愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

燃える?!紅葉 

日記 |

長瀞の月の石もみじ公園の ライトアップ が綺麗だという事で
ゆきももちゃんと行ってきました。

ライトアップは夕方から~。

ノンビリ出発して現地でMOMOちゃんと合流。

先ずは岩畳を見学。

IMG_3375.jpg


IMG_3386.jpg

対岸の紅葉が綺麗

ライン下りの船も、満席でしたよ。

IMG_4306_20091118211506.jpg


IMG_4346.jpg

遅いランチをとった後
長瀞の街を散策。

なにやら、面白い物が…

なんと街頭テレビではないですか

IMG_3406.jpg

力道山とブラッシーのビデオ。

IMG_4336_20091118211729.jpg

お店の前にはメンコ、べーごま、けんだまが置いてありました。
SEIさんがトライ!
イヤァ・・・想定外に上手かったですよ。

IMG_3405_20091118211633.jpg

そろそろライトアップが始まる時刻。

みんなで会場へ移動。

IMG_4366.jpg

MOMOちゃん、とってもいい子
ゆきももちゃんの指示をちゃんと守るです(笑)

IMG_4367.jpg

坊ちゃんずも頑張って、「待て!」

IMG_4370.jpg


IMG_4377.jpg

暗くなるとカメラのセッッティングがむづかしくなりますねぇ…。

特にダリル、とっても撮影しにくいんだわ

ゆきももちゃん曰く
「オーディンとダリル、毛色が違うからカメラのセッティング変えないと~」

なるほど

IMG_4409_20091118212425.jpg


IMG_4450.jpg


IMG_4461.jpg


IMG_4489.jpg


IMG_4519.jpg

ライトアップされて紅葉さん、幻想的でとっても綺麗でした

3日連チャンで、ゆきももちゃん&MOMOちゃんにお世話になりました。



21:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

長瀞、一度は行ってみたいところです。
川下りができるのですよね♪ 
化石掘りしてるところもありますよね。
青空の下の紅葉も、
ライトアップされた紅葉もステキです。
それを見事に撮っていらしてスゴいです!
オーディン君、お目目がずっとまん丸ですね。^^

リスボン #xS6YPjF6 | URL | 2009/11/18 23:42 * edit *

アレパパさんの写真はいつもとっても素敵だよ。
オリジナルでカレンダーを作ったらいいのに~v-344と思うくらい!

あ。めざましTVでオーちゃん達ハスキーズが映ってたの観ましたe-288なんか、あらためてハスキーって、どの犬種よりも本当に美しい犬なんだ~と思いましたよ。

cin母 #- | URL | 2009/11/19 00:02 * edit *

リスボンさん~
長瀞~アレパパは初めて、オーちゃんママも小学校の遠足以来だそう(笑)
近いんですけど、何時も通り過ぎてましたよv-448
画像は一杯撮ったのですが…
まだまだカメラ機能を使いこなしておりませぬ(汗・・・)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/11/19 00:19 * edit *

v-356cin母さん~
まだまだオーちゃんママから「駄目出し」をくらってるアレパパですv-212
オーディンとダリル、毛色が違うからなのか?同じセッティングじゃ上手く撮れないんですわ。
シンちゃん地方も紅葉綺麗でしょうv-34

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/11/19 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/761-29621f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)