愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

カメラの練習 

日記 |

土曜日は今話題の「2012」を見に行ってきました

そして、こんなスイーツを食べてきました。


091128_154042.jpg

091128_154112.jpg

坊ちゃんずはお留守番していたので、
夕方カメラの練習も兼ねて
ジョージへでかけました。

井の頭公園は時間的に人もまばら~。

でも焼き鳥屋さんの前は行列でした。

大原商店で坊ちゃんず、何時ものようにクッキーをおねだり。

お仕事中にもかかわらず、お相手していただいてありがとうございます。

IMG_5273_20091129103829.jpg

ママさんから「LL Beanのツリー、今年は綺麗よ」の情報で
早速行ってみました。

おおっ!昨年より綺麗かも…

IMG_5300_20091129103859.jpg


IMG_5288_20091129103920.jpg


IMG_5292.jpg

さて、お次は北口パルコ前へ。

バス通りはこんな感じ

IMG_5303_20091129104001.jpg

何時も可愛いパルコのツリー

周りが未だ明るすぎて、
イマイチ可愛さが伝わらないのが残念…。

IMG_5315.jpg


IMG_5317.jpg


IMG_5337_20091129104120.jpg

これからイルミ撮影の為
夜間徘徊が増えるかも~

だったりしてね


11:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

もうすぐクリスマスだった・・・。早いわぁ。
キレイ~!素敵~!
オーちゃんもダリ坊もカワイイ~!
うちも今年はイルミ撮影してみたいなぁ。
夜間の撮影は難しいよね。
それよりも、こんなにキレイなとこがこっちにあるのかしら(汗

映画、おもしろかった!?

ジュリやっと復活です♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2009/11/29 16:04 * edit *

mikaさん~
そうそう、あと1ヶ月足らずで新しい年…
年は取りたくないわなv-401

夜間撮影はめっちゃ難しい~
特にダリルの毛色とオーディンの毛色、設定を換えないと上手くいかない。
まだまだ練習しなきゃv-356

映画~お薦めですv-266

ジュリちゃん、復活おめでとう。
本調子になるまでユックリ養生するんだよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/11/29 22:09 * edit *

綺麗に撮れてるよ~♪

アレパパさ~ん、またまたイルミの季節になりましたね。

本当に難しいよね。夜のイルミ写真。
昨年の東京タワーも苦労したもんね。

でも、この画像は、雰囲気があって、いい感じじゃないですか~。 
今度おせーてくらさーいe-94

年内には会いたいよ~e-51

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/12/02 00:21 * edit *

BiBimamaさん~
あっという間に12月v-255
ドタバタv-356してるうちに正月になっちゃうんだわな…

教えるなんて、恥ずかしいですよ~
夜間撮影は未だにコツがつかめず、苦労してますv-403

ゆっくりお茶でも飲みたいねv-273

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/02 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/768-11872f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)