愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

カメラ危機一髪! 

日記 |

日曜日の朝

あ~
朝からアレパパ大失敗。

コンデジのレンズにちょっと汚れ(ヨダレだと思うけど…)が付いていたので
レンズクリーナーでお掃除。

ちょっとサービスし過ぎてクリーナー液を垂らしすぎたらしく
気が付いたらレンズ内側が曇ってる!

あ~あっ、余計な事をしてしまった…。

そんなカメラで撮った朝のダリ坊。

愁いを帯びた良い画像。

IMG_0548_20090928235426.jpg

いやいやなかなか曇りが取れない
マァ、時間が経てば自然に治るだろうな。

しゃ~ない、って事でみんなで公園へお出掛け

何だか井の頭公園は人が多いなぁ…
って思ったら、西園の方でイベントが開催されていたそう

オーディンに~ちゃん
池の周りをさっさと一周すると
脇目もふらず~結構外人さんいたしね~何時もの所へ。

IMG_0553_20090928235450.jpg

軽井沢店に行っているパパさん意外は全員集合

当然皆から「クッキーよこせ!」「ちょうだいなのだ!」

何時もすみません。

IMG_0558_20090928235513.jpg

ダリ坊、いい気になって
おっきいに~ちゃんに掟破りの連続お手攻撃

IMG_0560.jpg


IMG_0563_20090928235606.jpg


IMG_0565.jpg

夕方ママが美容室の予約を入れていたので
パパは坊ちゃんずと「Blue Corn」さんでおまっちんぐ。

やっとカメラのレンズ、復帰(ホッ…)

IMG_0569_20090928235745.jpg


IMG_0573.jpg

坊ちゃんず、やっぱり厨房が気になって気になって~

IMG_0590_20090928235843.jpg

ダリ坊、チーフに甘えて「なでれ!」

IMG_0574_20090928235911.jpg


IMG_0579_20090928235943.jpg


IMG_0571_20090929000010.jpg

ねぇデジカメ買うの?
今ねぇ「白いデジカメ」が流行ってるんだって~と悪魔の囁き

よかったよ、復帰して。

00:01 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

おお~!レンズ直って良かった良かったe-287
アレパパさんのキレイな写真が復活で良かった~!
・・・曇ったレンズで撮った写真でも十分な感じでしたがe-319

いつも登場するこのお店、ホント可愛いお店ですね。
この雰囲気cin母の心をくすぐります、かなり!

cin母 #- | URL | 2009/09/30 00:35 * edit *

な~んやッ!

また、家宝が増えるのかと思ったのにーーー。(;一_一)
白いデジカメ。。登場も間近かもな…ぷっ
アレパパのおもちゃがまた増えるのか!?楽しみにしておこーっと!(笑)
でも、曇った画像も「哀愁のダリ坊」っぽくて魅力的だったよ♪
BLUECORNさん、おされに変身なんだね。。
いいなぁ~。。

かいmam #- | URL | 2009/09/30 10:24 * edit *

レンズ復活、よかったですねー
でも、白い写真もなかなかイイ感じ~♪
ダリくんの「えへっ」なアップ写真は加工したみたいですよん

おーちゃんの爪の検索結果、大事無ければいいですね!

紫苑ママ #FaZvgOTk | URL | 2009/09/30 10:31 * edit *

あせった~?(笑

かなりビビリ気味だった?(笑
でも、霞がかった画像も良い感じ!
「ストローで飲めないダリ坊の哀愁」って感じ♪
でも、霞が取れた画像がメッチャ綺麗に見えるのは気のせい?
白いデジカメ、予約が必要かも。(爆
BLUECORNさん、素敵、素敵~♪
やっぱり自然な木のぬくもり感は良いね~

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/09/30 16:51 * edit *

cin母さん~
ほんと焦ったよ…
白い写真もそれなりにいいけど、ず~っとこれじゃねv-292
Blue Cornさん、なかなかいいでしょv-340
ママさんが革細工でオリジナルの首輪やリードを作ってくれるのだ。
http://www.bluecorn-dog.com/も覗いてみてね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/30 21:11 * edit *

かいmamさん~
金は天下の回り物っていうけど、ちっとも回ってこん!
白いデジカメ~ちょっと気になるけどね…
「哀愁のダリ坊」~なるほどね、いいネーミングや~。
レンズの前にストッキング被せてもこんな画像が撮れるらしいよv-212
Blue Cornさん、めっさ落ちつくのよね…。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/30 21:17 * edit *

紫苑ママさん~
オーちゃんママに「ちっ!余計な事しおって!」って言われちゃったよv-293
でもね、「もしかしたら白いデジカメ??」って密かに期待してた所もあるみたい…。

オーディンの検査結果、ちょっとドキドキもんですわv-401

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/30 21:21 * edit *

みっしぇるさん~
何だか各社の白いデジカメが人気なんだそう~。
確かに今までのv-212にはない色だよね。

曇りが取れた画像~セッティングはいつもと同じだよ。腕も何時もと同じ(笑)

BlueCornさん、チーフが色々研究してレイアウト決定。
ナチュラルな木も使い込んだ時の色を想定したんだって。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/09/30 21:29 * edit *

お久しぶり~♪

おぉ~白~い画像が続くから、まだだめかい~と
ドキドキしながら、見ちゃったよ~。。

Blue Cornさんのお店がハッキリ写ってて、直った直ったってホッとしちゃった♪

お店、綺麗になったよね~。
中々行けないよぉ。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/10/01 01:11 * edit *

ソフトフォーカスでいい感じ!と思ったら曇ってたのか(笑
でもほんといい感じだよね。
すぐ直ったみたいでよかったけど(笑
お店、すっごく可愛くなったね!
うちもいつか行ってみたいなぁ。

オーちゃんの爪、何ともなかったらいいね。

mika #FYNxDbdY | URL | 2009/10/01 09:07 * edit *

BiBimamaさん~
そうでしょ、早く乾燥させる為にレンズ出しっぱなしでバッテリーを抜いておいたのだ…。

お店、更に可愛くなったでしょ?是非ビビたんと一緒に
遊びにおいで~v-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/01 12:56 * edit *

mikaさん~
ソフトフォーカス効果~一枚目は確かにいい感じだわ(笑)
これが意図的に撮れればGOODなんだけどねv-410
白いデジカメ~ちょっと心が揺らいだけれど、さきだつ物がねぇ・・・v-356

オーディンの爪~切ったほうは問題なさそうですよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/01 13:00 * edit *

まいどー。

レンズの復活早かったやんけ。ちぇー。曇っててもなかなかムードのある画像ばかりでええ記念になったやん。
あぁ、ブルーコーンさんで買い物したいーっ。うぅぅぅ。
なぁなぁ、オオカミプリント柄のTシャツってハスキーサイズあんのん?可愛いやんけ。

薙まま #- | URL | 2009/10/01 22:01 * edit *

薙ままさん~
結果的には雰囲気ある画像撮れたけど、ドキドキもんでっせv-212

オオカミ柄のTシャツ~蔦子用かい?ちっこい子がメインやからな…。
今度行って聞いてみるねv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/01 22:58 * edit *

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

デコ丸です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 


デコ丸ブログ
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メール
dekomaru@k-shiratori.com

デコ丸 #- | URL | 2009/10/08 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/731-5cd7fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)