愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ロシェ家のみなさん、いらっしゃ~い♪ 

日記 |

日曜日はロシェ家が
はるばる吉祥寺まで遊びに来てくれたのだ

超!うれしい
張り切って御案内しちゃうのだ。

味スタ横で待ち合わせて
秋田犬小雪ちゃんちの「koyu's cafe」へ。

IMG_4075.jpg

セレブなロシェ家、
ロシェねぇモデルのお皿&お茶碗を
「大人買い」していきましたよ。

ふふふっ~
そして、ダリ坊柄のお皿も完成したのだ
画像は後日UP予定~。

オーディン、気がついたら小雪ちゃんのおもちゃを見つけ、かじかじ

IMG_4081_20091207220450.jpg

みんな、小雪ままにおやつを頂いちゃいました。

IMG_4085.jpg


IMG_4089.jpg

パパ&ママも
コーヒーをお呼ばれして寛いでしまいました

IMG_4093_20091207220649.jpg

井の頭公園、11時集合が
駐車場に着いた時既に11時を過ぎてました。
みなさん、おまたせです。

BiBimamaさん、こたちゃんちと一緒に公園へ。

本日のランチはペパカフェで。

IMG_4100.jpg

佐助くん、Naoさんとお店の前で合流。

佐助ママ、Naoさんが予約をしておいてくれたのでスンナリ席へ。

IMG_4115_20091207220829.jpg

こたちゃんちもBiBimamaさんも
お久し振りなので
みんなでランチを頂きながら、しばし談笑

IMG_4124_20091207220912.jpg

みんなで雨上がりのお池の周りをお散歩。

黄色い絨毯の上で記念撮影。

気がついたら、もの凄い数のギャラリーに囲まれちゃった

IMG_5555_20091207221037.jpg


IMG_5567.jpg


IMG_5581_20091207223710.jpg


IMG_5600.jpg


IMG_5603.jpg



IMG_5592_20091207221106.jpg

オーディンに~ちゃんに引率されて
「大原商店」さんへ。

おっきいに~ちゃんにクッキーをおねだりする
坊ちゃんず&こたろーくん。

IMG_4174_20091207221149.jpg

デッかちゃん!くるポンは目立つよね。
あっという間にこんな状態。

IMG_4178.jpg

そして、
中道どおりを行くハスキーズ

たどり着いた先は
「Blue Corn」さん。

IMG_5643_20091207221412.jpg

ハスキーが7匹も入ると
狭くなっちゃうね…。

IMG_4186_20091207221450.jpg

DENのおねーさんも遊びに来てくれたよ。

IMG_4209.jpg


IMG_5645.jpg

ピ~ピ~オモチャを取られまいと
椅子の下で一人遊びする佐助くん

ダリが誘っても、出てきません…

イメージ -  スクラップ

やぎみるくをくださいな

IMG_4194_20091207221607.jpg


IMG_5652_20091207221904.jpg


IMG_5657_20091207221940.jpg


IMG_5664.jpg

こたちゃんは
厨房をがん見中。

みんなの憧れの場所だもんね

IMG_5668_20091207222048.jpg

「Blue Corn」さん、
ハスキーズの受け入れ、ありがとうございました。

BiBimamaさんとはここでお別れ。

楽しかったね、お土産ありがとね。

IMG_4225_20091207222118.jpg

さて、日も暮れてきたので
本日のディナーの場所へ移動します

魅惑の夜の部へ続く…。


23:58 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

こっちもハスまみれ!?

ロシェちゃん来たのねー!!!会いたかったわーん☆
吉祥寺もハスまみれかぁ(笑)

アルたんは山梨ハスまみれで同胎ちゃんに会えたよ~ん(´▽`)
ベル菜ちゃんは、ロシェちゃんに会ったことがあるらしいっ!(「たぶんそうだと思う」との事)
まだクルぽんがロシェ家に来る前のことで、女帝ロシェちゃんに怯まなかったそうな(^^;

山梨の帰りは、小仏トンネルでの事故渋滞がかなり響いてしまった(^^;
一般道に逃げたけど4時間かかりましたとさ・・・v-395

さてさて、

夜の「美味しい」は何かなー?(期待)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2009/12/08 00:18 * edit *

ありがとうございました~♪

アレパパさん、ご一緒させてもらって、ありがとう~♪
吉祥寺のご案内お疲れ様でした~。
楽しかったっe-51

BiBiちゃんの乗り出しずるっこ写真、撮ってくれてありがとう。

ロシェ姉さん、クルポン君、久しぶりに会えて嬉しかったです。 
小太郎君、佐助君、これからもよろしくです。

それにしても、早いUPですなっ。
バイバイした後の、魅惑の夜の部、どんな様子だったのか、楽しみ楽しみe-278

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/12/08 01:12 * edit *

残念でした~

折角のロシェ家の都入りだったのに、急用で行けなくて残念だったわ(*´ο`*)=3

こたちゃんにも随分会ってなかったし・・・
こたちゃん、やっぱりMOMOに似てるよね
後ろ姿なんか・・・あれ?MOMOって思っちゃう(≧∇≦)b
また、誘ってね。いっぱい行きたいところあるもんね。

ゆきもも #OR1oSmd2 | URL | 2009/12/08 18:58 * edit *

くらりすさん~
数じゃ及びもつかないけれど、ミニミニ・オフ会かな(笑)

ベル菜ちゃん、ソックリじゃん!
あの毛色&長さが見た事ないな…

帰りは渋滞にはまったかv-401
パパもママもアルたんもゆっくり御休みするのだ!by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/09 00:12 * edit *

BiBimamaさん~
いやいや、ほんとお久し振りでしたなぁv-10
Blue Cornさん、更に居心地よくなったでしょv-218
軽いお食事も出来るから、お散歩途中で一休みするにはGoodv-354

魅惑の夜の部、UPしたよん♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/09 00:18 * edit *

ゆきももさん~
ほんと、残念v-406

こたちゃん、おっきなMOMO ちゃんだねv-344
お尻周りの毛の雰囲気がMOMO ちゃん似~

また「夜遊び」行きましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/09 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/772-80e1d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)