愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

榛名湖イルミ 

日記 |

ランを後に
向かった先は榛名湖

イルミネーションフェスタ開催中。
駐車場に車をとめて外に出たとたん、「さむーー!」

駐車場もカッチンカチンに凍っているところがあって危ない危ない~。
昨夜の雪があっちこちに残っていたよ。

IMG_6592.jpg

5時からの開催、続々と人が集まってきて
こんなに人がくるとは、ビックリですよ。


湖から吹く風、めっちゃくちゃ冷たくて耳、ちぎれそー。

あと5分の点灯が待ちきれず、坊っちゃんずを足の間に。

即席ワンコ・カイロだね。
結構暖かいんだよね、これが

IMG_6599.jpg


IMG_6601_20091221215952.jpg


IMG_6602.jpg

イルミ点灯

湖の上にもイルミネーションが。

IMG_4688.jpg

あっという間にイルミに人が殺到!

なかなかいい構図で画像が撮れないねぇ。

IMG_6608.jpg


IMG_6606.jpg


IMG_6614.jpg


IMG_6622.jpg

しかし、さぶい

シャッターを押す指先もブルブル!

それじゃなくたってブレブレ画像なのにね…。

IMG_4691.jpg


IMG_6626_20091221220725.jpg


IMG_6632_20091221220756.jpg


IMG_6657.jpg

MOMOちゃんお得意のポージング。

IMG_6662_20091221220845.jpg

ダリルのポージング(笑)

IMG_6675.jpg


IMG_6679_20091221220956.jpg

まさかあんなに冷え込んでくるとは、想定外でした
結局1時間位しかいられなかったよ。
次回は完全防寒対策でいかなきゃ、画像を取るどころじゃないよ

帰りは冷えた体を温めるべく、おなかを満たして帰宅

途中、オープンしたてのSAに立ち寄ったけれど、もう時間的に遅かった…。
日中はかなり混雑したらしい。




23:59 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

榛名湖だったのね~。
そりゃあ、寒いよ~ガタガタブルブル。画像を見ているだけで寒い寒い。
でも寒いと光はきれいに見えるよね~。

寒い中、お疲れ様でした。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/12/23 07:14 * edit *

うぉー。きれーやんけ。

しかも大規模?ええのー。雪もあるしよ。ちぇっ。
私は晩飯に何を食って帰ったのかが気になる・・・

薙まま #- | URL | 2009/12/23 21:56 * edit *

はるかさん~
今日はお世話様でした。
榛名湖~行った事あります?本当に極寒の地でしたよv-276
空気が澄んでいるからイルミも綺麗だったと思うけれど
ユックリ見る余裕無し(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/24 00:14 * edit *

薙ままさん~
イルミ~結構大規模だったようだけれど、
めっさ寒くて、ちゃっちゃ(笑)と画像撮って引き上げちゃった~
晩飯はふつ~のファミレスでお食事して帰ったよv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/24 00:18 * edit *

ぐわー

さぶそーですね!でもキレイだわー
いつも思うけれど、冷たいところにお座りって、
お尻冷たくないのかなぁ(笑)
凍りついて、立ち上がれなくなったりとか^m^
人間だったらムリそーですよね♪
寒い中、おつかれさまでした。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2009/12/24 15:50 * edit *

はなママさん~
めちゃめちゃさぶかったよv-405
お座り~気がつかなかった…言われて見ると、毛が無いから寒そうだよね。
人間だったら絶対無理!それこそ氷にお尻が張り付いちゃう(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/25 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/779-c73fc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)