愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今年最後の龍神参り 

日記 |

23日は12月一杯で完全休業になっちゃう龍神茶屋さんへ行ってきました。

もうドッグランは完全に無くなってしまい、寂しい限り~。
坊ちゃんずも車を降りたとたん、ランのあった方向へ走り出し
「あれ?」状態。

IMG_4707.jpg

はるかさんとこはるちゃんは到着していた。

久しぶりに会うこはるちゃんはおっきくなっていて、可愛かったよ

BiBimamaさんたちが来る迄、しばしおしゃべり。

IMG_6751.jpg


IMG_4720.jpg

ここに来たら定番のミートローフ

もう食べられなくなっちゃうんだから、ちゃんと味わって食べるんだぞ、オーディン。

IMG_4743.jpg

むりむり!

毎度のことです、秒殺です

IMG_4752_20091226214839.jpg

ぶんぶん&おまめちゃんも
「はやく、はやく!」の催促です。

IMG_6748.jpg

久しぶりに会ったシェリポン、
1年間ショーお疲れ様でした

IMG_6762.jpg

ダリ坊、パパのデザート狙いです。

お得意のダリパンチ炸裂

IMG_4768_20091226214958.jpg

食事の後
お散歩がてら、はるかさんの案内で塩船観音に行ってきました。

萱葺きの屋根が趣きがあっていい感じの門です。

IMG_6820.jpg

「ぼけ封じ薬師如来」にお参り。
当然、アレパパもお賽銭上げてお参り

IMG_6827_20091226215054.jpg

お山の上まで登ってみました。

ツツジの季節は見事でしょうな。

IMG_4788.jpg


IMG_6848.jpg

お山を降りてくると、なにやらいい匂いが…。

目も良けりゃ鼻もいいオーちゃんママ。
お醤油の焦げるいい匂いは、おダンゴでした。

IMG_4795.jpg

もう一度龍神茶屋に戻り、美味しいコーヒーを飲んで
オーナーさんにご挨拶してお暇しました。

IMG_6879_20091226215250.jpg

せっかくなので、BiBi家と入間のアウトレットへイルミ見物に行きました。

IMG_6912.jpg

大きなクリスマスツリーの前で、ビビちゃんとシェリポンで記念撮影。

時間的に遅かったので人もまばら~。
撮影には好都合でしたよ。

IMG_6927.jpg


IMG_6929.jpg

可愛いハートを抱えたウサギさんのイルミ。

IMG_6934_20091226215456.jpg


IMG_6954.jpg


IMG_6961_20091226215552.jpg

この後コストコで食材を買い出しして解散したけれど、
美味しい食事が出来て、大型犬に優しい龍神茶屋さんがなくなっちゃうのはとっても悲しい…。

いつか再開されることをお祈りしつつ~。
オーナーさん、お疲れ様でした。
31日迄頑張ってね


22:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

水曜日はありがとうございました~。

こはるも楽しかったようで、よく寝ていましたよ。
でも集合写真、隣との隙間がこはるのビビリっぷりを現していますね(爆)あれ以上、寄ろうとしないんだもん。

入間のイルミネーション、きれいに撮れていますね。キラキラしているぅ~♪

はるか #bUOqhcfc | URL | 2009/12/27 08:23 * edit *

はるかさん~
こはるちゃん、思った以上にビビってましたね(笑)
そこがまた可愛いだわなぁ…
おちりがちび太君でした。

塩船観音~花の季節も行って見たいですね。

イルミネーション~閉店近かったので意外とノンビリ撮影できましたv-212

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/27 11:07 * edit *

ありがとうございました~♪

アレパパさん、はるかさん、御世話様でした。
シェリポンを連れていくかどうか、迷っていたんだけれど、
一緒に行ってよかったよぉ~。

アレパパさんにイルミの写真撮ってもらって、ご機嫌です。
キランキランに写ってて、嬉しいで~すv-25

はるかさ~ん、小春ちゃんとこれからどこで遊ぼうかねぇ。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/12/29 19:03 * edit *

龍神さん、やめちゃうんですか。
全然知らなかった、ショック!

こはるちゃんのヒートが終わった頃に遊びに行こうと
思ってたのに・・・。

食事がおいしくって、大型犬に優しい龍神さんが
なくなるのは、ホントに悲しいですね。

また、再開しないかなぁ~!

lily #ufhxAAZY | URL | 2009/12/29 21:09 * edit *

BiBimamaさん~
楽しい一時だったね、ありがとうでしたv-10
イルミ画像、難しいねv-401
でもあのくらいの人出だと意外とノンビリ撮れたよ。

こはるちゃんを何処にお誘いしようかね…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/29 23:06 * edit *

lilyさん~
そうなんですよ…年内で完全休業v-292
ランは既に「更地」ですv-393
美味しい食事に楽しいオーナーさんとの会話…
坊っちゃんずも慣れていたので残念です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/29 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/780-a80e7db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)