愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お正月旅行~② 

日記 |

2010年、新年の初日の出です。

みんな、今年も宜しくね。

恒例の晴れ着を着ての記念写真。

IMG_7292.jpg

なんだか、首だけ取って付けたような?!坊っちゃんず。

ま、いいか…

IMG_5187_20100106172213.jpg

お正月だから、朝食の他に
お雑煮もでたよ。

朝からたくさん食べてしまった

IMG_5192_20100106172118.jpg

に~ちゃんもちょこっとお裾分け。

IMG_5198_20100106172148.jpg

食後の運動タイム。

なにやらみんなで内緒話。

IMG_7298.jpg


IMG_7308_20100106202114.jpg


イメージ -  スクラップ


IMG_7321.jpg

ポレち&スノーマンさんとはここでお別れ。
楽しかったよ、ありがとう

走り過ぎてマグロさんのようにすっ転がる!?ハスキーズ。

IMG_5252.jpg

さてさて、お昼は外で頂きましょうか…

「蕎麦が食べたい!」のリクエストにお答えして
あっちこちに電話したのだけれど、大晦日に頑張ったのか?ことごとく「お休み」。

去年も行った
日本の鉄道最高地点(野辺山)1375m脇にあるお蕎麦屋さんへ。

IMG_5253.jpg


IMG_5255_20100106172619.jpg

近くの滝沢牧場で遊ぼうと思ったのだけれど、
時折吹く地吹雪のような突風に「飛ばされちゃかなわん~」
だってさ、雪が横から飛んで来るんだよ!
あたると痛いよ、絶対…!で、挫けました。

では、一旦下界に降りよう~ってことで、
ワンコグッズの豊富なお店「EASY」さんへみんなで移動。

リニューアルして、ドッグランが広くなってましたよ

IMG_7336.jpg

ママんずがお店の中で物色中のあいだ、
ヤング・チームは早速ランでひとっ走り。

IMG_7344.jpg

凌ちゃん&オーディンは「おかん」が消えた店の方が気になってしょうがない。

あ~ママっ子はこれだから困る(笑)

IMG_5274.jpg

でもおやつに対する反応は
ほれ、このとおり♪

IMG_5259_20100106173636.jpg

お買い物の後はスイーツ・タイムですよ

清里に来たらこれを飲まなきゃ
フルーツ・ティーが有名な「八ヶ岳倶楽部」へ。

ここで、空&夢ちゃんちと合流。

IMG_7357.jpg

柳生さん、ビールを飲んで超!ご機嫌になられてました。

IMG_7368.jpg

ファミリー写真。

凌ちゃん&蔦子。

IMG_7370.jpg

ティナちゃん&アンナちゃん。

ティナママ、ラブリ~だぜ!

IMG_7371.jpg

空ちゃん&夢ちゃん。

IMG_7376.jpg

宿に戻るとロシェ家も直ぐに到着

高速空いてたで~

ロシェパパ、今年も宜しくね

IMG_7381_20100106173753.jpg


IMG_7382.jpg


IMG_7405.jpg

そして、夜の宴。
乾き物とお酒と世間山話で盛り上がりました。

そして、夜は更けていくのでした~。


21:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あけおめです♪

いやーいつもながら、おいしそうな
セレブハスキーが…いや、おいしそうなのは食べ物のほうで(笑)。
楽しいお正月でしたねー!
うちは、ごくフツーの一日を地味に積み重ねております。
歩いてばかりですけどね(-^〇^-)
今年もどうぞよろしく♪

はなママ #LQswLP6A | URL | 2010/01/06 21:44 * edit *

あけましておめでと~♪ 

遅ればせ…v-356
今年もヨロシクで~す!
今年の年末年始ツアーは雪遊び堪能できたみたいだね~^m^
まっ、相変わらずの食い倒れツアーでもあったんだろうけど。。

元気に楽しく過ごせる一年でありますように!

かいmam #- | URL | 2010/01/07 10:21 * edit *

はなママさん~
旅行の楽しみは「美味しいもの」ですもん、一杯食べなきゃ!って反動が…v-405
しっかり、はなママのように歩かなきゃね。

今年もどうぞ宜しく♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/07 12:18 * edit *

かいmamさん~
激動の一年だったかいmam家、お正月はどうだった?

雪遊び~ハスキー軍団は大満足v-63
パパ&ママんずは超!さぶーv-40かったけれど、
嬉しそうに走り回るコを見て、ホンワカv-41だったよ。

そういえば、今回は「食い倒れ」てはいなかったような…

今年もどうぞ宜しくv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/07 12:22 * edit *

あけましておめでとう!

昨年は大変お世話になりました。
今年もいっぱいよろしくです~♪
今年も坊っちゃんずの笑顔と美味しいモノガゾ楽しみにしております(笑
健康に気をつけて、素敵な1年をお過ごしください♪

みんな着物姿がカワイイ!似合ってるね~♪
お正月もみんなで楽しく過ごせて、美味しいもの食べて羨ましい!
犬たちも新年早々お友達と爆走できて幸せだ~。

mika #FYNxDbdY | URL | 2010/01/07 18:26 * edit *

mikaさん~
今年も宜しくお願いします。
毎年恒例の雪遊び、ドッグランはちっちゃいコがいなかったのでハスキーズで爆走してきました。v-29

ジュリ嬢もに~にも健康に注意して楽しい一年を過ごしましょうねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/08 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/785-8649a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)