愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

シルバーウィーク最終日 

日記 |

連休最終日。

パパ&ママは食材やらなんやら買出しに行くので
坊ちゃんず、お留守番決定

IMG_0251_20090924234109.jpg

先日買ったブタ耳、 じゃなくってヤギの耳で誤魔化して
「じゃぁ行ってくるな~」

IMG_0353.jpg


IMG_0354.jpg


IMG_0361_20090924234327.jpg

ヤギ耳さん、柔らかかった様で
あっという間に完食!

IMG_0364_20090924234435.jpg

夜はしっかり、ガツガツ!と歩いてきました。

何故かと言うと、ママがCMで話題のクロスウォーカーなるものを購入したのだ

1日6000歩、歩くんだって!
どうなる事やら~

※紳士用もあるそうで、なかなか人気があるらしい。

お散歩後
寝込むダリ坊

IMG_0330_20090924234557.jpg


IMG_0331_20090924234632.jpg

に~ちゃんはお布団で寝たいそうです。

IMG_0322.jpg


IMG_0324_20090924234900.jpg

お布団で寝たいって言うのに
こんなにお布団掻いちゃだめじゃん!


シルバーウィークの5連休
我が家にしては珍しく遠出をしなかった。

結構TVが友達~な連休でした。
00:09 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

たまにはおうちでのんびりテレビを見ながらの連休ってのもいいよね~(^^)

坊ちゃんたち、ヤギ耳!?
確かにブタ耳よりも色が白くて柔らかそう。
あ、ウチも布団をやたらカキカキしてグチャグチャにしてくれるんだわ~(^^;)

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2009/09/25 18:50 * edit *

ビンぞうさん~
お家でノンビリTV三昧だったよ、たまにはいいね~
ヤギ耳は想像以上に柔らかかったみたいで、坊ちゃんずあっという間に完食v-271
マァあんまり硬いのはね…
オーディンに~ちゃん、フッカフカのお布団の上でゴロンゴロンするのが大好きv-10
ブラザーズ、グッチャグチャにするのはウ~吉くんだな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/25 22:42 * edit *

アレパパ家として珍しいですよね~、確かに。
でも休みなら休みなりにけっこうやることが色々あるんですよね。
用事を作ってくれる人たちもいるし(笑)

ヤギ耳は初めて知ったわ~。
わたしも先日、アナゴの皮を結んだやつを歯がカイカイのこはるにやったらあっという間に食べてしまいました。意外とソフトだったらしくて。

クロスウォーカー、すごーく気になっているんですよ~。
ママさん、効果のほどをあとで報告してくださーい。
わたしは10月の衣替えに備えて「ジョーバ」でエクササイズ中(爆)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/09/25 23:47 * edit *

はるかさん~
久々に、連休中はTV三昧v-55
気がついたらみんなで寝転がってv-75v-75

アナゴは「又兵衛」ですな~。
ダリルは喜んで食べてましたが、に~ちゃんはお気に召さなかったみたいv-402

クロスウォーカー~なんだか歩きやすいそうで、一歩がでかい!って言ってます。詳しくは例の場所で~v-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/26 10:44 * edit *

アレパパ家、みんなユックリ出来たみたいね~♪
お墓参り&ドライブも素敵だったし満足、満足だよね♪
我が家は相変わらずのドタバタ劇場で、何処へも出られず!

ブタ耳さん、シスコは気に入らぬようなのよ。v-409
ミッシェルも食いにくいって。v-406
飼い主は何でも食べるのに、どーいうこっちゃ。

オーちゃんママ、ほっそいのに、運動したら「糸」になっちゃうよ!
あ!でもアレパパさんが、ご褒美に沢山スイーツ買ってくれそうな…v-354
だったら、私も頑張っちゃうケド!
3頭の散歩はなかなかキツイですよ~~。v-441

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/09/26 20:15 * edit *

みっしぇるさん~
シルバーウィークは渋滞情報を横目で見ながら皆でゴロゴロv-286
シスコファミリー、しばらくはニコりん中心でドタバタ続きだな…
近ければ喜んで御手伝いに行くのにな、残念v-356

わんこさん、結構好き嫌いあるよね…
坊ちゃんず、馬肉(生)はお気に召さないようですわv-401

オーちゃんママが横で喜んでるよ(笑)
見えないところがね、寄る年波に勝てず緩んできちゃうのよね(汗)アレパパも同じだよんv-409

みっしぇるさん、頑張ってお散歩するのだ!
て、間違いなく腕はマッチョだなv-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/26 20:52 * edit *

連休長いと家にいるのがもったいない気がするねー!
実はクロスウォーカーねぇ今年の春に履いてたのさー
でね、効果が出る前に夏・・・暑くて履いてらんなくてー
ってね、効果は暑さのせいにしてるし(汗)
涼しくなったから又散歩がんばるかぁ~
ま、歩かないと効果出ないわなぁ・・・

ジョナ #- | URL | 2009/09/26 23:30 * edit *

ジョナさん~
久々にのんびり過ごしたシルバーウィーク。
最終日は流石にちょっと「出かけたい!」気がしたよv-231

あらま、既にご使用でしたか?
オーちゃんママ、今の所「いい感じ♪」で使ってるよ。
履いてるだけじゃ駄目だわな…
これからは涼しくなるし、ちょっとすれば寒くなるから
「冷え防止」も兼ねて再使用するのだv-357

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/27 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/728-0c9a221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)