愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUGから一週間、
まだ画像の整理も終わっていないというのに(笑)
今度は山梨へお出掛け

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~へ行ってきました。
去年偶然遊びに来て、美味い肉を喰ったりお米を買ったりしたんだよな。

目指すは、青空農園ドッグラン。

早朝の高速、ガスッてます。

IMG_1825_20091021000551.jpg

ロシェ家と、最近「食い倒れてない」ので体力の無くなったゆきももちゃんも
一緒です。

待ち合わせ場所のドッグランへ到着。
一番のりだぜ

IMG_3414_20091021000625.jpg

かる~くウォーミングアップ後
「モーニングはしないのかぁ?」のゆきももちゃんの御要望にお答えして
別荘族御用達の「くのパン」さんへ。

IMG_3426.jpg


IMG_1852_20091021000731.jpg

ゆきももちゃん、「このメンバーなら絶対モーニング行くはず…」と鋭い読み

途中のSAでも食べるのを控えてきたそう~。

※因みにこれは一人分ではありません。

IMG_1854.jpg

「くのパン」さんでモーニングを済ませたあと、
会場へGO。

もう結構な人が続々と会場入り。

IMG_3437_20091021000829.jpg

先ずは入り口ゲート前で記念撮影。

IMG_3444.jpg

肉、肉~

IMG_1861_20091021000920.jpg

会場の一角に、トラクタが展示してあったよ。

近くで見ると結構でっかくて、何より驚いたのはそのお値段。
外国高級車のかる~く1台分だったよ

ダリ坊は乗れないよ~。

IMG_3463_20091021001118.jpg

でもトラクターの荷台に乗せてもらいました。

スタッフのおに~ちゃんに「わんこさんも乗せて貰えないですかね・・・」
って交渉したのよ。

MOMOちゃん、クルークくん、現地で合流した華ちゃん、夢ちゃん、ダリ坊で
一緒に乗車。

IMG_3472_20091021001240.jpg


IMG_3475.jpg

華ちゃんは一家で清里にお泊りしてたんだって。

IMG_3544.jpg

お天気がよくって日向は暑いくらい

土曜日は寒くてプルプル震えていたそう~。

IMG_1882_20091021001359.jpg

ささ、なくならないうちに
肉、ゲットですよ~。

骨付きポークスペアリブとビーフフィレステーキ。

IMG_1891_20091021214228.jpg


IMG_3504.jpg

華ちゃんも気になるよねぇ…。

鼻がひくひく~。

IMG_3498.jpg

ジャジャ~~ン

IMG_1896_20091021194547.jpg

坊ちゃんずに見せびらかして
美味しく頂きました。

IMG_3524.jpg

超!長~いストロー付きのぶどうのジュース。

IMG_1907.jpg

あんまり暑いので木陰に移動。

IMG_1940_20091021194738.jpg

ポレちゃん、到着。
お正月以来だね。

IMG_3557_20091021194954.jpg


IMG_3569_20091021201031.jpg

ダリ坊はMOMOちゃんと遊歩道にお散歩にいきました。

IMG_1954_20091021195023.jpg

ランチの後はスイーツだね。


IMG_1916.jpg


IMG_1917.jpg


IMG_3531_20091021194130.jpg

バウムクーヘンはお土産にして
アップルパイを食べましたよ。


IMG_3550.jpg

華ちゃんがバイバイ♪するというので
また記念に集合写真。

ほっと後ろを見たら沢山のギャラリーが!

思わず坊ちゃんずを抑えていたママ、更に隠れたそう~。

IMG_3560.jpg

どうもお馬さんが気になってしょうがないダリ坊。

IMG_3536.jpg


イメージ -  スクラップ1


IMG_1974_20091021195131.jpg

今回はお友達とカンティフェア楽しみました。

お茶でもしますか?って事で「八ヶ岳倶楽部」へ。


続く・・・・。



22:23 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

たのし~!

軽井沢のお写真選別&アップ、お疲れ様でした!
めっちゃ楽しめましたよ~v-411
34ハスは凄い~♪どの子もみ~んな可愛い!!
八ツ場ダム、ここで中止はなかろう…(汗
でも、北海道もこんな状態のまま中止になった所が沢山有るのだ。
何が無駄使いなのか判らなくなるよね。

ひゃー、んでまた、お出掛け!美味しそうなお肉♪
アレパパさん、タフマックだわ。今日あたり、そろそろ居眠りが出てなぁい?
もう若くないんだから、無茶すると後でタタルぞぅ~。v-411
だけど楽しかったぁ~。見てるだけでも楽しめちゃったよん♪
オーちゃん、ダリ坊もありがとね~v-354

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2009/10/22 10:19 * edit *

こんばんは。
連続ハスハスまみれ♪
超うらやましぃーーーー!

八ツ場ダム、国に振り回される地元住民の方達、本当に大変だろうと思います。
途中で止めちゃうほうが無駄な気がしますね。
人の手が加わった時点で、自然環境は破壊されてますよね、きっと。

saburei #iL.3UmOo | URL | 2009/10/22 20:16 * edit *

写真きれいっ!

先日は坊ちゃんず初めアレ家の皆さんとお会いできて、嬉しかったです~。
何度も行っているカンティ祭ですが、ハス軍団と一緒にまったりできた今年は格別でした♪
久々のハスキーさんとの出会いで、華がガウガウ言ったらどうしよ?と思っていたのですが、最初はうなっていたけれど、いつの間にか溶け込んでいて、ほっとしましたよ。

集合写真、ギャラリーすごかったですね~!
ど真ん中で偉そうに胸を張っている華、我が子ながら笑えます。小ささが引き立つっていうの。

オーちゃん、ダリ坊ともに心を開いてくれなかったので(笑)、次の機会にはもう少しお近づきになりたいです!

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2009/10/22 20:19 * edit *

お疲れさま~♪
一日お付き合いありがとうね。楽しかったよ。
オーちゃんママの営業でトラクターにも乗せて貰えたしね(*^_^*)
また、食い倒れに行こうね。

ゆきもも #OR1oSmd2 | URL | 2009/10/22 23:37 * edit *

みっしぇるさん~
34ハスのヨ~イ、どんv-29動画撮り損ねちゃった…迫力あったよ♪

八ツ場ダム、今後の動向が気になるな~
北海道もあるんだ?本当の「無駄」ってなんだろう~?

美味そうな肉でしょ!しっかり堪能してきちゃったv-10
実はこの日は腰が痛くって…
年のせいじゃなくて疲れがたまっただけだよ(笑)
これから寒さが本格的になるから要!注意だね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/23 00:03 * edit *

sabureiさん~
楽しいオフ会でしたv-10
オーディンに~ちゃんが張り切って走り回っていたのにはちょっとビックリv-410

アノ建造物~凄い迫力でしたが、自然の中では「浮いて」ましたね…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/23 00:07 * edit *

華姉さん~
楽しいフェアでしたね♪
5年ぶり?に会った華ちゃん、全然お変わりなく元気で何より~v-410
あのギャラリーにはビックリv-405でしたね。
華ちゃん、ちっちゃいけれど真ん中で堂々としてましたな。

坊ちゃんず、ちょっとつれなかったですかぁ?
やっぱ、美味しい物でつらなきゃ駄目だったかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/23 00:12 * edit *

ゆきももさん~
2日連チャンで朝早くから御疲れ様でした。
なかなか楽しめるフェアだったねv-62
次回はテーブル&椅子持参で行かなきゃ(笑)

今度はトラクタ、乗ろうっとv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/10/23 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/744-9bbffbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)