愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今日はハス・チャージ 

日記 |

今日は朝から生憎の雨模様

Naoさんから「ハスキーチャージ」をお願いされたのに
天気よくならないかなぁ…

待ち合わせの時間頃にはなんとか雨があがって曇り空

今日明日は吉祥寺の秋祭
待ち合わせ場所に行く途中、御神輿に遭遇。

IMG_0001_20090912220810.jpg

威勢のいい掛け声に坊ちゃんず、ちょっと引き気味…。

IMG_0003_20090912220835.jpg

神経質なオーディンに~ちゃんに代わって
ダリ坊、「綺麗なわんこだね~」って言ってくれたおじさんに
お礼の「ちゅっ

IMG_0004_20090912220858.jpg

Naoさん御夫婦を待つ間、
プチ・布教活動。

IMG_0007_20090912220923.jpg

合流したNaoさんと
御希望のカフェへGO~。

満席だったのでちょっとおまっちんぐ。

IMG_0012_20090912221000.jpg

さすが人気のお店。
夕方だったのでケーキも数少なく、ちょっと残念

でも、黒糖シフォン、バニラシフォンケーキは美味でござったよ

IMG_0020.jpg


IMG_0027.jpg

公園に向かい途中、別の御神輿に遭遇。

IMG_0036_20090912221142.jpg


IMG_0037_20090912221241.jpg

公園といえばここに寄らなきゃね。

久々にジェド店長が出勤してました。

IMG_0053_20090912221327.jpg

「こんばんは~」っとアンジーちゃんも御来店。

みんなで仲良くクッキーを頂きました。

IMG_0050_20090912221346.jpg



IMG_0044_20090912221305.jpg

Naoさんご夫婦、ありがとうございました。

次回はバッテリーが切れる前にチャージしましょうね


22:16 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

祭りかっ。

どえらい人やったんちゃうーん。ジョージのような都会でも神輿が練り歩くなんて粋やんけ。おーちゃん、外人さんは大丈夫やった?しかし、オーダリ兄弟が極悪兄弟ならうちは凶悪兄妹やんけ・・・ぼっちゃんずは全然極悪ちゃうやんけーっ。きーっ。
NAOさん御夫妻は満タンチャージ終了されて御満足やろねー。良かった良かった。どちらもお疲れさまー。

薙まま #- | URL | 2009/09/12 23:14 * edit *

薙ままさん~
午前中の雨のせいかな?人出は思ったほどではなったよ~
まぁ、街が狭いから神輿自体がちっちゃいのよね…
オーディン、外人さんはいなかったからOK♪
でも、「わっしょい、わっしょい!」の掛け声、ちょっとビックリだったみたいv-405
Naoさん御夫妻、今度紹介したいな~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/13 00:34 * edit *

ありがとうございました~♪

今日はありがとうございました。
おかげさまでチャージは満タンです!!
お散歩中はほとんど雨にも降られずに済んで良かったです。
そしてオーちゃんがちゃんと横を歩いてくれていたのが何より嬉しかった~!!

10月の件ですが、ゼミOB会が10日だったので、お言葉に甘えて
11日に日帰りでお邪魔させてもらっても良いですか??

薙ままさん、蔦ちゃんの写メ見せてもらいましたよ~
ますますオーちゃんにそっくりになってますね。
腹っぺらし大魔王なところも似ているとか?!

Nao #- | URL | 2009/09/13 00:47 * edit *

Naoさん~
いやいやこちらこそありがとうございました。
日頃の行いがいいからv-410デート中はお天気、もちましたね~
オーディン、嬉しそうに尻尾振り上げて左側をトコトコ歩いてましたよv-286

来月の件、了解です♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/13 01:17 * edit *

あ、あのカフェだ~。
わたしもあそこはいいな~って。
今度は…たま子とこはるも連れて行こうかな♪

そうそう、こはるは昨日、例のランでリーベンくんと追いかけっこして遊びましたよ。
今日も行く予定…(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/09/13 12:08 * edit *

いいな~、軽井沢の次は御神輿!!
何処へ行ってもスイーツ付き~♪

薙ママさんのコメにメッチャ受けちゃった!(爆
極悪兄弟&凶悪兄妹~って?
我が家の3匹は何と言う?
悪ガキニコりんと悪党夫妻?(のりピーか?)きーっ!(笑

こちらはすっかり秋~
朝晩はサブイ。
ハス・チャージ、ゲレンデで~♪って季節がもうじきですよ~。(涙

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/09/13 19:56 * edit *

さすがダリ坊!
渉外担当はお任せだね(^^)
ウチもオーちゃんと同じく、こういう場面だとビビるだろうなぁ。。。
銀坊はなんてったってオジサン苦手だからさ(汗
でもお祭り見物楽しそうだね(^^)

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/09/13 20:56 * edit *

はるかさん~
あそこはちょっと奥まっているけど、結構な人気店なんです。
あの日もケーキはほとんどが売り切れv-356

オッ!こはるちゃんラン・デビューですね。
オーダリも追いかけっこの仲間入り、お願いしますv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/13 21:19 * edit *

みっしぇるさん~
薙ままのコメ、受けた??
みっしぇる家は極悪じゃないよ~
オシドリ夫婦じゃん!ニコりんは、ガキンチョだよ(笑)

朝晩寒いのね~今日は予想外に暑くて(28度!)坊ちゃんず、へろへろだったよ…。
そっちのオフ会、ゲレンデなのだな、楽しそうv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/13 21:33 * edit *

ビンぞうさん~
ダリ坊は我が家の渉外担当v-9
でも、お祭りの掛け声にはちょっとビビってたよ(笑)
オーディンに~ちゃん、騒がしい所嫌いみたい(-_-;)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/13 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/721-8bc62438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)