愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUGの朝~ 

日記 |

HUS☆HUG本番の朝

昨夜パパ&ママは爆睡
オーディンは二人の間でへそ天(笑)

朝も皆がランで走る気配を感じてソワソワする坊ちゃんず~。

強制的に引っ張りだされたよ

IMG_1162_20091017111334.jpg

朝早く近所の散策に行くのが日課のキーファー君。

もう一回りしてきたそう…。

IMG_1175_20091017111427.jpg

オーディン、
アンナちゃんにちょっかい。

あんまり張り切ると後でもたないよ~。

IMG_1166.jpg

ありゃー

側溝をホリホリしたダリ坊です。

「なにもみつからなかったのだ!」

IMG_1171_20091017111541.jpg

今朝は霜がおりていて、さっぶいわ。

台風の去った後、急に寒くなったそうです。

IMG_1204_20091017111603.jpg

そろそろモーニングですな

IMG_1210_20091017111637.jpg

オーディンの大好きなじ~ちゃん。

元気に散歩から帰って来たところで会えました。

よかったね、おやつ貰えて~

IMG_1234.jpg

食事中、なんだか視線を感じたら

バルスちゃんの熱いくれくれ・ビーム

IMG_1247_20091017111745.jpg

こちらはクルムちゃん。

IMG_1250_20091017111815.jpg


IMG_1180_20091017111849.jpg


ささっ、そろそろ皆さんが到着しますよ


09:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/739-793abc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)