

おはよう、ダリルくん

IMG_0222.jpg

朝のお散歩

ぺぷじ~さんに御挨拶。

IMG_2359.jpg

ささ、
お食事前にランでひとっ走りしますか~。

IMG_2360.jpg

坊ちゃんず
嬉しそうだね

IMG_2364.jpg

1か月分、しっかり走っておくんだよ。

ミ・

ダリ坊、
嬉しそうだね

イメージ -  スクラップ2

ご飯タイム。

ダリ坊、可愛く「お手!」すればもらえると思ってるんだな…。

IMG_2383_20090908232802.jpg


IMG_2384.jpg

オーディン、
パパの為に「おかわり!」を貰いに~。

貸切の特権?

IMG_0240_20090908232902.jpg

今回ものんびり過ごさせていただきました。

ダリ坊、払ってくれるの?

IMG_0244_20090908232949.jpg

さてさて
アスプロスを後に向かった先は、

IMG_0246_20090908233026.jpg

旧三笠ホテル。

ベアーくんも立ち寄った1905年竣工のホテル。

もちろん坊ちゃんは建物内には入れません。

IMG_2423.jpg


IMG_2433_20090908233258.jpg

パパ&ママは順番に内部を見学。

電灯によるシャンデリア、英国製タイルを張った水洗トイレ、英国製カーペットetc
当時の最先端の設備が備えられているそうです。

IMG_0275_20090908233328.jpg

旧軽井沢に移動して
何時ものあそこ、大原商店さんへお邪魔しました。

IMG_0279.jpg

涼しい店内でちょこっと一休みさせてもらいました。

IMG_2441.jpg

ダリ坊、パパさんに遊ばれちゃったよ

IMG_2451.jpg

ジェドくんの水飲みで喉を潤す坊ちゃんず。

IMG_0282.jpg

旧軽銀座、結構な人出~。

パパさんにIC迄の空いている道を教えて貰っていざ帰路へ。

IMG_0284_20090908233546.jpg

って、スイーツ無しでは帰れぬのよ…。


駐車場に行く途中でGET
桃にしようか、バナナにしようか?
「いいバナナが入ってますよ~」で、バナナに決定。

IMG_0291.jpg


IMG_0294_20090908233637.jpg


IMG_0301_20090908233706.jpg


IMG_0307_20090908233736.jpg


IMG_0308_20090908233800.jpg

帰路は軽く16kmの渋滞を抜けて帰宅

何に使おうかなぁ~と考えていた定額給付金、
これでバッチリ使い果たしたぜ♪

今回のプチ旅行もお天気に恵まれてちと、暑かったです。
まぁ、台風に当たるよりはよかったけどね




23:38 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

貸切だったなんて最高ですね♪
夏の疲れは癒されましたか?

そろそろ秋の行楽シーズンですね~v-448
そして食欲の秋なのだv-392

はあ~、お腹すいた・・・BY蘭

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2009/09/10 11:08 * edit *

蘭ままさん~
暑くて日中走れなかった坊ちゃんず、大満足でしたv-10
そうそう、オーディンに~ちゃん待望の「食欲の秋」v-34危ないのだ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/10 22:52 * edit *

よく似合うよ~♪

旧三笠ホテルでのお二人様、
よく似合ってるよ~♪

アスプロス 貸切だったんだね。
まりたん連れて行っちゃえばよかったかしらん。。

今年は日照時間が少なかったから、芝生の生育が難しかったんかなぁ。 
or 暑すぎ? 軽井沢にしちゃ。。

たっくさん 走ったみたいだね。
よかったよかったe-353

そうそう、BiBiさんもお待ちかねの「食欲の秋」
おとろち。。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/09/10 23:28 * edit *

おでかけ

何々!コタ君に会って、アスプロス貸切だってぇぇー!
毎週お出かけかよっ!ちっ・・・
大型連休の前って、ぜったい狙い目だよね!
三笠ホテルなかなか素敵じゃないですか!
やっぱりあそこから歩いて行ったの?遠くねぇ?
しっかし、都会であろうが軽井沢であろうが
遊びに行く日に限って残暑が厳しいだよねぇ~
お疲れさんー!

ジョナ #- | URL | 2009/09/11 12:28 * edit *

カウンターに大胆にも飛びつく坊ちゃんず!
後ろ姿が可愛い~(^^)
ウチも尋常じゃない食欲の秋なのよ。。。
毎晩自宅のキッチンで飛びつき&おかわり攻撃しているわ(^^;)

ラーメンどんぶりが水入れって、なかなか良い!(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/09/11 14:28 * edit *

あっ、オーちゃん&ダリちゃんも、三笠ホテル行ったんだ~。前は通るけど中にはなかなか入らないもんね。
一度は行っとけば、話の種にもなるし~。
あは!アレパパさんのすわっているベンチ、ベアー君も待っていた同じベンチだわ(笑)
軽井沢も暑かったようですね。お疲れ様です。

ナツコ #- | URL | 2009/09/11 16:05 * edit *

BiBimamaさん~
何度か軽井沢に行ってるけど、旧三笠ホテルは初めて。
最近は「タイムスリップ」づいてるんだわ。

アスプロス~連絡すればよかったねv-30
坊ちゃんずだけで走るには広すぎる位のランだもんね。

「食欲の秋」~パパ&ママも要注意!だ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/12 10:32 * edit *

ジョナさん~
しばらくアスプロスさんはお邪魔してなかったからね~。
やっぱりノンビリ寛げるお宿ですv-48

そうそう、連休前だから旧軽もマァマァって感じかな?
旧三笠ホテルは専用駐車場から歩いて行ったんだよ。
旧軽からはちょっとワンコ連れじゃ大変…道路が狭いからねv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/12 10:38 * edit *

ビンぞうさん~
カウンター付近は接近NGなんだけどね…
坊ちゃんず、慣れ親しんでる所で貸切!
オーナーさんに我侭言いっぱなしでしたよv-355
ラーメンどんぶり~お友達のジェド君専用の水のみv-373

東京は今日、小雨交じりで涼しいですよ~

アレパパ #jO9obVN6 | URL | 2009/09/12 10:42 * edit *

ナツコさん~
三笠ホテル、駐車場の関係なのか?なかなか入らなかったんだよ。
ベアーくんのblogがきっかけだよv-411
ベンチ付近が日陰になっていておまっちんぐにはベストポジションです。

あの日は前日に比べて結構暑かったですv-278

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/12 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/719-89cd763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)