愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

クリスマスの夜 

日記 |

昨日のクリスマス

MOMOちゃんが「クリスマス・シャンプー」をするというので
終わったあと、ちょこっとお食事でもしようか~ということに。

先日500円で購入したサンタさんの赤いドレスを
ダリ坊に着てもらいました。

IMG_6976.jpg

シャンプーの終わったMOMOちゃんと、佐助君と一緒に
クリスマス・ディナーをいただきましたよ。

IMG_6988.jpg


IMG_6990.jpg



IMG_6995.jpg


IMG_7017.jpg


IMG_7001.jpg

もちろん、
デザートも忘れていません

IMG_7033_20091226231832.jpg



IMG_7037.jpg


IMG_6981.jpg

ワイワイ、なんやかんやと話が弾み、
気がついたら結構遅くまで盛り上がっちゃいました。

IMG_7023_20091226232551.jpg

シッターさんとMOMOちゃんち、佐助くんちからクリスマスプレゼントを頂きました。

IMG_7043.jpg

お友達と過ごすクリスマスは楽しくていいよね

なんせ、24日のイブは年賀状書きとかして地味~に過ごした我が家なもんで…




00:26 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

今年最後のうまうまv-272v-271
みんなでワイワイしながらの食事はとっても楽しいよね~v-411
ダリ君のお衣装もとっても可愛い~♪
我が家もクリスマスは地味~に過ごしておりました。
唯一パパがラム酒たっぷりのケーキを買って来てくれたので
二人で食べてヘロヘロの蘭ままでした( =´o`=) 。oフー

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2009/12/27 09:34 * edit *

蘭ままさん~
クリスマスディナーは予約無しで行ったのですが
すんなり入れたんです、ちょっと拍子抜けでした~やっぱり景気のせいか?~
はははっv-4112人でヘロヘロ?ですかv-272
蘭ちゃんもおすそ分け頂いたかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/27 11:10 * edit *

待たずにお店に入れたのはラッキーでしたね☆
お話も楽しくてあっという間のディナータイムでした(*^_^*)
楽しいクリスマスv-255ありがとうございました~!(^^)!

佐助んち #- | URL | 2009/12/27 21:03 * edit *

佐助んちさん~
楽しかったねv-10
あっという間にあの時間…ちょっと笑い過ぎたかぁ(笑)

佐助パパ、仕事帰りでお疲れの所、ありがとうございましたv-354
また宜しく御願いします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/27 22:47 * edit *

良く似合ってるね♪

ダリダリの赤いクリスマスお洋服、とってもよく似合ってたねv-324

クリスマスディナー素敵~。
我が家のクリスマスは、地味ぃ~にちっさなケーキで終了でしたのさ。でも赤いお洋服で楽しくなれたv-344

買ってよかったね。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2009/12/29 19:08 * edit *

こんにちは~ アレパパ&ママさん
10月以来のご無沙汰です。
クリスマス・ディナー、おされですなぁ~
こちらでは犬連れで、夜のディナーを楽しむのは、
やはりちょっとムリかしらん。
さて大晦日、元旦とお休みが取れました。
なので、今年もヒュッテさんにお出かけさせて頂きます。
よろしゅうお願い致します。

スノーマン #- | URL | 2009/12/29 22:23 * edit *

BiBimamaさん~
サンタ服は買いでしょう~
旧型っていっても、なんの問題なしだよv-25
クリスマスディナー~おしゃべりのし過ぎで(笑)
気がついたら10時過ぎてたよv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/29 23:13 * edit *

スノーマンさん~
こちらこそ御無沙汰です。
いよいよ恒例の年越しですね♪
ポレちと爆走できますな…
どうぞ宜しく御願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2009/12/30 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/781-1c19e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)