愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今夜はエスニックで~ 

日記 |

アルちゃんがサロンにシャンプーに来ているとの事で
終了後ちょっと会うことにしました。

スタバで待ち合わせ

ブレブレの画像ですみませぬ…。

IMG_2368_20090912111028.jpg

ジョージは土日が秋祭です。

御神輿がセッティングされてました。

IMG_2369.jpg

アルちゃんちとのディナーは公園内の「ペパカフェ フォレスト」でエスニック料理を頂く事に。

がっついちゃって(笑)食べ散らかしてる画像です

IMG_2375.jpg

アルたん、
大人しくテーブルの下でおまっちんぐ。

IMG_2391_20090912111121.jpg

坊ちゃんず、
夕ご飯をたべていなかったせいか?
テーブルの美味そうな匂いにさそわれてソワソワ。

IMG_2383_20090912111206.jpg

オーディンに~ちゃん
帰ってからご飯だからね~。

IMG_2387.jpg

公園を抜けて駐車場へ。
途中、黒猫さんを発見!

じ~っと後を追いかけると~

光ってるのはみ~んな、猫さんの目
ぎょえ~こんなに猫ちゃんがいたんだ。
夜の集会ですな~。

IMG_2393_20090912111441.jpg

帰宅後、なんだか皆でウトウト寝てしまった~。

坊ちゃんず、ご飯を食べるのをわすれていたのでした…。


11:09 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

楽しいディナーでした♪

昨日はありがとうございました♪ たのしかったーv-10
オーダリ家とのお食事はホントに久しぶり♪
お店の賑やかさに、アルたんも最初は落ち着かなかったみたいだけど、
お行儀よくしてくれて良かった・・・(というよりサロン疲れですねっw)

帰り道のネコ軍団、手前の黒猫サンしか見えていなかったから、
オーちゃんママが写真を撮ったときのフラッシュで光る後方の目目目にビビったよー(笑)
一瞬、心霊写真が撮れたのかと・・・v-8

オーちゃん、ダリるん、今日はごはん食べさせてもらったかーい?(笑)

また よろしくでーす♪

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2009/09/12 16:27 * edit *

くらりすさん~
御疲れ様でした。
久し振りのアル姫、フッカフカ&ピッカピカで気持ちよかったぞv-352
お店、ちょっと元気よすぎだったかな?坊ちゃんずも昼間のお店とちょっと雰囲気が違って「あれ?」って感じだったね。

猫軍団~びっくり!「すわ!心霊写真か…」と思っちゃった(^^ゞ
あの感じだと6,7匹はいたねv-283

坊ちゃんず、今日はちゃんとご飯忘れませんでしたよん(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/12 21:10 * edit *

アルたんとダリ君、そっくり。さすが親戚さん。
「美少女」ですね。(^o^)

猫さん、夜の集会で「今日はでかいヤツが出没しているから注意!!」なんてやってたりして。
うちの近所には、タヌキさんも出没しますよ。
チョビ、大興奮です。

coba(チョビ母) #GPAZKWNo | URL | 2009/09/12 22:13 * edit *

チョビ母さん~
アルたん&ダリ坊にレオくんが入ったら「だんご3兄弟」v-369ですね。

猫集会~確かに!チョビ母さんのコメントどおりでしょうv-410
タヌキさんの集会もあるのかなぁ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/12 23:44 * edit *

もう少し居残っていればお会いできたのに残念!
同じ街に出没してるのに、すれ違いばっかりですね(涙)

昔、先代たちを散歩させてたときに、猫の集団に襲われた
ことがありますよ。恐怖体験でしたe-350

とりゅふママ #/rxCGhlg | URL | 2009/09/13 15:14 * edit *

とりゅふママさん~
お久し振りv-290
スタバに着いたのが6;30…ちょっと遅かったかなv-292
ちょっとした時間差ですれ違ってるんだよね~。

公園の猫集団、あんなに一杯暗がりで集会してるとは驚きです。
知らずに入っていったら、やばかったですよv-399

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/13 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/720-3a843c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)