愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

留守番の代償 

日記 |


普段はちゃんとお留守番ができる坊ちゃんず。

だけどね、途中で出かけると大変

後追い遠吠えする前のオーディンに~ちゃん。

IMG_0080_20090919102739.jpg

ダリ坊はに~ちゃんがいれば平気みたい~。

ダリ、足落ちてますよ

IMG_0071_20090919102859.jpg

帰宅したら、リビングに異様な物体が!

な、なんじゃこりゃー

IMG_0090_20090919103102.jpg

海外土産の猫の木彫り人形ですよ…。

頭なんか真ん丸になってるし。

IMG_0086_20090919103140.jpg

多分犯人はオーディンだろうな。

大好きなママに置いていかれた腹いせ

IMG_0087_20090919103216.jpg

弟も「ダリにもあそばせるのだ!」で
御手伝いしたのでしょうな。

IMG_0088_20090919103316.jpg


IMG_0068_20090919103406.jpg

たまにお留守番の代償として
このようなことが…。

あ~シルバーウィークは予定無し。
お家で大人しく過ごすかなぁ、給料日前だし。

でも何処かにお出かけしたいなぁ~。


10:53 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

めずらしーっ!!お出掛けなしなのだあぁぁ???v-12
アレパパ家の事だから、絶対お出掛け&スイーツ三昧だと思った!v-448
紅葉にもちょっと早いし、たまにおウチでのんびり~も良いよね♪
2頭にお留守番させて何処行ってきたの~e-259
オーちゃん、まん丸おめめが何時見ても綺麗だね~。
ダリ坊、落ちそうなあんよがウサギのようで可愛い~♪
パパもママもシルバーウィークは自宅で過ごすのかしら?
我が家は、只今悪ガキ道まっしぐらなニコルとゴロゴロして過ごすよ~。(涙

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/09/19 12:53 * edit *

みっしぇるさん~
何処に行く?なんて考えてるうちに出遅れてしまった…
マァお盆にお出掛けしたし、お金も無いしねv-398
お彼岸だから御先祖さまのお墓参りとステラ&アレックスのお墓参りに行かなきゃv-421
悪ガキ!?ニコルくん、会いたいなぁ。ダリ坊大喜びするだろうなv-411
スイーツはジョージにお出掛けしていただくことにするよv-522

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/19 21:17 * edit *

びっくりした~。
何を噛んだのかと思ったよ(笑)
オーちゃんのゲージツなのかしら?

明日は龍神でIWのリズちゃんとジェームスくんを迎え撃つ予定。
ビビリのこはるは果たして…?(爆)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/09/19 22:29 * edit *

やってくれましたな!

オーちゃん、やってくれましたな(ニッ)。
い~感じの立体物に変わってるじゃないの♪

ホントお家にいるなんて、珍しっ。
ゆっくり近場もよろしっでしょ。

我が家もショーの出陳は無しになったんだけれど、
予定した場所が良さそうなところなんで、BiBi連れて、
2泊で行ってみることにしたさ。

渋滞覚悟だな。。。

BiBimama #TUvEdlBk | URL | 2009/09/19 23:54 * edit *

はるかさん~
そうでしょ!帰宅してこの「物体」を見た時
「??なに?これ…」
二人で交代でカミカミしてたみたい(笑)

おっ!こはるちゃんIWデビューかv-218
レポ待ってるよ♪
近々お邪魔しようかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/20 00:32 * edit *

BiBimamaさん~
元の形、画像撮っておけばよかった…
頭なんかまんまる(笑)だ!
2泊~応援ツアーだね、気をつけて行ってくるのだv-231

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/20 00:40 * edit *

ぶははっ!
リビングに入ってこの物体を見た瞬間の
アレパパさん&ママさんの表情が見たかったです(笑)

これってバリ島とかの腰掛け猫みたいなやつですか??
原型がよくわかりませんが・・・。

5連休は珍しくお出かけなしなんですね。
うちも予定なしでしたが、
華のデモンストレーションに負けて
近場でトリップ気分!
ちょっと暑すぎて失敗でした・・・。

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2009/09/20 16:48 * edit *

華姉さん~
あまりにビックラこいたので、自分の
驚き顔を撮るのを忘れていましたよv-405
そうそう、この猫さんは腰掛猫の大きなヤツ風~
原型の画像、あればなぁ…

連休はおとなしく~と思ったのですが、今日はお墓参りのついでにちょこっと湖迄行ってきました。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/20 22:45 * edit *

お久しぶりです~
ホントだっ!お出かけなし~?
しかもオーダリちゃん、お留守番なのね。
いつもとリズムが違うお留守番だと、勝手が違うのね。
佑も最近部屋で留守番だと、なんか色々食べてる。
こないだはアメちゃん食べてたり・・・(;´▽`lllA``

さ、休みもあと二日!どこに行くのかな??

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2009/09/21 21:44 * edit *

だいちゃきさん~
こちらこそ、涼しくなっての御挨拶ですv-410
今回はお出掛けなしですよーって近場へはお買い物なんぞに動き回っていますですv-355
今日の高速下り、60kmの渋滞だそうv-405
坊ちゃんずも毎日ノンビリ&うだうだ(ゴロゴロとも言います)

佑ちむ、お腹空いてるのだぁ(笑) by ダリル
おやつくれーっとママにお願いするのよ by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/21 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/724-8bd06f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)