愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

花金?!坊ちゃんず 

日記 |

金曜日、
ママが「肩がこった、首がいてぇ~」って言うので
イケメン鍼灸師のおに~さんに癒されている間、
坊ちゃんずは「Blue Corn」さんでおまっちんぐ。

お出掛け前の緊張感のない姿…。

いまだに綺麗な「M字開脚」が出来るダリ坊。

IMG_3967_20091205223624.jpg

オーディンも小さい頃は出来たんだけどなぁ

IMG_3978_20091205223654.jpg


IMG_3980_20091205223732.jpg


IMG_3988_20091205223814.jpg


IMG_4000_20091205223902.jpg

なんだか、ママがいないとイマイチ「ノリ」の悪い?!坊ちゃんず。
特にに~ちゃん、
ダリ坊が「あそべ、あそぶのだ!」とお誘いしても
乗ってこないのよね…。


そうこうしているうちに、ママが戻ってきて
帰ってくるなり、鳴門のイモをぱくついてた。

IMG_4011.jpg

絶対もらえると思っていたオーディン。
結局「見るだけ」でした。

IMG_4007_20091205224123.jpg


IMG_4018.jpg


IMG_4019_20091205224346.jpg

随分と長居をしてしまいました。

居心地がいいので、ついつい長居してしまうのです


23:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

別記事ですが、
今日はありがとうございました(*´v`*)
昨日お誘いいただいた時はまさか10人7ハスになるとは
想像していませんでした!

7ハスでの公園散歩は目立ってましたね~
そしていつものことながら囲まれましたね(笑)

週末オーダリ実家にお邪魔する件、時間決まったら連絡しますね!
もしご予定があいていれば是非ご一緒に~♪

Nao #- | URL | 2009/12/06 17:54 * edit *

Naoさん~
毎度毎度、お騒がせしましたv-10
公園での7ハスは、渋滞の原因になっちゃったですな…

ジージョパパさん、あと一歩♪頑張りましょうv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/07 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/771-c50301ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)