愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Let's Party♪ 

日記 |

金曜日、生憎のお天気だけど
オーディンに~ちゃんの御誕生日パーティーを、ゆきももちゃんとNaoさんをお誘いして
BlueCornさんでしました。

「大したものは出来ないよー」といいながらも
お店に入ると、なにやら良い匂い

ママも、一見豪華風に見えるサラダ2品持ち込みました。

IMG_2987_20091116000812.jpg


IMG_2994_20091116000839.jpg

超!豪華な品揃え~

坊ちゃんずもMOMOちゃんもカウンタの上の料理が気になります~。

IMG_3006.jpg


IMG_3925.jpg


IMG_3019_20091116001036.jpg

オーディンに~ちゃん
9歳の御誕生日おめでとう

IMG_3028.jpg


IMG_3010_20091116001919.jpg

Blue Cornさんのママ&じゅりちゃん手作りのクッキー。

IMG_3938.jpg


IMG_3036.jpg

に~ちゃん
早く食いたくて気が荒くなっております。
さすが、食欲大魔王♪

IMG_3044.jpg


IMG_3927.jpg

常連のおにーちゃん(ちゃちゃ君)から
でっかいリンゴのプレゼントを頂きました。

IMG_3100.jpg

そして、
お待ちかねワンコ用ステーキ登場。

人間はうんまい味付きお肉をムシャムシャ!

あっという間に完食。

IMG_3965_20091116002417.jpg


IMG_3963.jpg

本日のメインイベント!
オーディンに~ちゃんのバースデーケーキ

IMG_4019.jpg

ケーキに大興奮!のお三方。

オーディンに~ちゃん、
ピョンピョン跳ねて「早く、早くよこせ~!」と大騒ぎ

IMG_4029.jpg

美容室は「屋内運動場」と化して
走り回らせて頂きました

鍼灸院の先生もいらして
一緒にお祝いしてもらいました。

ダリ坊にいたっては、
マッサージなんぞしてもらって、うとうと~


IMG_3122.jpg


IMG_3127.jpg


IMG_3185.jpg

よく食べて笑って
楽しい誕生日会になりました。

ゆきももちゃん、Naoさんありがとうね♪

オーディンに~ちゃんにプレゼント一杯頂いて
ありがとうございました。




23:07 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

SDCではなで放題&色々と質問もさせて頂いて本当にどうもありがとうございました~
1年ぶりの生オーダリちゃん堪能させて頂きました。かわいかった~!

楽しそうな&おいしそ~な誕生日パーティ♪オーディン君あらためておめでとう☆
お肉発見オーディンくんのお目めのまんまる具合、すごいですね(笑)
相方はこのまんまるオーちゃんアイにすっかり魅了されておりました。

サマン #52IR0TwY | URL | 2009/11/16 13:31 * edit *

サマンさん~
こちらこそ、最後までお付き合いいただきまして~
坊ちゃんずもニッコニコで大満足ですよーv-10
結構御近所さんだったのにはビックリ!
「1年に一回~」なんていわず、もっとナデナデするのだ! by オーディン

まんまるおめめのに~ちゃん、まだまだ若いダリルには負けられませぬv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/11/16 21:47 * edit *

肉・・・

可愛いクッキーだけで充分ちゃうん。ステーキぃぃぃぃー。
しかもケーキも・・・もっと近かったら無理やり参加したのになぁ。
あっ。おーちゃんまま、お誕生日おめでとぉー。ぷっ。
って私は明後日さ・・・はぁ・・・
はっっっ さては今日もケーキ食ってやがるやろぉー。
きぃぃぃー。悔しいから後で冷蔵庫を漁ろっと。

薙まま #- | URL | 2009/11/16 22:21 * edit *

薙ままさん~
うふふっ、近くなくても来てくれてよかったのに~
お肉、余ってましたのよぉv-410

もち、御想像の通り今日はちっさいケーキをいただきましたv-274
これから冷蔵庫漁りか?あかん、あかんってv-405
腹へったら寝るのよ~ by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/11/16 23:27 * edit *

すごいー

オーディン君、おめでとうございます♪
私のお誕生日より、すごいわ、パーティが。
お料理が…プレゼントが(笑)。

inuzure #LQswLP6A | URL | 2009/11/17 09:14 * edit *

inuzureさん~
あっという間に9歳…
親父の領域に入ってきて口煩くなったに~ちゃんです(笑)
パーティ~仲良しMOMOちゃんも参加してくれたので
に~ちゃんも気分良く食べて、走り回っていましたよv-29

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/11/17 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/758-a3f98495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)