愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんず、視察する… 

日記 |

あ~
楽しいオフ会も無事終了

最終日の朝もめっちゃ寒かった
霜がおりていましたよ。

IMG_3257.jpg

近くのペンションにお泊りしているレインちゃんが遊びに来てくれました。

IMG_1603.jpg

犬より速いロシェパパを狩るハスキー軍団。

IMG_3287.jpg


IMG_3286_20091020200929.jpg

今回は何時も以上にハイテンションだったオーディンに~ちゃん。

オーちゃんママに「好き好き攻撃」

IMG_3326.jpg


IMG_1681_20091020201035.jpg

最後に大好きなじ~ちゃんにおやつを貰い
ナデナデしてもらって今回のアスプロス・オフ会はめでたく終了

IMG_1669_20091020201107.jpg

旧軽直行組と別れて、
坊ちゃんずはキーファー家と今話題のスポット、八ツ場ダム視察へ~。


TVで「八ツ場ダム」「長野原町」なんて言葉を聞くと
「アスプロスさんの近くだね…」って思っていたんだよね。

国道をズンズン真直ぐ行くと見えるよ~と聞いて車を走らすと
ジャ、ジャ~~ン、これかぁ!

IMG_1689_20091020201146.jpg

超!巨大な物体
凄すぎる

IMG_1690_20091020201231.jpg


IMG_1693.jpg


IMG_3394_20091020201321.jpg

工事途中の橋をバックにキーゴンと記念撮影。

実はここは橋の上。
なんとキーファーくん、ちょびっと揺れる橋の上が怖いんだって
ponさん、ガックシ…。

IMG_3407_20091020201345.jpg

この工事、このまま終わっていいものか?
いや、この橋はちゃんとつなげよう~よ。

紅葉シーズン、この高さからの眺めはきっと素晴らしいと思うけれどな…。

IMG_1705.jpg

さて、視察を終えた坊ちゃんず一行は旧軽へ向かいました。

先発組は買い物やランチも終わって、そろそろ帰るかな~ってところ。

坊ちゃんずもワンコOKのお店で軽く昼食を

なんと、空&夢ちゃんが日帰りで遊びに来てくれました。
相変わらず可愛い姉妹です

IMG_1723_20091020201446.jpg


IMG_1725.jpg

ちょこっと「大原商店」さんによってお買い物。

ここでみんなと解散~。

我が家もいつものお漬物屋さんによってお買い物をして
ちょっと早かったけれど、帰路へ

IMG_1728_20091020201540.jpg

楽しい3日間でありました。

1年に一回しかお会い出来ない方もいるし
とっても楽しみなんだよね、この集い

また来年、元気でお会いしましょう♪

21:14 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

終わったねぇ・・・

みんながUPしたのを見ると懐かしいけどもう寂しいなぁ。
次行く時には八ツ場ダムに連れてってケロヨン。夏でも涼しそうやんっ。肉・・・肉のUPはまだかぁぁぁー。肉祭り、なんで正月にしてくれへんねやろか・・・

薙まま #- | URL | 2009/10/20 22:19 * edit *

お世話になりました

軽井沢から帰宅してもう1週間経ちましたね。
楽しい思い出をありがとうございました。
坊ちゃんずに遊んでもらった時のレインの姿が目に焼きついていて、今でも思い出してはニタニタしているママ。
今から来年を楽しみにしているパパです。
これからもお転婆娘レインとラトをよろしくお願いします。(^^)

ジュンママ #6G2.PaaY | URL | 2009/10/20 23:42 * edit *

おお!!
ここで八ッ場ダムが見えるとは・・・・
どうなるんでしょうねぇ~
もうずぐハスちゃん達が大好きな雪ですよ~

マキシム #pTwoeGiM | URL | 2009/10/21 13:33 * edit *

ありがとうございました!

遅くなって、今頃お礼に回っております(汗)
今年も会えましたねー。
オーちゃんが佑ちに絡んでくれれて、目を見張りました!
去年はダリ坊とよく遊んでたのにね♪
八ッ場ダムは行こうか!と言ってたけど、方向が反対なのであきらめましたT^T)こんなになってたんですねー。
また、いつの日か会えたらいいですね~

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2009/10/21 13:40 * edit *

たくさんのハスキーすごい~

いつもいつも楽しませてもらってます。
こんなにたくさんの綺麗なハスたちの大集合、迫力ありますね~
うっとりと拝見させてもらいました。

それはそうと、わんこの通販の雑誌がきて(取引したことないのに、なんで私の通販好きがわかってるんだろう?)と思いながらパラパラ見てるとプラスチックベットでくつろいでるハスちゃんが。
なんか見た事あるような~?と写真をよくみると、ダリルくん、22Kgって書いてあるじゃないですか~!!
間違いなくアレパパさんちのダリちゃんですよね?
ちょっと興奮してしまいました。モデルデビューしてたんですね。
大事に本をとっておきますね。

あきぶ #- | URL | 2009/10/21 16:42 * edit *

薙ままさん~
いつもながら幹事の職、ご苦労様ですv-10
なんだか、あっという間に終っちゃったね。
八ツ場ダム~そこだけめっちゃ渋滞してたけれど、凄い迫力だったぜ。一見の価値ありv-218

肉のUP、終了v-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/21 22:52 * edit *

ジュンママさん~
レインちゃん、ちょっと坊ちゃんず(極悪兄弟)にビビってたけれど、直ぐに一緒に走り回っていたねv-411
親戚さんだから問題なし(笑)ですなv-291
次回、パパ&ママさんとゆっくりお話したいです。
是非宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/21 22:56 * edit *

マキシムさん~
実際の迫力は凄いですよ~
あのままって~訳にはいかないでしょうな…。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/21 22:58 * edit *

だいちゃきさん~
長距離遠征、疲れとれましたか?
佑ちむ、誰とでも仲良くハグハグできて、「ええ子や」v-10

ダムはホテルから40分位でした。今後どうなるかなぁ…

今回はしーさーチャンを一杯ナデナデできなかったのよね。
次回もどうぞ宜しくですv-22

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/21 23:03 * edit *

あきぶさん~
お久し振りですv-10
34ハス~1500坪のランでも壮観でしたよ。
一斉スタート、動画撮ればよかったv-401

通販カタログ~ダリ坊ですよ。1年位前にスタジオで~。
大型犬特集の号で採用されたものです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/21 23:10 * edit *

おつかれさまでした!

心待ちにしてたHUS★HUGも終わってしまいましたね。
今年も楽しい3日間でしたv-353ありがとうございました~v-342
オーちゃんママお手製のクッキー、バルスすごく美味しそうに食べてましたv-344

今年で3回目、初めての頃に比べるとバルスもだいぶ慣れてくれたかな?

オーちゃん、若い子相手に頑張ってましたねv-426
バルスより良く動いてて羨ましい~(苦笑)来年こそは☆

バルスねえ #- | URL | 2009/10/22 01:39 * edit *

バルスねえさん~
西組はほんと元気!めっちゃ長距離ドライブv-231だけど、もう疲れ取れましたかぁ?
なんだか3日じゃ足りないな、あっと言う間だもん!
バルスちゃん、ちょっとシャイな部分がでてたけど可愛かったわv-10
オーディンに~ちゃん、張り切ってみんなと爆走してましたね。
かけっこも結構トップの方で横の子に「喝!」入れながら爆走してたよv-29

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/23 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/743-e7a3ea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)