愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

秋の味覚~ 

日記 |

朝から元気な坊ちゃんず。

ご飯を食べてひと休みすると
さ~始まりました、朝の運動

IMG_0399_20090926223343.jpg

かなりこわ~い顔のに~ちゃん。

IMG_0391.jpg

ダリ坊、掟破り!?の足噛み。

しらないぞ、に~ちゃん怒るぞ~ぉ

IMG_0402_20090926223519.jpg


IMG_0409_20090926223552.jpg

ダリル
勢い余ってスッテンコロリン

IMG_0407_20090926223631.jpg


IMG_0416_20090926223809.jpg

一見、力関係が均衡しているようだけれど
なんのなんの

適当にダリ坊を遊ばせておいて
最後はビシッ!と〆る(笑)

オーディンに~ちゃんの域に達するのはまだまだ先…。

IMG_0444.jpg

先日の事、帰宅すると同時に宅配便が

おおっ
これは…

IMG_0379.jpg

八ヶ岳にお住まいのポレちのママからの
美味しいブドウの詰め合わせですよ

IMG_0383_20090926224029.jpg


IMG_0388_20090926224058.jpg

で、翌朝

まずは巨峰から頂きました。

でっかい巨峰♪

IMG_0448_20090926224158.jpg

ちょっと待ってね
皮をむいてあげるから~。

オーディン、目が寄ってるよ

IMG_0449_20090926224225.jpg


IMG_0459_20090926224309.jpg


IMG_0468_20090926224409.jpg


IMG_0461_20090926224529.jpg


IMG_0469.jpg

スノーマンさん、何時もありがとうございます。

今年も秋の味覚に感謝~

ポレちの真っ白いお顔を思い浮かべながら暫くは楽しめそうです。

お会い出来るのを楽しみにしています



22:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ダリ君、オー兄ちゃんの手のひらの上、いやいや肉球の上でころころ
転がされているのね・・・v-410
いいお兄ちゃんだね~v-351

いよいよ食欲の秋、到来ですねv-369
さてさて大魔王の降臨は・・・v-391


蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2009/09/27 09:04 * edit *

蘭ままさん~
なんたってオーディンに~ちゃんは偉大です(笑)
ダリ坊、まだまだあの域には達しないな…
食欲の秋~大魔王さまは降臨しっぱなしですよ~v-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/27 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/729-d6312083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)